【なぜ競馬で負け続けるのか・・・一度、その理由を考えてみませんか?】



最初は興味本位で初めた競馬。当たったときの感動を忘れられずハマる。
そのあと、配当を求めてどっぷり競馬にはまる。
そして・・・負ける。
次こそは勝ちたい・・・しかし、また負ける。
こんな感じの人が多いのではないでしょうか。

競馬で勝つために、初心に戻って考えましょう!
勝つために、何をしなくてはいけないのか。ポイントはそこです。

的中があってこそ、配当がある。
まずは「的中」がないと「競馬に勝てる要素」がありません。
つまり「的中」させなければまったくの無意味です!

この考え方に基づいて無料で利用できる情報を提供しているのが
Winnersというサイトです。
http://winners-circle.info/?afl=nik170302

このサイトでは「競馬で勝つための情報」を提供しています。
「競馬で勝ちたい」「少しでも儲けたい」「少額投資で高配当を・・・」
といった考えをもっている方に向いているサイトだと思います。

このサイトでは、着実に勝ち続け、最終的に相当額を勝てる競馬を目指します。
先週のの的中は以下の通りです!
------------------------------------
◆3月12日(日)
◆中京10R 昇竜ステークス
◆1-2-5
◆3連単フォーメーション 24点(最大購入12,000円)
◆3連単:342,900円払戻し!(500円投資)
------------------------------------

上記のような勝てる情報が欲している方は以下のサイトに無料登録して情報を受け取ってみませんか!
http://winners-circle.info/?afl=nik170302


<フラワーカップ 予想>

フラワーカップのデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50869899.html

では例のごとくGANMAの新兵器を公開したいと思います!

フラワーC

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!
ちなみにこのシートは出来上がったらすぐにLINE@にて配信する予定です!(深夜は避けます)
「ブログまで待てない!」という方はお気軽にLINE@へご登録を!
現在、2,492人の登録者がございます。私はLINEに5,400円/月を払ってこのサービスを利用しておりますが、皆さんは無料です!笑
友だち追加

上記のデータ分析を踏まえて導き出した本命馬はこの馬です!
評価すべきは鞍上から判断できる陣営の勝負度合いの高さでしょう。
ここで好走して桜花賞を狙いたい、または確実に賞金を加算したいという考えが見え隠れしています。
さらに前につける競馬ができるのもこのレースでは大きくプラス材料でしょうね。

この本命馬については競馬ブログランキング(◎)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


他の馬への印に関しては以下のサイトをご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20170602081101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
【馬連 プラス 邪推壱式 ◎からの2点流し】
馬連 ◎-○ 3,500円
ワイド ◎-▲ 3,000円
ワイド ◎-△ 1,000円
計3点 7,500円勝負!

1頭抜けた人気の馬がいると買い目は一気に難しくなりますね。
ファンディーナに関して気になるのは初輸送ぐらいですね。
瞬発力勝負しか経験していないとのことですが、それは差し、追込馬なら怖いですが、この馬は先行馬。
しかも、このフラワーカップというレースはそもそもテンから速くならないレースなので結局はこの馬に有利な展開となるのではないかと思います。
最初はファンディーナをコレジャナイ感馬にしようと思ったのですが、ちょっとできませんでしたね。
ここで好走して、桜花賞でドボン。これが配当的には美味しいかもしれません。

GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!
ここのところの重賞で人気馬が馬券外になるのを予想しておりましたよ!
中山記念の推奨危険馬!:
アンビシャス4着(1番人気)
弥生賞の推奨危険馬!:
ダイワギャグニー9着(2番人気)
金鯱賞の推奨危険馬!:
プロディガルサン7着(2番人気)

今週もすべての重賞で危険馬推奨がハマっています!
ファルコンSの推奨危険馬!:
ナイトバナレット11着(1番人気)
阪神大賞典の推奨危険馬!:
レーヴミストラル9着(4番人気)
スプリングSの推奨危険馬!:
トリコロールブルー5着(3番人気)

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬、少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は今の中山の馬場傾向から今回の枠はプラスに働かないと見ています。
さらに今回のような小回りの競馬場は割引が必要でしょう。
そしてこの馬も初輸送ですからね。この人気では買いたくないです。
この馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。
もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。
競馬ブログランキング(危)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【3月に入っても当たらない!という方。無料予想を参考にして回収率を劇的に改善させましょう!】

GANMAがお勧めする競馬情報サイト「Site」が他のサイトと違うところは以下の4点です!
1.週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2.各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3.無料提供を含め、レース結果をウソ・偽りなく掲載している。
4.的中実績として無料提供は数万円以上をコンスタントに積み上げている。


ちなみにこんなすごい情報も随時、配信されております!
絶対に見逃さないでください!


site

ちなみにこちらが配信されている無料予想の結果です!



【複勝担当】スピード指数第一優先
■03月12日阪神4R 3歳未勝利
的中!
提供点数 1点 
獲得:118,000円

【三連単担当】ダートの帝王

■03月12日中山4R 3歳未勝利
的中!
提供点数 24点
獲得:669,600円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!

よくある、数万円もする有料予想会社と比較しても、 試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想」の方がクオリティーが高いと思います!

siteの実力を「無料」で利用しまくって
2017年の競馬ライフを最高のものにしましょう!

http://umakuru.com/pad/?0978


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加