【絶対に勝ちたいG1で勝てない!・・・そういう方にまずオススメ!】

桜花賞で1強と予想されたソウルスターリングがまさかの3着。
さらに皐月賞でも1番人気のファンディーナ
凡走してしまいました。

世間の人気に騙されるな!
高松宮記念大阪杯無料で的中させたsite予想を信じましょう!

【三連単担当 重賞請負人】

■03月26日中京11R 高松宮記念(G1) 的中!
提供点数 6点 獲得:716,400円

■04月02日阪神11R 大阪杯(G1) 的中!
提供点数 1点 獲得:280,000円

この予想が無料なのだから驚きです!
2週連続的中で合計の払戻し額は約100万円!

無料だから使って損はない!無料だから使うデメリットはない!
http://umakuru.com/pad/?0978
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週はフローラステークスとマイラーズカップが日曜日にあります。
実はこういう時、どちらの考察をブログにすべきか悩みます。
どちらの方が注目度は高いのでしょうかね。またはどちらにニーズがあるのでしょうか。
3歳という未知の馬が多いフローラステークス、G1でも好走経験のある馬が揃ったマイラーズカップ・・・どっち???

ということで今日はマイラーズカップの全頭考察(前編)を書きたいと思います。

【エアスピネル】父キングカメハメハ(武豊)56㎏
【割引条件】父キングカメハメハ(1-0-1-10)継続騎乗(1-0-0-26)
古馬になってからマイルへの出走は3回目です。
適性距離がマイルと言われておりましたが、特別、マイルで強い競馬をしているとは思えないですね。※個人的な意見です
前々走の京都金杯は久しぶりの影響があったのか、折り合いを欠く走りとなっておりました。さらに京都金杯では好走が難しい終始、外を回る競馬でしたがそれでも一気に差し切る強さを見せました。
一方、前走の東京新聞杯は3着に惜敗。超スローから究極の瞬発力勝負という滅多にない展開でしたので、そこまで気にすることはないでしょう。ただこの走りを見る限り、マイルよりは2000mぐらいの方がフィットしているのではないかと感じました。
さて今回のマイラーズカップですが、デイリー杯2歳ステークス、京都金杯で勝利した京都1600mという舞台です。
どちらも強い競馬で勝利しているところを見るとこの舞台はこの馬にマッチしているのでしょう。
次にマイラーズカップで多い高速決着への対応力ですが、そもそも京都金杯のタイムが結構、速かったのでそこも対応ができると思います。
休み明けで折り合いを欠く可能性もありますからね。ペースは速いに越したことはないでしょう。
枠も不問なタイプですし、ここで無理に嫌う必要はないと思います。

【アクションスター】父アグネスタキオン(佐藤友)56㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-0-1-39)明け2戦~4戦目(0-2-1-35)前走5番人気以下(1-1-1-45)前走阪神競馬場(0-3-0-18)
2014年12月6日から1度も馬券になっていません。
前走は久しぶりのOP戦への出走でしたが6着に惜敗。ここで好走できない馬がG2の舞台で好走できるわけがありません。
そもそもG2にばかり出走しているのも手当狙いでしょう。
当然、否定はしません。
これも馬主さんをする上では必要な馬の使い方なのでしょうね。

【クルーガー】父キングカメハメハ(松山)57㎏
【割引条件】父キングカメハメハ(1-0-1-10)継続騎乗(1-0-0-26)前走から斤量増(1-0-0-16)前走G1~G2(1-1-0-17)
ちょうど1年ぶりの出走です。
当然このレース間隔が嫌われて人気を落としておりますね。
昨年のマイラーズカップは1着となっておりますが、好枠を活かした完璧な競馬でした。
正直、何から何まで完璧な競馬でした。この完璧な走りの再現ができるかどうかというところですね。
レース勘もまだ戻っていないでしょうし、ここで買うべきかどうか判断に悩む馬です。
そもそも追込馬には厳しいレースです。内枠でなければ軽視してもいいのではないかと思っています。

【ダッシングブレイズ】父Kitten’s Joy(浜中)56㎏
【割引条件】該当せず
OP戦まではそれなりに戦える馬なのですが、重賞に入るとワンパンチ足りない馬ですね。
前走は重馬場の洛陽ステークスを快勝しました。
父がサドラーズウェルズ系ということもあり、力のいる馬場ではこの馬の特性がプラスに働くと思います。
ただ京都競馬場はどうでしょうか。もし、高速馬場だった場合に対応できるのかに疑問はあります。
好走するためには一雨、欲しいですね。
ちなみに週末の京都競馬場の天気は晴れです。雨が降る見込みはありません。

【プロディガルサン】父ディープインパクト(川田)56㎏
【割引条件】関東馬(0-0-0-13)明け2戦~4戦目(0-2-1-35)前走G1~G2(1-1-0-17)前走ハンデ戦(1-0-2-28)
京都1600mはディープインパクト産駒の庭といえるコースであり、この馬が苦手としていることはないでしょう。
ただ京都1600mの経験がないのは気になります。
この馬は言わずもがなリアルスティールの全弟です。リアルスティールに非常に似ている適性を持っていると思っています。
おそらく適性としては左回りの1600m~2000mと思っておりますが、リアルスティールほどの強さは感じません。リアルスティールの下位互換のような馬というところでしょうか。
ではこのレースにリアルスティールが出走したらどうか。そこから少し割り引いたぐらいがこの馬の位置ではないかと思います。
この馬のキャリアハイは前々走の東京新聞杯2着ですが、究極の上がり勝負によるものでした。上がり3ハロン32秒0を繰り出したようにこの馬は末脚を武器としている馬です。
馬券に絡んだ時は必ず上がり3ハロンで2位以内の末脚を発揮しておりますが、このマイラーズカップというレースは上がりの速さを必要としないレースです。
ここに適性としての不一致を感じてしまいます。


