【重賞で勝てる情報・・・無料で欲しくないですか?しっかりゲットして周りと差をつけましょう!】

ハイブリッド

今週、みなさんが知りたいと思っているのは皐月賞ですよね?

ファンディーナが注目を集めていますが、
桜花賞と同じように人気馬が期待を裏切る結果にならないとも言えません。

ところで皐月賞で信じられる情報は集まってますか?

G1レースとなると、日本中の競馬ファンがレース予想を始めます。
人気馬に注目が集まり、オッズは低くなりますが、それは当たり前のこと。
注目は人気薄馬のオッズが高くなることです!

そしてなぜ人気薄をうまく的中できている人がいるのでしょうか。

不思議ですよね?
それは世間で「裏情報」なんて言われている情報があるからです。

株だってそうですよね。インサイダー取引は違法ですが、競馬にインサイダー情報はありません。
つまり、的中につながる情報を持っている人はそれだけで有利なのです。

その情報は、厩舎に出入りできる人、業界人に直接話をできる人にとっては「普通の情報」なんです。

でも、この「普通の情報」は一般人では入手し難い情報ですよね。
ましてや、競馬雑誌やネットの大きなメディアなどでも入手し難い情報です。
実際、調教がうまくいってなくても人気を獲る為、裏からの圧力があり、
「調教はうまくいってます。レースでは必ずいい走りを見せるでしょう。」なんて書かれることがあるのは現実です。

ただそういった情報をしっかりと入手すれば的中率は跳ね上がります!
以下が「的中につながる情報」を無料でゲットしての予想の結果です!

的中実績

こういった「的中につながる情報」を無料で手に入れて周りと差をつけませんか?ご興味のある方は以下のサイトに「メールアドレス」を登録してみてください!
メールアドレス以外は必要ありません!
http://okanemoukeplus.com/?afl=nik170404


本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではLINE@の登録者を募っております!
最近、このLINEへの登録者数が非常に増えており、嬉しい限りです。
LINE@ではレース当日に少しだけそのレースの狙い目も書いて送信しています。
私は月5,400円をLINEに払っていますが、皆さんは無料です。
合コンで「顔はタイプじゃないけど話が面白かったからとりあえずLINE交換しておくか」ぐらいの軽い気持ちで登録してみてください!ぜひ、お気軽に!残り2,400人の限定募集です!お早めに(笑)
友だち追加

それでは皐月賞の全頭考察(後編)を書きたいと思います。

【ファンディーナ】父ディープインパクト(岩田)55㎏
【割引条件】前走4角2番手以内(1-1-1-18)
今回の考察を書くにあたり、この馬の過去のレースを何度も見ましたが、普通に強いですね。イメージは「キレ味抜群のガラスの剣」というところでしょうか。
よくこの馬に関しては「倒した相手が弱すぎる」というコメントを目にしましたが、それに関しては私も同意です。ただ、いくら弱かったとしてもここまでの差をつけられるでしょうか。この着差は単純に強さの証と見ていいと思います。
ただこの馬に関して言えることは「過去のレースで全く馬群に揉まれていない」ということです。
確かにファンディーナは強いですが、それは自分の競馬ができた時に限ってという可能性があります。
今回の枠順は4枠8番です。逃げ馬も他におり、おそらくこの馬は控える形となるでしょう。問題は馬群のどの位置で控えるかでしょうね。
馬混みの中で控えるのは非常に危険です。岩田騎手がそれをわかっていれば外に出すでしょうが、あまりにもこの馬の強さに妄信しているのであれば…怖いですね。
強いですが、脆さも兼ね備えている。そういう馬だと思います。

