【天皇賞春は絶対に当てたい!2強をどう扱う!?G1に強いサイトを参考にしませんか?】

桜花賞で1強と予想されたソウルスターリングがまさかの3着。
さらに皐月賞でも1番人気のファンディーナ
凡走してしまいました。

世間の人気に騙されるな!
高松宮記念大阪杯無料で的中させたsite予想を信じましょう!

【三連単担当 重賞請負人】

■03月26日中京11R 高松宮記念(G1) 的中!
提供点数 6点 獲得:716,400円

■04月02日阪神11R 大阪杯(G1) 的中!
提供点数 1点 獲得:280,000円

この予想が無料なのだから驚きです!
2週連続的中で合計の払戻し額は約100万円!

無料だから使って損はない!無料だから使うデメリットはない!
http://umakuru.com/pad/?1024
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
「あなたの才能は何ですか?」と聞かれたらみなさんはどう答えますか?
私はこう答えたいと思います。
「毎日、自分でやると決めたことを何があっても絶対にやること」です。

天皇賞春
京都競馬場 芝3200m G1 定量
(2012年~2016年の5年間)


【過去の傾向】
ペースは序盤か道中か必ず緩む、そして最終的には持続的な上がり勝負になりやすい
道中はできるだけ外を回るのではなく、内で脚を溜めたいところ
最終コーナーでは前に位置しながらロスなく4角を回った馬が有利

※詳細は以下のブログに記載しております
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51144629.html

【コース傾向】
2周目坂上からの4F勝負が基本フォルム。能力通りに決まりやすい
逃げ切るには人気薄で完全にノーマークになる必要があり
1周目ホームストレッチで歓声が上がり掛かる馬も。折り合い重要。

【所属】重視度D
特筆すべきことはなし

【枠】重視度B
(京都芝3200m実績)&(天皇賞春実績)
1枠~2枠(3-2-1-14)※1枠は4角で前につけた馬の成績が非常に良い。穴もあける。
3枠~6枠(2-1-3-34)※差し馬がよく馬券に絡んでいる
7枠~8枠(0-2-1-26)※人気馬が飛びまくっている

【血統】重視度B
(京都芝3000m実績)&(天皇賞春実績)
ハーツクライ産駒は買い時(0-3-3-7)
ディープインパクト産駒(0-1-0-9)、キングカメハメハ産駒(0-0-0-7)は厳しい

【騎手】重視度B
蛯名騎手が抜群の強さを見せる(2-0-1-2)
単勝回収値354 複勝回収値244

【人気】重視度B
1番人気(0-0-0-5)2番人気(3-0-1-1)3番人気(0-3-1-1)
2~3番人気(3-3-2-2)
2桁人気馬の好走もある(1-1-2-40)

【脚質】重視度C
逃げ(2-0-0-4)先行(1-2-2-11)差し(1-3-3-33)追込(0-0-0-24)まくり(1-0-0-2)
4角での理想的なポジションは5番手以内(5-3-2-19)

【上がり】重視度B
上がりの速さと着順の良さに大きな因果関係がある
上がり1位~3位(1-4-2-12)※ただし追込馬は馬券にならない(上がり3位以内7頭)
34秒台前半から35秒台後半の脚を使うことができればいい

【馬体重】重視度D
馬体重と好走に関連性がない

【性別】重視度B
牝馬は厳しい(0-0-0-3)

【年齢】重視度B
4歳(2-0-2-17)5歳(2-2-0-24)6歳(1-2-1-12)
4歳馬は人気で飛びやすい(3番人気以内の馬が8頭いて馬券になったのは4頭)

【前走】重視度A
6着以下(1-1-0-22)
斤量増減なし(3-2-0-5)
斤量1.0~1.5kg増(0-0-1-26)
55kg以下(0-0-1-14)
追込(0-0-1-14)
上がり2位~3位(0-0-1-26)
G2以外(0-1-0-19)
10頭立て以下(1-0-1-17)

以上が天皇賞春のデータ分析です。
好走のポイントをまとめると以下の通りになります。

(好走条件)
ハーツクライ産駒(0-3-3-7)
2~3番人気(3-3-2-2)
前走から斤量増減なし(3-2-0-5)

