【G1に特に強い!これから続くG1戦線で勝利の祝杯をあげませんか?次週のNHKマイルカップも無料で当てます!】

自信のある時しか予想を出しません!出た時は的中を確信!

高松宮記念(G1)で716,400円の獲得!
大阪杯(G1)で280,000円の獲得!

無料でここまで的中していいのか!?
siteの無料予想コーナー「重賞請負人」の予想が熱い。

【三連単担当】重賞請負人

■04月02日阪神11R 大阪杯(G1) 的中!
提供点数 1点 獲得:280,000円

■03月26日中京11R 高松宮記念(G1) 的中!
提供点数 6点 獲得:716,400円

本当に無料で提供中!NHKマイルカップも爆勝ちしましょう!
http://umakuru.com/pad/?1024
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



本日も当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
今日は2つの重賞回顧です。

<青葉賞 回顧>

青葉賞の私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170502031101?userid=5767#prediction

本命は◎サーレンブラントでした。結果は5着。
10番人気ではありましたが思い切って本命にしました。結果は5着であり、人気より着順が上ではありますが、残念な結果です。
そもそも人気より着順が上の馬を当てても競馬では何の意味もありません涙
レースとしては私のイメージ通りの走りをしてくれました。
直線までインで脚を溜め、そして直線でスムーズに外に出す競馬でした。
直線に入ったところでは勝ち馬、2着馬と同様の位置におりましたが、そこからの加速力とそもそものスピード能力に差がありましたね。
さてこの馬の今後についてですが、私はもう重賞で買う機会はないと思っています。
今回がこの馬のベスト条件でしたね。
それでこの着順なのですからもう買えないでしょう。それにしてもフォームに特徴のある馬でしたね。

それでは追って回顧を行っていきます。

1着のアドミラブル
スタートして最後方にまで下げたので「これは着狙いだな」と思いました。
変に包まれたりして4着以下になるよりは、届かなくてもいいからダービーの権利を取ろうとしているなと思いましたがそれは勘違いでした。
3角から4角にかけて一気の加速で前との差を詰め、直線では楽々と後続勢を突き放す競馬でした。
走りを見る限り、とても強い競馬をしてきましたね。タイムも優秀です。
ただタイムに関しては2着の馬も速いタイムだったのであまり参考にしすぎるのもよくないかもしれません。
着差に関しても2着以下の馬の能力を考えると…という感じですね。
おそらくダービーでも人気になると思います。3番人気以内に入ってくるかもしれませんね。鞍上の能力を加味すると有り得ます。
ダービーを予想する上で最も重要なことはこの馬への評価をどうするかでしょう。
そこに頭を悩ませたいと思います。現時点での私の評価は・・・△かな。
まぁ、これは変わる可能性があるので忘れてくださいね。

2着のベストアプローチ
血統構成が非常に重い馬なので、加速に非常に時間を要します。
だから少頭数の競馬はこの馬の理想的なレースと言えるでしょう。
そして乗り手も剛腕タイプの岩田騎手がフィットしましたね。
驚いたのが2.24.0というタイムで走ることができたことでしょうか。
もう少し、時計がかかる馬場の方がいいと思っていたので。
さてダービーではというところですが、雨が降って重馬場なら可能性はあると思います。良馬場なら消していいと思いますね。

3着のアドマイヤウイナー
私の隠し玉馬でしたね。
上手く立ち回って3着を確保というところでしょうか。
そこまで能力の高さを感じることはできないですね。
あまりレベルの高くない今回のメンバーだからこの着順という感じがします。
重賞で好走できるのも最後かもしれませんね。

4着のポポカテペトル
これで金子オーナーの馬はダービーに不参加となりました。
昨年は5頭ぐらい出走させていたと思うのですが…4頭だったかな。
この馬はマウントロブソンの全弟ですが、兄を少し弱くした感じですね。
私が兄に感じている未完の大器のような感覚もありません。
まぁ、あまり過剰に期待するのは可哀想かもしれませんね。

6着のダノンキングダム
内を通って先行しておりましたが、前につけた馬が早めに位置を下げてきたので、この馬も位置取りを大きく下げることとなりました。
あまりキレる脚を持っているタイプではないので、後ろからの競馬ではどうにもなりません。
今回の結果は参考外で良いと思いますが、重賞で好走できるほどの能力は感じることができませんでした。スケールもそこまでありませんね。

7着のトリコロールブルー
馬体を大きく減らしているところを見ると状態はあまり良くなかったかもしれません。
直線の手応えも全くありませんでしたね。
重賞に入るとちょっと足りない馬…そう見えてしまいますね。今は。

8着のイブキ
前につけた馬には少し厳しい流れではあったとはいえ、ちょっと負けすぎですね。
期待されているルーラーシップ産駒の1頭ですが、この馬も底が割れてしまった印象を持ちますね。