【マイスタイル】父ハーツクライ(横山典)57㎏
【割引条件】母父ネイティヴダンサー系(0-0-0-17)2桁人気馬(0-0-0-42)4月~6月生まれ(1-1-1-23)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走上がり4位以下(1-1-1-39)前走4角2番手以内(1-1-1-18)
前走の弥生賞は思い切った逃げが功を奏した形となりました。
ペースがゆったりと流れたのも好走の要因だと思います。
ただ今回は逃げたとしても楽な展開にはならないと思います。G1ですからね。
それなりにどの馬も前の馬を捕まえに動くこととなるでしょう。
私、この馬は今後、楽しみな馬になると思っています。今後に期待したい馬だと思っています。たださすがに今の時点でG1の舞台は荷が重いでしょう。

【プラチナヴォイス】父エンパイアメーカー(和田)57㎏
【割引条件】キャリア6戦(1-0-1-29)間隔3週以下(0-0-0-11)前走3着以下(0-1-1-38)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走4角2番手以内(1-1-1-18)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
前走のスプリングステークスは3着に好走しました。
ただこの時のレースは馬群に包まれることなく、先頭集団から離れた位置での追走となり、ストレスの少ない状況で脚を溜めることができました。これが好走の要因でしょうね。
ただスプリングステークスではやや早めに仕掛けたため、最後まで脚が持ちませんでした。
直線で大きく右にささっているところも気になります。
前走は展開が向いての好走と考えると屈強な馬達が揃った今回のレースはやや厳しいのではと感じています。

【ダンビュライト】父ルーラーシップ(武豊)57㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-0-0-42)前走3着以下(0-1-1-38)前走0.3秒以上の負け(0-0-0-36)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走上がり4位以下(1-1-1-39)
朝日杯FSでは2番人気なあら13着と惨敗。敗因は苦手な瞬発力勝負となったためでしょう。
この馬の適性は明らかに重い馬場であり、それに間違いはないと思います。
ただ前走の弥生賞は良馬場の瞬発力勝負で3着。これはルメール騎手がこの馬の特徴をしっかりと把握し、弱点を踏まえた上で騎乗したためでしょう。ルメールすごい。
そのルメール騎手ですが、4レース連続でこの馬に騎乗しておりましたが、今回は武騎手が騎乗することになりました。
これは思いっきりマイナスです。武豊騎手に最も向いていないタイプの馬なのではないでしょうか。
もし日曜日がドシャ降りの雨ならまだ可能性はありましたが、現在は晴れ模様。
ちょっと今回の馬場とメンバー構成では厳しいかなと思います。

【ウインブライト】父ステイゴールド(松岡)57㎏
【割引条件】4月~6月生まれ(1-1-1-23)キャリア6戦(1-0-1-29)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走追込(1-1-0-15)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
とにかく中山での実績が良いのが評価ポイントですね。父ステイゴールドらしさが出ていると思います。
前走のスプリングステークスの勝ち馬であり、この馬に対してのどういった評価をするかが今回のレースのポイントの1つだと思います。
まず言いたいのはこの馬の前走の馬体重についてです。前走はマイナス12kgでの出走でした。皐月賞に出走するためにメイチで仕上げてスプリングステークスに臨んだ可能性は高いですね。果たしてお釣りが残っているか・・・。

【クリンチャー】父ディープスカイ(藤岡佑)57㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-0-0-42)前走3番人気以下(1-0-1-52)前走4角2番手以内(1-1-1-18)前走OP(0-1-1-16)前走阪神競馬場(0-1-1-24)前走11頭立て以下(2-0-1-31)
未勝利戦、すみれステークスを連勝して皐月賞へ出走してきました。
前走は2着馬を大きく突き放す圧勝劇でした。
その内容についてですが結構なハイペースを先行してそのまま押し切るレースでした。
2着馬が逃げ馬でなければ評価したいのですが、どう見ても前有利のレースでその恩恵を活かして勝利したとしか見えません。
ただ持ち時計は優秀ですね。おそらく積極的な競馬を外枠からでもしてくるでしょう。
スローよりはハイペースでレースを進めたいタイプだと思います。
今回のレースのペースを握る馬になりそうですね。

以上が皐月賞の全頭考察(後編)です。
全頭考察を全て終え、現時点で私が評価している6頭に印をつけたいと思います。
KLANサイトにて公開しておりますので、ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

ガラケーの方はこちらをご覧ください!
http://klan.jp/r20170603081101?userid=5767#prediction

この考察を基に枠順による展開予想を踏まえて最終結論を出したいと思います!
G1こそは絶対に当てたいです!

