【桜花賞で予想を裏切った1番人気。今週はファンディーナか!?】

桜花賞で1強と予想されたソウルスターリングがまさかの3着。
世間は読み切れていないG1レース。
皐月賞はファンディーナが人気独走中!

世間の人気に騙されるな!
高松宮記念大阪杯無料で的中させたsite予想を信じましょう!

【三連単担当 重賞請負人】

■03月26日中京11R 高松宮記念(G1) 的中!
提供点数 6点 獲得:716,400円

■04月02日阪神11R 大阪杯(G1) 的中!
提供点数 1点 獲得:280,000円

この予想が無料なのだから驚きです!
2週連続的中で合計の払戻し額は約100万円!

今週の皐月賞は穴馬としてあの馬がピックアップされる!
その真相は…ぜひsiteに無料登録をして確認してみてください!後悔させませんよ。
http://umakuru.com/pad/?0978
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私、木曜に枠順が出るのが嬉しいのです。だって邪推のネタを早めに考えることができるので。
できれば全てのG1の枠順を木曜に決定して欲しいのですがね。なぜ木曜に決まるG1と金曜に決まるG1があるのでしょうか。わからないですね。

ということで今日は皐月賞の全頭考察(前編)を書きたいと思います。

【スワーヴリチャード】父ハーツクライ(四位)57㎏
【割引条件】母父ネイティヴダンサー系(0-0-0-17)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
3歳の今頃のハーツクライ産駒は取りこぼしが多いのですが、この馬は前走でしっかりと着差をつけて勝ちました。
ハーツクライ産駒が着差をつけて勝利をした時はスイッチが入った証拠です。
東スポ杯2歳ステークスでは4角で外を回して、末脚に賭ける走りをしてきましたが、次走の共同通信杯では内枠から前につける競馬を試してきました。
正直、折り合いはギリギリでしたが、脚質の幅を広げることができる良い走りだったと思います。
本番はどうするのでしょうかね。外を回すのか、先団につけるのか。
実はこの馬の戦績で気になっていることがあります。
それはこの馬は過去4戦して最高11頭立てのレースしか経験していません。
決して器用なタイプではないと思います。それだけに多頭数は不安です。
また重賞で好走しているのはどれも直線の長い東京競馬場です。今回の中山2000mは果たしてどうでしょうか。
ここのところ皐月賞は前走が共同通信杯という馬が過去5年間で4勝もしており、そのレースの勝ち馬であるこの馬を軽視することは怖いのですが、少なくとも未知の要素は大きいと思っています。

【レイデオロ】父キングカメハメハ(ルメール)57㎏
【割引条件】キングカメハメハ産駒(1-1-1-11)前走追込(1-1-0-15)
ホープフルステークスで見せたこの馬の走りは非常に素晴らしいものでした。
スケールの大きさというのでしょうか。それをこの馬に感じました。
新馬戦もホープフルステークスも直線を向かえた時のポジショニングは厳しいものでした。
そのまま馬群に包まれて・・・というようなことも大いに有り得たと思うのですが、瞬発力が非常に高いためどのような馬群でも抜けてくる強さがあります。
この馬は馬群を気にしないので、外枠よりは内枠~中枠の方がいいでしょうね。
普通の状態ならこのメンバーでも最上位クラスと言えるでしょう。
気になるのは当然ながらローテーションです。
ホープフルステークスから1度もレースを使えなかった馬が何とかこのレースに間に合わせてきました。
使わなかったのではなく、使えなかったというのがポイントでしょう。
藤沢厩舎ですからね・・・危うさをビシビシと感じていますよ。

【アウトライアーズ】父ヴィクトワールピサ(田辺)57㎏
【割引条件】前走追込(1-1-0-15)前走上がり4位以下(1-1-1-39)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
圧倒的な中山競馬場への適性の高さはその血統ゆえでしょうが。
父がヴィクトワールピサ、父父がネオユニヴァース、母父が小回りに強いフレンチデピュティです。中山が苦手なわけがありません。
前走のスプリングステークスは4角から直線にかけて他馬に置いていかれる形となりました。ここが痛かったですね。ただ直線を向いてからは力のあるフットワークでグイグイと加速してきました。
前走は休み明けであり、反応がイマイチだったところがあります。
1度叩いて臨む今回、上積みがあれば面白いですね。
枠は外目の方がいいと思います。

