皐月賞であの人気薄馬に大口投票あり!

皐月賞ではある人気薄馬に単勝へのまとまった購入がありました。

4月15日(土) 15時05分 単勝約100万円

この馬の名前関しては競馬ブログランキング(大口)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)


【桜花賞で予想を裏切った1番人気。今週はファンディーナか!?】

桜花賞で1強と予想されたソウルスターリングがまさかの3着。
世間は読み切れていないG1レース。
皐月賞はファンディーナが人気独走中!

世間の人気に騙されるな!
高松宮記念大阪杯無料で的中させたsite予想を信じましょう!

【三連単担当 重賞請負人】

■03月26日中京11R 高松宮記念(G1) 的中!
提供点数 6点 獲得:716,400円

■04月02日阪神11R 大阪杯(G1) 的中!
提供点数 1点 獲得:280,000円

この予想が無料なのだから驚きです!
2週連続的中で合計の払戻し額は約100万円!

今週の皐月賞は穴馬としてあの馬がピックアップされる!
その真相は…ぜひsiteに無料登録をして確認してみてください!後悔させませんよ。
http://umakuru.com/pad/?0978
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



<皐月賞 予想>

皐月賞のデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51047270.html

皐月賞の全頭考察は以下の通りです。
(前編)http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51061679.html
(中編)http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51061725.html
(後編)http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51067492.html

皐月賞の邪推は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51074547.html

では例のごとくGANMAの新兵器を公開したいと思います!

皐月賞

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!
ちなみにこのシートは出来上がったらすぐにLINE@にて配信する予定です!(深夜は避けます)
「ブログまで待てない!」という方はお気軽にLINE@へご登録を!
現在、2,919人の登録者がございます。私はLINEに5,400円/月を払ってこのサービスを利用しておりますが、皆さんは無料です!笑
友だち追加

上記のデータ分析、考察、邪推、GANMAシートを踏まえて導き出した本命馬はこの馬です!
土曜の馬場傾向を見る限り4角の時点である程度の位置にいないと厳しい馬場となっています。
前につけた馬が有利ということで先行争いが激しくなることが想定されます。人気のファンディーナもいますしね。
ならばそういった流れを見ることができる枠に入り、中山巧者かつ差せる競馬ができるこの馬に期待したいと思います。
そこまで人気していませんが私は頭まで狙える馬だと思っています。

この馬の名前については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


他の馬への印に関しては以下のサイトをご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20170603081101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
【本命への信頼度を80%に抑えた8点勝負!】
馬連 ◎-○ 1,000円
ワイド ◎-○ 2,000円
ワイド ◎-▲ 1,500円
ワイド ◎-△ 1,500円
ワイド ◎-× 500円
ワイド ▲-○ 2,000円
ワイド ▲-△ 1,000円
ワイド ▲-× 500円
計8点 10,000円勝負!

普段は土曜の馬場傾向をそこまで強く予想に反映させていないのですが、最終週で高速馬場に変化し、これでもかというぐらい前が残る傾向を知ってしまうと影響を受けてしまいますね。
そこまで厚い印をつけるつもりがなかった馬に◎をつけてしまいました。この判断がどうなるか・・・ですね。

それでは当たるように気合いを入れましょう!
ちぇりおー!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】
ここで指名された人気馬は馬券外に飛ぶことが約束された馬となっています!
以下が過去のコレジャナイ感馬に指名された馬たちです。
中山記念の推奨危険馬!:
アンビシャス4着(1番人気)
弥生賞の推奨危険馬!:
ダイワギャグニー9着(2番人気)
金鯱賞の推奨危険馬!:
プロディガルサン7着(2番人気)
日経賞の推奨危険馬!:
レインボーライン4着(2番人気)
大阪杯の推奨危険馬!:
サトノクラウン6着(3番人気)

以下が先週、私にコレジャナイ感馬へ指名された可哀想な馬たちです!
ニュージーランドトロフィーの推奨危険馬!:
クライムメジャー8着(1番人気)
桜花賞の推奨危険馬!:
ミスエルテ11着(5番人気)

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬、少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はなんだか4角で外を回してきそうだからです。
この馬の名前を見た読者様は驚くかもしれませんね。
もう名前をつけるとすれば忍法手のひら返しという感じでしょうか。
この馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。
もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。
競馬ブログランキング(危)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【ファンディーナ人気低迷中!?データで見る本当の実力とは!?】

出馬表が発表され、前評判で人気絶頂のファンディーナは4枠8番となりました!
スワ―ヴリチャードやカデナといった実力馬が内枠へ入り、人気が高まりそうな気配です。

しかし、先週の桜花賞を終えて学んだように、JRA人気オッズは予想の参考にすると危険です。
1番人気のソウルスターリングに4,000万円も賭けた人がいたように前評判が高い馬は特に売れる傾向がありますので、どんどん人気が一人歩きしてしまいます。

実はここに予想が外れるミソがあって、上位人気馬は・・・

【強くて勝てる馬ではなく、ただ人気なだけなんです!】

そこで重要なのはJRAのオッズを無視すること。
【このレースで、強い馬、勝てる馬】を見つけることです!


そこで【うまコラボ】というサイトが役に立ちます!
先週の「桜花賞(G1)」で9万馬券、「ニュージーランドT(G2)」で49万馬券が的中!

ちなみに公開された情報はこちらです。





出馬表の赤く囲ったところ見て下さい。
この部分へ、レース前日に1,2,3,4,5,6・・・・という感じで、
【 このレースで、強い馬、勝てる馬 】を順番に番号をふってくれます。
例えば6頭BOX120点購入。1点100円で購入したとすると、
■購入金額 12,000円
■3連単的中 払戻 94,890円
■82,890円の勝ち!

極めて簡単ですね。公開はレース前日の夜となっています!

もう1レース見てみましょう!





こちらも同じく、6頭BOX120点購入。1点100円で購入したとすると、
■購入金額 12,000円
■3連単的中 払戻 496,220円
■484,220円の勝ち!

2レース合わせると、1点100円購入で
■購入金額 24,000円
■3連単的中 払戻 591,110円
■567,110円の勝ち!

この的中、サイトに載ってあったデータを見てそのまま購入しただけです!
それだけでこの配当が手に入る!

皐月賞も当たる気がしてなりません!笑いが止まらない結果になってくれることを祈ります!!
うまコラボのデータを使って当てましょう!


サイト利用料なんですが、うまコラボは半分くらいのレースは無料で全部公開してます!
全レースみたいときは月額1,980円だけかかっちゃいます。あと点数絞った推奨買い目も公開してくれますね!

ちなみに、
今週の皐月賞は無料で予想公開です!
ファンディーナの本当の強さ、評価はどんなものでしょうか!?

【皐月賞で公開される指数を無料で確認してみませんか?】
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加