【ヤングマンパワー】父スニッツェル(松岡)56㎏
【割引条件】関東馬(0-0-0-13)
ここ2戦の敗戦により人気を落としておりますね。
マイルCSでは4番人気にまで推された馬ですが、結果は16着。
陣営は「原因不明」と表向きにはコメントしておりますが、明らかに鞍上の騎乗ミスでしょう。この馬は前目につけないといけない馬なのに中団に控えてしまったことが敗因でしょう。
前走の東京新聞杯は究極の上がり勝負となりましたが、こういった展開はこの馬に不向きです。
この馬はとにかく上がりの速さを問われない展開、コースで好走する馬であり、今回のマイラーズカップのようなレースは適性として面白いと思っています。
少頭数ではありますが極端な内枠は避けて欲しいですね。
高速馬場にも対応できる持ちタイムもあります。
想定オッズでは現在6番人気…このまま、売れませんように!

【ブラックスピネル】父タニノギムレット(デムーロ)56㎏
【割引条件】母父ネイティヴダンサー系(0-0-0-11)継続騎乗(1-0-0-26)
この馬に対して私は重賞ではワンパンチ足りない馬と評価しておりました。
それが京都金杯、東京新聞杯と連続で好走。しかも前走は勝ってしまいました。決して重賞で足りない馬ということはなくなりました。
前々走の京都金杯は圧倒的に有利とされる1枠1番でした。その枠の恩恵をフルに活かした福永騎手の好騎乗は見事でした。
前走の東京新聞杯は究極の上がり勝負でしたが、思い切った逃げをうったデムーロ騎手の好騎乗でした。
ここ2戦は連続で展開や枠が大きく味方しての好走であることは間違いないと思います。
では今回はどうか。おそらく今回も面白いのではないかと思います。
前につけて直線で粘り込む競馬がマイラーズカップの好走条件であれば、そういったレースを得意とするのがデムーロ騎手です。
枠は内枠が欲しいでしょうね。スムーズに先行できるような枠ならば好走率は上昇すると見ています。外枠だったら…ちょっと嫌ですね。

以上がマイラーズカップの全頭考察(前編)でした!
明日は(後編)を書きます!ぜひ、そちらも見に来てください!

邪推師の穴馬ピックアップ法!土曜重賞版!
福島牝馬ステークスで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


先週はピックアップ法該当馬としてアンタレスステークスでロンドンタウン(5番人気2着)を推奨!
今週もご期待ください!


福島牝馬ステークスでは過去5年間に4番人気~16番人気の馬が8頭も馬券になっています。その戦績は2-2-4-56となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の8項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・10番人気~16番人気
・5歳~6歳
・前走5番人気以下
・前走上がり3ハロン6位以下
・前走1600m以上
・前走芝
・レース間隔4週以上
・前走中山牝馬ステークス以外


上記の8項目に該当した馬の成績は1-0-4-3であり複勝率:62.5%、単勝回収値:663、複勝回収値:876となっております。
この8項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この8項目に該当している1頭の名前を競馬ブログランキング(F)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【100円が100万円に!?荒れた皐月賞の3連単を完璧的中!】

先週の皐月賞は3連単の配当が100万円を超えるG1では珍しい大荒れの結果となりました。

「こんなレース当てられるか!!!」

そう思った方!しっかりと当てているサイトがあったら驚きませんか?
実は「高配当」というサイトではしっかりと荒れに荒れた皐月賞の3連単を的中させています。

以下が実際に配信された予想です。



<推奨買い目は9番人気のアルアインを1着固定の3連単フォーメーション!?>

【結果】
1着:◎アルアイン(9番人気)
2着:〇ペルシアンナイト(4番人気)
3着:△ダンビュライト(12番人気)

◎→〇→△で3連単 1,064,360円が的中!

わずか42点で3連単で100万超の配当を的中させるまさに神予想!

しかも推奨購入金額は200円なので払戻額は212万円となりました。

8,400円が2,128,720円ですよ!回収率は25,300%!!
こんな回収率は見たことありません!


今年、競馬でマイナスに苦しんでいる方に特にオススメしたいサイトですね。
このサイトを使うことで今のマイナスを大幅にプラスへと変える可能性を秘めているのですから。

そもそもなぜこういった難解なレースを当てることができるか。

この「高配当」というサイトは【SP指数解析/超精選三連単】の独自指数を用いて予想をしているからです。
ありきたりな「タイム、騎手、前走の結果」といった誰でも入手できるデータではなく、独自の指数を使っているのでアルアインのような人気薄でも堂々と根拠と自信を持って1着固定にできるのです。

今週はマイラーズカップ(G2)、フローラステークス(G2)。
そして来週以降は天皇賞春(G1)、NHKマイルカップ(G1)と当てたい、勝ちたいレースが続々と行われます。
ぜひ、それまでにこの高配当というサイトの【SP指数解析/超精選三連単】を無料で体験してみてください!

これまでの競馬ライフに劇的な変化が起こるかもしれませんよ!
無料登録はこちらです!
http://umakuru.com/pad/?1065
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加