【近づいてきた春のG1戦線!その前に簡単に資金稼ぎをしませんか?】

GANMAがお勧めする競馬情報サイト「Site」が他のサイトと違うところは以下の4点です!
1.週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2.各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3.無料提供を含め、レース結果をウソ・偽りなく掲載している。
4.的中実績として無料提供は数万円以上をコンスタントに積み上げている。


ちなみにこんなすごい情報も随時、配信されております!
絶対に見逃さないでください!


site

ちなみにこちらが配信されている無料予想の結果です!



【複勝担当】スピード指数第一優先
■03月12日阪神4R 3歳未勝利
的中!
提供点数 1点 
獲得:118,000円

【三連単担当】ダートの帝王

■03月12日中山4R 3歳未勝利
的中!
提供点数 24点
獲得:669,600円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!

よくある、数万円もする有料予想会社と比較しても、 試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想」の方がクオリティーが高いと思います!

siteの実力を「無料」で利用しまくって
2017年の競馬ライフを最高のものにしましょう!

http://umakuru.com/pad/?0978


<フラワーカップ 回顧>

フラワーカップの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170602081101?userid=5767#prediction

本命は◎デアレガーロでした。結果は11着。
鞍上にルメール騎手を確保したノーザンファーム生産馬。期待していたのですが道中は掛かりっぱなしでした。そこを抑えたところで萎えるという若い部分が思いっきり出たレースでしたね。
4角から直線にかけてはすでにやる気なしの状態でした。
もう少し自由に行かせても良かったかもしれませんが、ここが勝負レースなわけありませんからね。今回の経験を糧にして強くなってもらえたらと思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のファンディーナ
今回も過去の2戦と同様のゆったりとした流れのレースでした。
そこからの瞬発力勝負でこの馬に勝てる馬はいないですね。
今までは京都1800mで勝利してきましたが、こういった前につけて速い上がりが使えるタイプは中山などの小回りも合いますね。
さて今後の日程についてですが、オーナーと相談して桜花賞に参戦するかは決める予定とのことです。
桜花賞はこの馬にとって初めてのマイル挑戦ですね。ここがどう出るか。
ある程度、私の中で結論は出ていますが、桜花賞に出ることが決まったら考えたいと思いますが、少しだけ書きたいと思います。
ここまで1800mで結果を残し、さらに瞬発力勝負に強いタイプというと最近ではルージュバックが思い出されます。父馬は違いますけどね。若いうちのディープ産駒の距離短縮は怖いところ。桜花賞を狙っているローテでもありません。間に合わせのローテでどこまで戦えるかに注目ですね。

2着のシーズララバイ
8番人気ではありますが、期待をして見ておりました。
まず単純に持ち時計がこのメンバーでは良かったです。
前につける競馬をしてくるかと思いましたが、ここは後方待機。
そして今の外を回しても届く馬場を上手く活かしての競馬でした。
本番の桜花賞で買えるかは別な話ですが、ここではいい競馬ができたと思います。
次走以降はあまり期待できないかもしれませんね。

3着のドロウアガード
淡々と自分のペースで逃げた結果でしょう。
そうなると強いタイプですね。展開に恵まれたところが大きいと思います。
ファンディーナ以外のメンバーレベルは微妙であり、この馬を差し切れない馬が多いというのがその証拠だと思います。

4着のエバープリンセス
ハービンジャー産駒は東京競馬場が苦手ですからね。
この馬はようやく東京以外の競馬場でレースができました。
1600mは追走に脚を使ってしまうかもしれませんが、1800mになると溜まるのでしょうか。
ただ牝馬のハービンジャー産駒を重賞で買うのは危険。私は常にそう思っています。

5着のハナレイムーン
小回りへの適性が低かったですね。もう少し位置取りは後ろになり、今の外差しの馬場傾向を活かしてくるかと思ったのですが、まさかの先行策でした。
4角から直線にかけての大事な部分で上手くギアチェンジができなく、置いてかれる形になりました。
このあたりが改善されるともっと良い馬になると思うのですが。
やはり買い時は大箱競馬場でしょうね。

6着のディーパワンサ
危険馬推奨しておりました。
今の中山は内が死んでいるのでしょうか。
内枠の馬の好走率が高くありません。そういうトラックバイアスがあるように感じます。
この馬も小回りが良いタイプではないと思います。
左回りで買いたい馬ですね。

以上がフラワーカップの回顧でした。

ファンディーナは強かったですね。というか強く見えるレースでしたね。
この馬、当然、世代トップレベルの可能性はあると思います。
1つ確実に言えるのは見ている者の気持ちをグッとつかむ馬だということです。
こういう走りは異常に人気を集めることとなります。
もし、桜花賞に出走したらソウルスターリングと人気を分け合う形になるのでしょうか。さすがにソウルスターリングの方が売れるでしょうが、一本被りのオッズにはならなそうですね。私としては桜花賞に出てソウルスターリングと戦って欲しいと思います。


高松宮記念でメラグラーナは凡走します!
いよいよ今年最初の芝のG1高松宮記念が行われます。
そしてG1ということでGANMAの恒例企画「○○○○は凡走します!」に該当する馬を紹介したいと思います!
高松宮記念で上位人気が確実と見られるメラグラーナに気になるデータを見つけることができました!
そのデータに該当した馬の成績は0-1-1-31であり複勝率6.1%、複勝回収値20となっております。
このデータにメラグラーナが該当するのです。
このデータに関しては競馬ブログランキング(B)にて公開しております。ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【JRAの公式ルートから情報を取得している!?そんなサイトがあるのを知っていますか?】

JRA公式ルートからも情報を取得しているこのサイトだけが知ることができる情報!
もしかしたら、今後他へ出回る事がないかもしれない!?

この公式ルートからの秘密情報を入手したい方はこちらからご覧ください!
http://hit-t-mark.jp/?afl=nik170302
※一部公開の可能性があるので、メールなど細かくチェックしてください。

その実績を示したのが、2月12日に行われた共同通信杯(G3)


この予想の特徴は以下の点です!
・買い目は3連単なのに12点と少点数
・(1)スワーヴリチャードの1着固定
・6番人気(8)エトルディーニュ、9番人気(2)ディアシューターの穴馬を絡める


結果:1-8-4 的中!
6番人気(8)エトルディーニュが2着に入線!
3連単的中!166,200円獲得!!

3/19(日) 中山11RフジTVスプリングS(G2)が最も的中に期待ができ、配当がつきそうとのこと!
見落とし厳禁です!こちらから登録無料できます!
http://hit-t-mark.jp/?afl=nik170302
※アドレス入力後、返信メールをクリックして登録完了です。
※住所や名前を入力する必要はありません!メールアドレスのみです!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加