邪推師の穴馬ピックアップ法!
皐月賞で過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!

上記のレースで過去5年間に4番人気~8番人気の馬が4頭も馬券になっています。その戦績は2-0-2-21となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の5項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~8番人気
・前走2着以内
・前走弥生賞以外
・父サンデー系
・3月生まれ


上記の5項目に該当した馬の成績は2-0-2-2であり、複勝率:66.7%、単勝回収値:633、複勝回収値:250となっております。
この5項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この5項目に該当している1頭の名前を競馬ブログランキング(F)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【皐月賞の予想でお困りの方!3連単の的中率が3倍になるサイトがありますよ!】

4月は3か月ぶりにこのサイトをご紹介させてもらいますよ!

まずはこちらをご覧ください!


これは「うまコラボ」という情報サイトを利用した時に得られる的中率です!

ピンときますか、この複勝 的中率93.2%という数値が。
これは・・・ほぼ全て当たるということです。

ちなみに3連単はどうかというと3連単の平均的な的中率は良くても10%といわれています。
それが「うまコラボ」を利用すると的中率37.2%に跳ね上がる!3倍以上の的中率となるのです。
これは3回に1回は3連単が当たる計算になりますね。

うまコラボの予想方法は・・・気になる方はとりあえず見てもらえませんか?
参考に今年1発目のレースで注目を浴びた、中山金杯の出馬表と結果をご覧ください!



出馬表の赤く囲ったところ見て下さい。
ここに、レース前日に1.2.3.4.5.6・・・・って感じで、「このレースで」強い馬を順番に番号をふってくれます。

JRAのオッズはもちろん無視です!そんなのを見ているから当たらないのです!

この中山金杯は指数でいう「1位⇒2位⇒5位」の決着でした。
この「うまコラボ」の指数を参考にしていた人は美味しい思いができたでしょうね。

この中山金杯も良い感じに結果を出しましたが、先日の大阪杯(G1)もすごかった・・・。
7番人気ステファノスを1-2着予想し的中!

JRAオッズ関係なしに予想できる、つまり人気薄の穴馬が簡単にわかるのです。

JRAオッズ=人の予想(今の人気馬)

うまコラボ=システムで出すデータ予想(過去累計の強い馬)

人の予想とデータ予想のオッズで矛盾した馬が「究極の穴馬」になる!


うまコラボは、全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論
この4つのデータ過去5年分をぶち込んで強い馬を順番に教えてくれるのです。
つまり、その馬が今強いとか正直関係なくて、他の馬との相性も考慮して、
「 このレースで、強い馬、勝てる馬 」 を割り出してくれます。

だから的中率は高いです!しかも一瞬で予想可能です!!

ぶっちゃけ、「皐月賞G1」以外に「「中山グランドジャンプJ・G1」も「アンタレスステークスG3」」「特別戦」「障害戦」「他平場のレース」だって一瞬で予想可能です!

だって、全レースの勝つ馬がサイト内に載っちゃてるのですから!

全レースの予想を一瞬で見るには一部(月で2千円かからないくらいの)有料なんですが、
無料でもほぼ半分くらいのレースが一瞬で見れます!
すぐに勝つ馬がわかって、一瞬で予想ができる!!!

もし、「皐月賞の予想で迷っている!中山グランドジャンプJ・G1は獲りたい!」という方は必見!

どんな事を調べるにも、絶対に参考になる競馬サイトです。

これからのシーズン、予想したいレースが増えてきます。全レースの予想が一瞬で見れるってのは、お得だと思いませんか?
まずは無料からお気軽に試せます!とことん使っちゃってください!
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加