【JRAの公式ルートから情報を取得している!?そんなサイトがあるのを知っていますか?】

<今週末の注目レース>
3/18(土) 中京11R中スポ賞ファルコンS(G3)
3/19(日) 中山11RフジTVスプリングS(G2)
3/19(日) 阪神11R阪神大賞典(G2)
3/20(祝) 中山11Rフラワーカップ(G3)

その中でも3/19(日) 中山11RフジTVスプリングS(G2)について、
あの関係筋の馬が好走する可能性が高いと前評判が上がっています!

その評判はJRA公式ルートからも情報を取得しているこのサイトでしかまだ知ることができません!
もしかしたら、今後他へ出回る事がないかもしれない!?

この公式ルートからの秘密情報を入手したい方はこちらからご覧ください!
http://hit-t-mark.jp/?afl=nik170302
※一部公開の可能性があるので、メールなど細かくチェックしてください。

その実績を示したのが、2月12日に行われた共同通信杯(G3)


この予想の特徴は以下の点です!
・買い目は3連単なのに12点と少点数
・(1)スワーヴリチャードの1着固定
・6番人気(8)エトルディーニュ、9番人気(2)ディアシューターの穴馬を絡める


結果:1-8-4 的中!
6番人気(8)エトルディーニュが2着に入線!
3連単的中!166,200円獲得!!

3/19(日) 中山11RフジTVスプリングS(G2)が最も的中に期待ができ、配当がつきそうとのこと!
見落とし厳禁です!こちらから登録無料できます!
http://hit-t-mark.jp/?afl=nik170302


本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
最近はブログを書きながらWBCを見ております。というか聴いております。
日本は強いですね。なんだか負ける気がしません。
日本の組織力の強さは世界に通用しますね。

ということで今日は阪神大賞典の全頭考察(前編)を書きたいと思います。

【サトノダイヤモンド】父ディープインパクト(ルメール)57㎏
【割引条件】特になし
間違いなく単勝オッズは1倍台となるでしょう。それぐらいここでは抜けた存在として見ています。
この馬の武器は何かと問われると私は操作性の高さであると見ています。
どの位置からも競馬ができ、安定して優れた末脚を使うことができます。
そしてそういう馬を1番上手く扱えるのがルメール騎手であり、まさに人馬一体、完璧なコンビだと思います。
しかし、あえてこの馬の不安な部分を探してみました。それが私の仕事でしょうし、読者の方々もそれを期待しているのではないかと勝手に邪推しております。
今回は休み明けであり、当然、天皇賞春への叩きの1戦です。
この馬の休み明けでのレースは過去に2回ありますが、覚えていらっしゃいますでしょうか。
1つは皐月賞。この馬が唯一、連対を外したレースです。勝ち馬のディーマジェスティには2馬身以上も離されての敗戦でした(不利はありましたけどね。)
もう1つの休み明けのレースは神戸新聞杯です。
このレース、勝ちはしましたが、ミッキーロケットに迫られるという厳しいレースでした。
「休み明けは明らかにこの馬のパフォーマンスが落ちる」これは確かだと思います。
あと怖いなと思えるのはやはり3000m以上のレースの経験のなさでしょう。菊花賞だけですからね。
ちなみにディープインパクト産駒の3000m以上の重賞成績は1-9-5-40です。
どう考えても3000m以上のレースは決して得意ではありません。気になるのは2着の数の多さでしょう。
「休み明け」×「3000m以上」という条件に加え「初めての古馬と同斤量」という要素を加えると果たしてどうでしょうか。私は単勝にドカンと突っ込む気は失せますけどね。

【ワンアンドオンリー】父ハーツクライ(武豊)57㎏
【割引条件】6番人気以下(0-1-0-25)
この馬は明らかに脚が遅くなってきています。前走のような中距離はもちろんダメ、2400m~2500mでもどうかなと思ってしまいますね。
それゆえに前半からゆったりとレースを進めることができる3000m超のレースでは期待をしておりました。
ただスローからの瞬発力勝負になると嫌ですね。そこまでキレる脚を使うことができないので。
鞍上の武豊騎手がどう乗るかはわかりませんが、私は後方から末脚に賭ける競馬をしてほしいですね。これがこの馬に最もフィットしていると思っているからです。
長距離レースらしい出入りの激しいレースを淡々と後ろで追走していたらチャンスはあると思います。
何度も言っておりますが、このレースでダメならこの馬はもうダメでしょう。
好走できるシーンが浮かびませんね。