(割引条件)
ディープインパクト産駒(0-1-0-9)
キングカメハメハ産駒(0-0-0-7)
1番人気(0-0-0-5)
追込(0-0-0-24)
前走6着以下(1-1-0-22)
前走から斤量1.0~1.5kg増(0-0-1-26)
前走55kg以下(0-0-1-14)
前走追込(0-0-1-14)
前走上がり2位~3位(0-0-1-26)
前走G2以外(0-1-0-19)
前走10頭立て以下(1-0-1-17)

上記のファクターを踏まえて現時点での本命はこの馬です。
私はもうこの馬に逆らうことをやめました。
脚質で見ても前で競馬ができるのはプラス材料でしょうし、もしスローペースにでもなろうものなら確勝級でしょう。
もし極端な外枠になれば怖さもありますが・・・。
この馬の名前は例のごとくKLANのサイトにて◎をつけて公開しておきます。
ぜひ、ご覧ください。

ガラケーの方はこちらをご覧ください!
http://klan.jp/r20170803041101?userid=5767#prediction

~2017年も勢いが出てきました!GANMAによる邪推師の隠し玉!~
邪推師が提供する絶好調の穴馬推奨。それが邪推師の隠し玉です。

皐月賞ではペルシアンナイト(4番人気2着)を指名!
マイラーズカップではヤングマンパワー(7番人気3着)を指名!


ではここで天皇賞春の隠し玉候補を紹介したいと思います。
netkeibaの想定オッズを参考にしておりますがここまで人気が落ちるなら狙ってみたい馬です。
過去に菊花賞で好走しているように身体の適性としては全く問題ないと思います。
この馬の問題は折り合い面でしょう。
それを改善するための騎手器用がピタッと当たればこの馬の激走も有り得ると思います。
この馬の名前に関しては競馬ブログランキングにて公開しております。
ぜひ、ご覧ください!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)

ここからは簡単にですが上位人気馬の考察を書いていきたいと思います。

【1番人気】キタサンブラック
極端な外枠とならない限りは大丈夫だと思います。馬券内は確実でしょう。
この馬に逆らうのは辞めた方がいいと思います。
今後、1度でも馬券外になるまでは疑うのを辞めたいと思います。
この馬は歴史的名馬です。
長距離戦において最も重要な要素をこの馬は持っています。
それは他馬に惑わされないこと。自分でペースを守って淡々と走れる馬は強いです。
気になることは今回のレースはノーザンファーム生産馬が多いことでしょうかね。これについては邪推で書きます。

【2番人気】サトノダイヤモンド
この馬も歴史的名馬ですね。
ただこの馬はキタサンブラックほどメンタル面で安心感があるわけではありません。
有馬記念も阪神大賞典もわずかながら行きたがっているところがありました。
もし、今回のレースがスローになった際、大丈夫なのでしょうか。
極端な外枠ならこの馬こそ怖いと思いますね。

【3番人気】シャケトラ
まだ底を見せていない馬としては面白いですね。
この馬の怖いところは鞍上でしょうか。京都の長距離を上手く走れるような気がしません。
堪え切れずに外から一気にまくるようなレースをしてくるようならば、厳しいでしょう。
ただこういう走りをしてくるとキタサンブラックにはキツイ流れになりますね。

【4番人気】シュヴァルグラン
阪神大賞典ではサトノダイヤモンドに全く通用しませんでしたね。
正直、逆転は難しいのでは?と思えてきます。
ただサトノダイヤモンドより後ろで競馬をすれば、まだ一発はあると思います。
この馬が好走するには先行勢が全滅といったような展開の手助けが必要です。
スタミナが問われるような展開になれば・・・というところでしょう。

【5番人気】レインボーライン
スタミナ面に心配がある馬ですね。
ただ日経賞でも僅差の競馬ができており、G1のデムーロとくれば怖さがあります。
私はこの馬のことを長距離レースで活躍できるタイプと見ていないのですがね。
スタミナを問われない展開になれば好走は可能でしょう。

以上が上位人気馬の考察でした。
詳細は全頭考察でもっと書きます!ぜひ、そちらもご覧ください!