9着のマイネルスフェーン
ちょっとかかり気味で先行してしまったのが敗因でしょう。
今回は前につける競馬を試してきましたが、前走と前々走の走りを見る限り溜める競馬が合っているような気がします。というかなぜ先行させたのかわかりません。
柴田大知騎手ではなく、陣営の指示だと思いますがね。
今回でキャリア9戦目。使い詰めの影響は必ずあります。
そこを考慮して次走以降の印をつけていきたいですね。

以上が青葉賞の回顧でした。

アドミラブルを軽視した予想はセンスの無さを露呈する結果となりましたね。
ただ私としてはアドミラブルよりもベストアプローチの好走機会を見落とした方が痛かったなと思っています。
ここはベストアプローチとアドマイヤウイナーのワイド(1,630円)を買うべきでしたね。
さてダービーですがアドミラブルがどこまで通用するか楽しみではあります。
絶対にダービーに勝てないという青葉賞の呪いを断ち切ることができるのか。そこに注目ですね。


NHKマイルカップでカラクレナイは凡走します!
今週はNHKマイルカップが開催されます!
そしてG1ということでGANMAの恒例企画「○○○○は凡走します!」に該当する馬を紹介したいと思います!
ここに名前を書かれた馬は凡走するという不思議な傾向があります。
以下が私に名前を書かれた可哀想な馬達です。
高松宮記念はメラグラーナ(3番人気10着)
大阪杯はマカヒキ(2番人気4着)
桜花賞はミスパンテール(4番人気16着)
皐月賞はファンディーナ(1番人気7着)
これぞ・・・まさにデスブログ。
このデスブログから逃れられた馬は天皇賞春のサトノダイヤモンドですが、それでも過去最低の着順である3着に終わりました。
やっぱり力はあるぞ。このデスブログ。
さて、NHKマイルカップでも上位人気に推されるだろうカラクレナイに気になる嫌なデータを見つけてしまいました。
そのデータに該当した馬の成績は過去5年間で0-0-1-17であり勝率0.%、複勝率5.6%、単勝回収値0、複勝回収値36となっております。
このデータにカラクレナイが該当するのです。
このデータに関しては競馬ブログランキングにて公開しております。ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



信頼できる競馬予想サイトを厳選してご紹介します!



皆様こんにちは。今回競馬予想サイトをPRさせて頂く吉田と申します。

今回は、私が実際に様々な競馬予想サイトを利用した経験をもとに、

本当に使えるサイトを厳選して皆様にご紹介したいと思います。



正直な話、私は何度も騙された過去があります。笑

現状数多くの競馬予想サイトがある中でどれを信頼したらいいのかわからない!

そんな状態でいろんなサイトに登録していろんな情報を仕入れていました。

それがかえって逆効果になり負けを繰り返す過去もありました。




ただ、たくさんの予想サイトに登録したおかげもあって、

本当に使える競馬予想サイトがどこなのか解るようになったんですよね!
 
今では信頼できるサイトの情報のみを活用しバンバン利益を出しています。

まさに過去の失敗があったからこそ今の自分があります。




そして今回は私のような過ちを皆様におかして欲しくないと考え、
 
私なりに厳選した信頼できる競馬予想サイトをランキング式で紹介します!

正直今回紹介するサイトはどのサイトもかなり使えるので

順位をつけるのに数時間迷ったほどです。

全て無料で登録可能なので一度無料で全部試してみるのもいいかもしれません。




【第1位】 ファースト

オススメ度 ★★★★★


競馬=ギャンブルではなく「投資」として捉え、

馬主・厩舎関係者・牧場関係者・騎手から
 
普通では得ることの出来ない貴重な情報を利用して

投資として利益を出し続けるサイト。




【第2位】 アクティブ

オススメ度 ★★★★★


無料メルマガ会員になれば、

重賞の予想のみでなく平場の厳選の一鞍や

中央競馬だけでなく地方競馬の注目馬情報、

そしてWIN5対象レースの注目馬まで無料で見れちゃうんです!




【第3位】 ベストレコード

オススメ度 ★★★★☆


無料で使えるコンテンツは全部で7種類!

正しい情報を基に形成する為、完全部署すり合わせシステムにて

徹底的に情報を精査し高配当を連発するサイト。

週末の無料買い目ももちろんありますのでオススメです。




とにかく今の時代は「信頼度」が全てです!

今回私が紹介したサイトはどのサイトも信頼できるサイトです。

全て無料でメールアドレスを登録するだけで情報が手にはいるので

試さないと勿体無いです。ポイントプレゼントもあるくらいですからね。



オススメの登録方法はフリーアドレスを取得して全サイトに登録してみること。

その後で本当に信頼できると思えば、メインアドレスで受信すればOK!

このチャンス・・・逃さないでくださいよ!!!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!ぜひ、お気軽に!
友だち追加