【トーセンバジル】父ハービンジャー(四位)㎏
【割引条件】父非サンデー系(0-0-2-16)前走10番人気以下(0-1-0-15)前走東京競馬場(1-1-1-18)
父ハービンジャーというのはまだいいとして、母父フジキセキというのが長距離への不安を感じさせます。
3000m超のレースはまだ出走したことがありません。ここも気になりますね。
昨年の夏から一気に力をつけて500万下→1000万下→1600万下と3連勝。
前走のジャパンカップはさすがに厳しかったですが、大きく力をつけているとすれば怖い存在だと思います。
藤原厩舎ということを考えるとそれなりに勝算を感じているのでしょうか。
未知過ぎて魅力はあるのですが、どこまでこの馬に期待するのかというのがこのレースを当てるうえでの大きなポイントとなる予感がします。

【マドリードカフェ】父マンハッタンカフェ(川島)56㎏
【割引条件】6番人気以下(0-1-0-25)前走10番人気以下(0-1-0-15)
過去の戦績を振り返ってみるとダイヤモンドSが15着、目黒記念が12着、ステイヤーズSが10着、日経新春杯が8着という結果に終わっております。
万葉ステークスこそは5着になっておりますが、厳しい戦績が続いております。
阪神大賞典はある程度、上位陣は強い馬がそろっております。
何から何までハマったとしても掲示板止まり。そう私は考えております。

【トウシンモンステラ】父キングカメハメハ(小崎)56㎏
【割引条件】父非サンデー系(0-0-2-16)6番人気以下(0-1-0-25)7歳以上(0-0-2-12)前走10番人気以下(0-1-0-15)前走G3(1-1-1-15)前走東京競馬場(1-1-1-18)前走から距離短縮(1-1-1-14)
長距離を走るキングカメハメハ産駒です。
前走のダイヤモンドステークスは14番人気ながら4着に好走。
ここでの好走も期待できるところではありますが、ダイヤモンドステークスの2着馬もキングカメハメハ産駒のラブラドライトということを考えるとキングカメハメハ産駒に向いた展開だったのかなと思っています。
あと戦績を見ると冬が得意なタイプですね。馬券にはなっていませんが、レース内容は冬の方が良くなっています。3月中旬になった今は厳しいかもしれませんね。

以上が全頭考察(前編)でした!
明日は(後編)を書きます!ぜひ、そちらも見に来てください!

邪推師の穴馬ピックアップ法!土曜重賞版!
ファルコンSで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!

上記のレースで過去5年間に4番人気~14番人気の馬が9頭も馬券になっています。その戦績は2-3-4-46となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の5項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~14番人気
・牡馬
・母父非ネイティヴダンサー系
・関西馬
・前走2着以下


上記の5項目に該当した馬の成績は2-3-3-11であり、複勝率:42.1%、単勝回収値:478、複勝回収値:261となっております。
この5項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この5項目に該当している1頭の名前を競馬ブログランキング(F)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【3月に入っても当たらない!という方。無料予想を参考にして回収率を劇的に改善させましょう!】

GANMAがお勧めする競馬情報サイト「Site」が他のサイトと違うところは以下の4点です!
1.週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2.各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3.無料提供を含め、レース結果をウソ・偽りなく掲載している。
4.的中実績として無料提供は数万円以上をコンスタントに積み上げている。


ちなみにこんなすごい情報も随時、配信されております!
絶対に見逃さないでください!


site

ちなみにこちらが配信されている無料予想の結果です!



【複勝担当】スピード指数第一優先
■02月26日中山5R 3歳未勝利
的中!
提供点数 1点 
獲得:19,000円

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■02月26日中山3R 3歳新馬
的中!
提供点数 3点
獲得:38,500円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!

よくある、数万円もする有料予想会社と比較しても、 試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想」の方がクオリティーが高いと思います!

siteの実力を「無料」で利用しまくって
2017年の競馬ライフを最高のものにしましょう!

http://umakuru.com/pad/?0978


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加