【近づいてきた春のG1戦線!その前に簡単に資金稼ぎをしませんか?】

GANMAがお勧めする競馬情報サイト「Site」が他のサイトと違うところは以下の4点です!
1.週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2.各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3.無料提供を含め、レース結果をウソ・偽りなく掲載している。
4.的中実績として無料提供は数万円以上をコンスタントに積み上げている。


ちなみにこんなすごい情報も随時、配信されております!
絶対に見逃さないでください!


site

ちなみにこちらが配信されている無料予想の結果です!



【複勝担当】スピード指数第一優先
■03月12日阪神4R 3歳未勝利
的中!
提供点数 1点 
獲得:118,000円

【三連単担当】ダートの帝王

■03月12日中山4R 3歳未勝利
的中!
提供点数 24点
獲得:669,600円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!

よくある、数万円もする有料予想会社と比較しても、 試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想」の方がクオリティーが高いと思います!

siteの実力を「無料」で利用しまくって
2017年の競馬ライフを最高のものにしましょう!

http://umakuru.com/pad/?0978


<スプリングステークス 回顧>

スプリングステークスの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170602071101?userid=5767#prediction

本命は◎オールザゴーでした。結果は7着。
想定通り、前につける競馬をしてくれたのですが、前につけた馬が全滅する流れになってしまいました。強い馬が後ろに固まっているので、前につけた馬に有利に働くかと思ったのですが、考えが甘かったですね。
オールザゴーは今回、残念な結果に終わってしまいましたが、まだ期待できる馬と思っています。
さすがに◎はやり過ぎですが、ヒモぐらいで抑えるのがいい馬かもしれませんね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のウインブライト
外から鮮やかに差し切る勝利でした。
確かに後方につけた馬に良い展開だったかもしれませんが、当然フロックではない走りですね。
ここのところ好走しながら馬体を増やしていっていたのですが、今回はマイナス12㎏としっかりと仕上げてきた印象を持ちます。
それに応えるあたりに力の高さを感じます。
さて本番の皐月賞ですが確かに相手は強いです。今回の勝利である程度は人気を集めることとなるでしょう。中山内回りはこの馬にとってはプラス材料と見ています。
通用しますかね。悩ましいところです。

2着のアウトライアーズ
この馬も中山実績が良く、今回のように外から追い込んでくる競馬は適性にフィットしていたと見ることができます。
中山内回りに強いネオユニヴァースを祖父に持ち、小回りに強いフレンチデピュティを母父に持つあたり、ここでの好走は想定の範囲内だったと言えるでしょう。
今回は2着なので、本番の皐月賞ではそこまで人気を集めることはないでしょう。
私としてはウインブライトより、こっちの馬の方が面白いような気がするのですが。
というのも4角から直線にかけての加速がイマイチでした。
ここが休み明けのせいだとして本番は解消されるなら…期待してしまいますね。

3着のプラチナヴォイス
レースの映像を見直すと終始、抜群の手応えでの競馬でした。
ここのところは前につける競馬をしておりましたが、今回は久しぶりに中団で溜める競馬を試してきました。
今回は先頭集団からポツンと離れた位置で悠々とレースを進めることができました。
こういったノーストレスのポジションでレースをすることができた馬は強いですね。
非常に展開に恵まれたところがあったと思います。

4着のサトノアレス
思いっきり取りこぼしてしまいましたね。
スタートで躓いたのは確かですが、果たしてそれが敗因でしょうか。
おそらく躓いていなくても同じような位置取りだったと思うので、あまり影響がないように思えるのですが。リズムも特別、崩れたわけではないですしね。
朝日杯FSに関しては完全に展開がハマっての勝利というところがありました。
正直、あまり実力がこの世代でも抜けているとは思っていません。
皐月賞では人気が落ちるでしょうが、再度、そこで買うべきなのかに悩みます。
昨年のように思いっきり外差しをしてきた馬が好走するような皐月賞なら面白いとは思いますがね。

5着のトリコロールブルー
危険馬推奨をしておりました。
デムーロ騎手の馬を危険馬推奨するのって結構怖いです。
今回の敗因は外を回し過ぎたことでしょうね。
しかし、あれだけバテてきた先行馬が内にいると、最後方待機のこの馬は外を回すしかありません。仕方ないと言えば仕方ないのですが。
今までのレースはどちらかといえば時計のかからない馬場だったと思います。
それが一転して、今回は馬場が重めの中山競馬場。適性として厳しい部分が出てしまっても仕方ないですね。
左回りの大箱競馬場がオススメですね。

6着のエトルディーニュ
常に善戦を続けている馬ですが、さすがに疲労感が出たのかもしれませんね。
もう今回で10戦目です。しかも長期休みなしです。可哀想ですね。
この馬のベストパフォーマンスは左回りの競馬場だと思います。

10着のモンドキャンノ
大野騎手はこの馬の前走をどう見ていたのでしょうか。
前走は折り合いに不安があるから後方待機を選択したという考えもあるでしょう。
そしたら素晴らしい末脚を繰り出すことができました。
前につけたらダメなのです。それだけ前向きになるし、大野騎手では抑えることができません。距離は長くてマイルまででしょうね。ベストは1200~1400といったところでしょう。

以上がスプリングステークスの回顧でした。

皐月賞にどの馬が駒を進めるか。それがこのレースのポイントだったのではないかと思います
サトノアレスは明らかなたたき台として、本番はさらに状態を上げてくることが想定されます。これは期待。
ウインブライトに関してはちょっとここを目指し過ぎたかなとも感じます。
個人的には2着馬の方が今後の伸びしろを感じています。


高松宮記念でメラグラーナは凡走します!
いよいよ今年最初の芝のG1高松宮記念が行われます。
そしてG1ということでGANMAの恒例企画「○○○○は凡走します!」に該当する馬を紹介したいと思います!
高松宮記念で上位人気が確実と見られるメラグラーナに気になるデータを見つけることができました!
そのデータに該当した馬の成績は0-1-1-31であり複勝率6.1%、複勝回収値20となっております。
このデータにメラグラーナが該当するのです。
このデータに関しては競馬ブログランキング(B)にて公開しております。ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【JRAの公式ルートから情報を取得している!?そんなサイトがあるのを知っていますか?】

JRA公式ルートからも情報を取得しているこのサイトだけが知ることができる情報!
もしかしたら、今後他へ出回る事がないかもしれない!?

この公式ルートからの秘密情報を入手したい方はこちらからご覧ください!
http://hit-t-mark.jp/?afl=nik170302
※一部公開の可能性があるので、メールなど細かくチェックしてください。

その実績を示したのが、2月12日に行われた共同通信杯(G3)


この予想の特徴は以下の点です!
・買い目は3連単なのに12点と少点数
・(1)スワーヴリチャードの1着固定
・6番人気(8)エトルディーニュ、9番人気(2)ディアシューターの穴馬を絡める


結果:1-8-4 的中!
6番人気(8)エトルディーニュが2着に入線!
3連単的中!166,200円獲得!!

3/19(日) 中山11RフジTVスプリングS(G2)が最も的中に期待ができ、配当がつきそうとのこと!
見落とし厳禁です!こちらから登録無料できます!
http://hit-t-mark.jp/?afl=nik170302
※アドレス入力後、返信メールをクリックして登録完了です。
※住所や名前を入力する必要はありません!メールアドレスのみです!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加