【桜花賞で予想を裏切った1番人気。今週はファンディーナか!?】

桜花賞で1強と予想されたソウルスターリングがまさかの3着。
世間は読み切れていないG1レース。
皐月賞はファンディーナが人気独走中!

世間の人気に騙されるな!
高松宮記念大阪杯無料で的中させたsite予想を信じましょう!

【三連単担当 重賞請負人】

■03月26日中京11R 高松宮記念(G1) 的中!
提供点数 6点 獲得:716,400円

■04月02日阪神11R 大阪杯(G1) 的中!
提供点数 1点 獲得:280,000円

この予想が無料なのだから驚きです!
2週連続的中で合計の払戻し額は約100万円!

今週の皐月賞は穴馬としてあの馬がピックアップされる!
その真相は…ぜひsiteに無料登録をして確認してみてください!後悔させませんよ。
http://umakuru.com/pad/?0978
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
何気に私、ドラマを聞きながらブログを書いています。
沢尻エリカはかつてより良い感じになってきましたね。
私、俳優Fさんが実は苦手でして。いつも同じようなキャラクターの役ばかりですよね。

それでは皐月賞の全頭考察(中編)を書きたいと思います。

【カデナ】父ディープインパクト(福永)57㎏
【割引条件】該当せず
私が調べた割引条件に何も該当しない馬です。
過去5戦全てで上がり最速をマークしており、末脚は確かというところでしょうか。
父ディープインパクト×母父フレンチデピュティは小回り巧者が多く、今回はベストな舞台と言えるでしょう。
前走は今回と同じ舞台である弥生賞で勝利。スローからのキレ勝負という今後の参考になりにくいレースだったかもしれませんが、十分だと思います。
決め手のある馬なら4角で外を回しても馬券になるのがこの皐月賞というレースです。
極端な内枠ではない限りは外を回る競馬をしてくると思います。
そうなるとこのレースでも好走してくる可能性は高いと思います。
そもそも私がいつも言っている福永騎手の好走条件に該当している馬ですしね。
安定感はメンバーの中でトップクラスだと思います。

【アダムバローズ】父ハーツクライ(池添)57㎏
【割引条件】母父ネイティヴダンサー系(0-0-0-17)2桁人気馬(0-0-0-42)キャリア6戦(1-0-1-29)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走4角2番手以内(1-1-1-18)前走OP(0-1-1-16)前走阪神競馬場(0-1-1-24)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
鞍上が池添騎手ということで先週のことを考えると、それだけでまずは買っておきたいと思う方がいるかもしれませんね。
ただ現状はかなり厳しいかと思います。
京都2歳ステークス、京成杯と重賞に出走しておりますが、全く歯が立たず。
たいしたメンバーが揃っていないOP戦を2連勝できるだけの力はあるようですが、さすがに今回は…。
可能性としては玉砕覚悟の逃げでしょうか。それぐらいですね。活路は。

【アルアイン】父ディープインパクト(松山)57㎏
【割引条件】4月~6月生まれ(1-1-1-23)間隔3週未満(0-0-0-11)前走上がり4位以下(1-1-1-39)前走4角2番手以内(1-1-1-18)前走阪神競馬場(0-1-1-24)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
前走の毎日杯では単勝1倍台のサトノアーサーを倒し、重賞制覇となりました。
その前のシンザン記念は直線で不利があっての6着であり、実力で屈したわけではありません。ただこの馬のポイントはここにあると思います。
この馬の走りを見る限り、感じたポイントは非常に不器用であるということです。
シンザン記念のように内枠沿いを走っていたら前が塞がってしまうケースが多いと思います。馬群を抜けてくる力を持ち合わせていないのではないかと思います。
実際、勝利した毎日杯はわずか8頭立てとこの馬にとってまさに理想的な状況でした。
今回はメンバーレベルも上がることに加えて、18頭立てのフルゲートが想定されます。
そのような中でこの馬は力を発揮できるかと言われると未知な部分が多いのではないかと思います。小回りへの適性も怪しいと私は見ています。
ただ人気面を考慮すると美味しい馬かもしれませんね。買うならばヒモで買うかどうかでしょうか。

【キングズラッシュ】父ルーラーシップ(柴田善)57㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-0-0-42)前走3着以下(0-1-1-38)前走0.3秒以上の負け(0-0-0-36)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走追込(1-1-0-15)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
東スポ杯4着からの直行ローテでの参戦です。
この馬も使わなかったのではなく、前哨戦を使えなかった馬と見ることができるでしょう。
このローテに関しては正直、マイナスと見ています。
前走はルーラーシップ産駒には嬉しい渋った馬場かつ先行勢が全滅という展開でした。
しかし、馬券になった3頭とは大きく離されての4着です。
この馬も決して器用ではないので、フルゲートでのレースは厳しいものになる可能性が高いです。
新馬戦、芙蓉ステークスと小回りの競馬場で連勝しておりますが、倒した相手は決して強くなく、レベルに疑問符が残ります。さすがに今回は厳しいと思います。