【サトノアレス】父ディープインパクト(戸崎)57㎏
【割引条件】社台ファーム生産馬(1-0-0-10)キャリア6戦(1-0-1-29)前走3着以下(0-1-1-38)前走0.3秒以上の負け(0-0-0-36)前走追込(1-1-0-15)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
朝日杯FSの勝ち馬です。つまりは2歳チャンピオンです。
実は私、この馬のことをそこまで強いとは思っていません。
朝日杯FSは展開がハマったところが大きいですね。
実力勝負になってしまうとスプリングステークスのように取りこぼしてしまう可能性は十分にあるでしょうね。
この馬を買うべきかどうかは土曜の馬場が外差し馬場になっているか、さらには外を回った馬に有利な展開になるのかどうかをしっかりと見極めた上で結論を出したいと思います。
あまりに人気がなければ妙味は強いと思いますがね。

【アメリカズカップ】父マンハッタンカフェ(松若)57㎏
【割引条件】社台ファーム生産馬(1-0-0-10)母父ネイティヴダンサー系(0-0-0-17)2桁人気馬(0-0-0-42)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
前走のきさらぎ賞では単勝オッズ1倍台のサトノアーサーを倒す金星をあげました。
この馬の課題は距離延長でしょう。
前走の1800mでも折り合いはギリギリでした。距離延長の2000mでも折り合いがつけば面白い存在だと思います。
というのも皐月賞というレースは3着に先行馬が残る傾向があります。
もし今年もそうなった場合、残るのはこの馬である可能性が高いと私は思っています。
大敗した朝日杯は出遅れが敗因です。
まともな競馬をした時は崩れておらず、直線での粘り強さはこの馬の武器ですね。
松若騎手の積極性も良いと思います。

【コマノインパルス】父バゴ(江田)57㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-0-0-42)4月~6月生まれ(1-1-1-23)前走3着以下(0-1-1-38)前走0.3秒以上の負け(0-0-0-36)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走追込(1-1-0-15)前走上がり4位以下(1-1-1-39)
田辺騎手から江田騎手への乗り替わりとなります。
穴党の方には堪らない騎手器用かもしれませんね。
京成杯は勝利したのに、弥生賞で惨敗したのはなぜか。
それは京成杯が外を大きく回した馬でも好走できるレースであるのに対し、弥生賞はそういうレースではなかったからです。わかりやすいですね。
皐月賞では決め手がある馬ならば外を回っても馬券になります。
この馬も決め手はしっかりとしておりますが、ここで外を回して馬券になるほど力が抜けているかと言われるとそれも難しいですね。
私はこの馬を軽視すると思います。

以上が皐月賞の全頭考察(前編)でした!今日はこれから(中編)を書きます!
そして(後編)は明日、書きます!ぜひ、そちらも見に来てください!

邪推師の穴馬ピックアップ法!土曜重賞版!
アンタレスステークスで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!

アンタレスステークスでは過去5年間に4番人気~11番人気の馬が4頭も馬券になっています。その戦績は1-2-1-36となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の8項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・5番人気~11番人気
・関西馬
・前走2着以下
・前走上がり6位以下
・前走から斤量が変化なしor増加
・前走480㎏以上
・父サンデー系or父ネイティヴダンサー系
・明け2戦目、3戦目以外


上記の8項目に該当した馬の成績は1-2-1-2であり複勝率:66.7%、単勝回収値:220、複勝回収値:453となっております。
この8項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この8項目に該当している1頭の名前を競馬ブログランキング(E)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【皐月賞はどう予想する?3連単を当てるためのサポートをいたします!】

今、あなたの競馬予想で的中率は何%ですか?
単勝・複勝・・・三連単。そもそも計算したことありますか?

今回、紹介するうまコラボというサイトの的中率は以下の通りです!

===================================

三連単37.2% 馬単58.3%
ワイド81.9% 複勝93.2% 単勝83.3%

===================================

冗談みたいな本当の数字。

4月に入り、G1連戦が開始となりました。
これからも皐月賞、天皇賞(春)・・・日本ダービー!
安田記念、宝塚記念と続きます!

全部当てたいですし、全部勝ちたいですよね!?
桜花賞は当たりました?もう少し戻って大阪杯は当たりました!?

このサイトは全部当たりました!!
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321 

週末のレースから、あなたの的中率が変わります。しかも、それが無料で。ぜひ、お試しください!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加