【皐月賞でファンディーナは惨敗することが簡単にわかるデータがあった!】
<速報!>天皇賞春は無料で使用できることが決まりました!


サトノダイヤモンド、キタサンブラックは馬券に絡める馬なのか!?
待ちに待った天皇賞春の開幕です!!

10年間で1番人気が1度しか馬券になっていないのが天皇賞春というレースです。
ここ5年間を見るだけでもオルフェーヴル、ゴールドシップ、キズナ、ゴールドアクター
毎年のように、名馬、有力馬が馬券外に飛んでおります。

数々の名馬が名を連ねる中、
今回はサトノダイヤモンドとキタサンブラックが圧倒的な人気となっています。

サトノダイヤモンドが馬券に絡む?
キタサンブラックも馬券に絡む?


でも、それはなぜ?理由は?

誰もが根本的な理由がなく、ただ世間で噂になっているから。
注目を浴びているから。評価が高いから。

ちなみに、評価は「高い」のではなく、
「高くなってしまっている」と言った方が正解でしょうね。

つまり人気が人気を呼んで、
注目され、投票が増え、オッズが下がり、走る馬と勘違いされる。という事です。

桜花賞もそうでした。
ソウルスターリング1強!? 結果は1番人気→結果3着。
皐月賞もそうでした。
ファンディーナ激走を見せる!? 結果は1番人気→結果7着。

皐月賞では、1番人気のファンディーナが多くの競馬ファンの期待を裏切る形になりました。
オッズはあてにならない。最近の重賞では「人気が一人歩き」している傾向があります。

では、そういった人気や世間の話題・評判をまったく無視した予想をどう出すか。
そこで 「 うまコラボ 」というサイトがおススメなのです!
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321

出走馬全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、
この4つのデータ過去5年分をシステムにぶち込んで強い馬を教えてくれる。
【全レースの、強い馬、勝てる馬】を自動で割り出してくれます!

うまコラボにおける皐月賞の予想はこうなっていました。
・ペルシアンナイトの強さを見極めて1着予想に!(結果は僅差の2着)
・ファンディーナが好走できないことを見極めていた!(うまコラボ予想では9着)


(結果)
⇒ペルシアンナイトの好走を前提とした馬券購入ができた。
⇒ファンディーナを馬券から容易に外すことができた。


皐月賞こそは外してしまいましたが、
桜花賞(3連単94,890円)・ニュージーランドT(3連単496,220円)を的中させた実力は証明されています!

さて今週は天皇賞春。
どの馬が本当に走るのかを見極める力が重要になります。

予想をする人間はJRAのオッズをどうしても見てしまいますが、
オッズは予想を惑わす、やりずらい情報です!

過去出走データから、強い馬を割り出す!JRAオッズ無視の競馬予想 「 うまコラボ 」
的中率が急激に上がる事、間違いなしのお得情報サイト!
ぜひあなたの予想の手助けとしておススメします!
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321

サイト利用料なんですが、
すべての情報が無料と言う甘い話はありません。
ただうまコラボは半分くらいのレースは無料で全部公開してます!
全レースみたいときは月額1,980円だけかかっちゃいます。
あと点数を絞った推奨買い目も公開してくれます!

天皇賞春は無料予想が決定しています!
他の重賞は月額のメニューですが、青葉賞G2も予想します!

先日で言うと、無料予想の桜花賞で8万円的中して満足するのも良し!
有料予想だったニュージーランドTを当てて50万手に入れるか。どちらでも選べます。

1,980円は大事なお金です!自分の予算内で見極めて参加できる人は参加してみて下さい!
馬券の購入方法も自分の予算内で!

競馬を楽しみつつ、簡単に勝つ!
データ精度の実力と結果がしっかり備わったサイトだと思います!

いよいよ始まる天皇賞春。

人気馬への集中投票・・・可能性大。
しかしその馬は・・・ただの人気馬の可能性。
つまり・・・勝てる馬は別にいる!配当が荒れる!


JRAオッズ無視の完全データ予想サイト「うまコラボ」
この貴重なデータが、あなたの的中率を急激に上げます。
ぜひ、無料の天皇賞春だけでも確認してみてください!
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加