【トラスト】父スクリーンヒーロー(柴田大)57㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-0-0-42)キャリア6戦(1-0-1-29)間隔3週未満(0-0-0-11)前走3着以下(0-1-1-38)前走0.3秒以上の負け(0-0-0-36)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走上がり4位以下(1-1-1-39)前走阪神競馬場(0-1-1-24)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
走れば走るほど弱くなっていっている印象です。
最初の頃は荒々しく、そのスケールの大きさも測れないでいたのですが、最近は大人しくなってきた分、この馬の能力の底というのが見えてきている気がします。
重賞では好走するも掲示板止まりというのがこの馬の現状ではないでしょうか。
皐月賞は力のある先行馬が3着に残るレースですが、この馬のその可能性は有ると思っていますが、2000mという距離はやはり長いでしょうね。
ここは普通に厳しいか、同じマイネル軍団へのアシストを狙った出走ではないかと疑ってしまいますね。

【ペルシアンナイト】父ハービンジャー(デムーロ)57㎏
【割引条件】前走追込(1-1-0-15)前走阪神競馬場(0-1-1-24)
まず言いたいことは「ハービンジャー産駒は重賞で手を出すな」ということです。
先週もこれを書いておりますが、ハービンジャー産駒が重賞に出走してきた際はまず疑うことから始めて欲しいと思います。それぐらい人気で凡走することが多いと思います。
・・・ただし、それは普通のハービンジャー産駒の時です。
この馬は普通のハービンジャー産駒と違います。
ハービンジャー産駒にはない器用さをこの馬は持ち合わせております。
この馬はハービンジャー産駒の亜種です。亜種とは何かというと本来、その産駒に見られない特徴を有しているということです。突然変異のような感じです。
例えば現在のトップホースであるキタサンブラック。この馬の父馬がブラックタイドで母父がサクラバクシンオーというのはどうにもシックリこないと思います。
さらにはメイショウマンボ。この馬の父はスズカマンボです。これも説明がつかないと思います。
亜種は突然変異なので非常に強い馬が多いです。
そのハービンジャー産駒の亜種にこの馬が該当していると感じています。
シンザン記念は渋った馬場に苦労した部分がありました。キレのある馬なので良馬場でやりたいというところでしょうか。
気になるのは距離適性ですね。ここのところマイルのレースに集中しており、今回は一気の距離延長です。さらに小回りに関しても対応できるかは未知ですね。
本来のハービンジャー産駒なら中山2000mはどちらかというと得意舞台なのですが、亜種ですからね。どうなるのか正直、見当がつきません。

以上が皐月賞の全頭考察(中編)です。
明日は(後編)を書きます!ぜひ、そちらもご覧ください!


邪推師の穴馬ピックアップ法!土曜重賞版!
アンタレスステークスで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!

アンタレスステークスでは過去5年間に4番人気~11番人気の馬が4頭も馬券になっています。その戦績は1-2-1-36となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の8項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・5番人気~11番人気
・関西馬
・前走2着以下
・前走上がり6位以下
・前走から斤量が変化なしor増加
・前走480㎏以上
・父サンデー系or父ネイティヴダンサー系
・明け2戦目、3戦目以外


上記の8項目に該当した馬の成績は1-2-1-2であり複勝率:66.7%、単勝回収値:220、複勝回収値:453となっております。
この8項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この8項目に該当している1頭の名前を競馬ブログランキング(E)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【皐月賞はどう予想する?3連単を当てるためのサポートをいたします!】

今、あなたの競馬予想で的中率は何%ですか?
単勝・複勝・・・三連単。そもそも計算したことありますか?

今回、紹介するうまコラボというサイトの的中率は以下の通りです!

===================================

三連単37.2% 馬単58.3%
ワイド81.9% 複勝93.2% 単勝83.3%

===================================

冗談みたいな本当の数字。

4月に入り、G1連戦が開始となりました。
これからも皐月賞、天皇賞(春)・・・日本ダービー!
安田記念、宝塚記念と続きます!

全部当てたいですし、全部勝ちたいですよね!?
桜花賞は当たりました?もう少し戻って大阪杯は当たりました!?

このサイトは全部当たりました!!
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321 

週末のレースから、あなたの的中率が変わります。しかも、それが無料で。ぜひ、お試しください!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加