【G1で抜群の実績があるsiteを参考にNHKマイルカップで爆勝ちしませんか?】



5月7日(日) [東京11R] NHKマイルカップ(G1)予想の無料提供が決定!
先週は青葉賞(G2)を無料予想で3連単的中!


このサイトの無料予想コーナーである<重賞請負人>では
高松宮記念(G1)で716,400円を獲得!
さらに大阪杯(G1)で280,000円獲得!と絶好調!


「Site」が他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です。
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。


【先日のG1天皇賞春週の無料予想実績です】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは一部記載です。



【複勝担当】スピード指数第一優先
■04月30日東京2R 3歳未勝利 的中!
提供点数 1点 獲得:16,000円

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■04月29日京都2R 3歳未勝利 的中!
提供点数 2点 獲得:21,000円

【三連単担当】重賞請負人
■04月29日東京11R 青葉賞(G2) 的中!
提供点数 30点 獲得:84,400円

配当金額で言うと、siteの無料予想での2016年最高的中額!
この人の予想は、はまったらでかい!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!

2017年無料予想での現在の最高配当は100万円ちょっと!
昨年の無料予想実績は超えれるのか!?見ものです!

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想の方が」レベルが高いと思います。
そして今週の無料予想は、数多くの無料予想にプラスして、
5月7日(日) [東京11R] NHKマイルカップ(G1)の買い目も公開予定だそうです!

【重賞請負人の予想は要チェック項目!】
siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
http://umakuru.com/pad/?0978
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



邪推師の穴馬ピックアップ法!土曜重賞版!
京都新聞杯で過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!

京都新聞杯ではある9項目に該当した馬の成績は1-3-4-6であり複勝率:57.1%、複勝回収値:231となっております。
この9項目に該当している厳選穴馬については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※ある9項目についてはこちらのブログの文末をご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51208544.html

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではLINE@の登録者を募っております!
最近、このLINEへの登録者数が非常に増えており、嬉しい限りです。
LINE@ではレース当日に少しだけそのレースの狙い目も書いて送信しています。
私は月5,400円をLINEに払っていますが、皆さんは無料です。
合コンで「顔はタイプじゃないけど話が面白かったからとりあえずLINE交換しておくか」ぐらいの軽い気持ちで登録してみてください!ぜひ、お気軽に!残り2,400人の限定募集です!お早めに(笑)
友だち追加

それではNHKマイルカップの全頭考察(後編)を書きたいと思います。

【アエロリット】父クロフネ(横山典)55㎏
【割引条件】牝馬(1-1-0-10)明け4戦以降(1-0-0-19)前走0.2秒以内の負け(0-0-1-16)前走4角10番手以下(0-0-3-27)前走阪神競馬場(2-0-0-21)
前走の桜花賞は結構、期待していたのですが、想定とは違った控える競馬をしてきました。
ただ控える競馬をしても上がり2位の末脚を繰り出し勝ち馬と0.2差の5着でした。
これは次につながる十分な結果と言えるでしょう。
先行しても良い、差しても良いと操作性が高い馬であり、横山典騎手のようなタイプにはぴったりの馬かもしれませんね。
この馬から勝負しても良いのですが、そもそも横山典騎手がどういった作戦でくるのか全く読めません。そこが問題ですね。
あと私は先行するならばこの馬は小回りの競馬場の方が良いタイプと評価しています。
買うべきレースは秋華賞のような気がしております。
さてどこでこの馬に厚い印もう1度つけるか。今回でも良いとは思うのですが。困りましたね。先行してくれるという保証があれば買いたいのですが。
また前走がおそらくメイチ仕上げだったと思います。今回、どれだけお釣りが残っているか。前走は輸送もありましたしね。馬体重が減り続けているようだと怖いですね。

【アウトライアーズ】父ヴィクトワールピサ(田辺)57㎏
【割引条件】前走4角10番手以下(0-0-3-27)
意外と割引条件に該当しませんでした。
前走の皐月賞は12着と大敗。これは位置取りが悪すぎましたね。
皐月賞の時の中山競馬場はある程度の好位につける必要があり、さらに外を回した馬には厳しい馬場傾向がありました。
それを後方待機から、大外ぶん回しすれば大敗するのは仕方ないですね。
私はこの馬、中山競馬場で良いレースをしていることからネオユニヴァースの血の影響が強く出ているのかなと思っています。
母父フレンチデピュティということも加味すれば小回りでこその馬でしょう…思っていました。
ただ今回、初めて調べたのですがヴィクトワールピサ産駒って東京競馬場での回収率が非常に高いですね。
このあたり、まだヴィクトワールピサ産駒の傾向をつかめていないのですが、そういう意味では今回も面白い存在になるかもしれません。
考察を書くまで軽視しようとしていたのですが、少し考えを改めつつあります。
ただマイルは間違いなく短いです。テンから速いペースで流れると後方からの競馬になってしまいそうですね。そこが気になるところです。

【リエノテソーロ】父Speightstown(吉田隼)57㎏
【割引条件】父か母父にネイティブダンサー系、ナスルーラ系(1-1-2-46)牝馬(1-1-0-10)前走0.2秒以内の負け(0-0-1-16)前走4角2番手~3番手(1-0-1-15)前走非重賞(0-1-0-21)
札幌芝1200mの新馬戦を快勝後、連闘でこちらも札幌芝1200mのOP戦を勝利。
そこからダートの地方重賞では圧巻のパフォーマンスを見せて2連勝。とりあえずダートでの高い能力を発揮しました。
そして芝レースへの復帰戦となったアネモネSでは休み明けながら勝ち馬と0.2秒差の4着に好走。このレースの勝ち馬と2着馬は重賞勝利馬、重賞で馬券になったことがある馬であり、レベルとしては決して低くありませんでした。
このレースに対して休み明けの+10㎏という状態で好走しているのだから次に対して期待が持ててしまいます。
ただ距離としてマイルはやや長い印象です。
先行脚質なので内枠を取ることができた方が条件としては良いでしょう。
好走した戦績がダートと短距離であり、血統もよくわからない、社台系の馬でもないとくれば人気にはならないでしょう。穴馬としては面白いですね。抑えの抑えぐらいで買ってみたくなりますね。内枠なら。

【ナイトバナレット】父ディープブリランテ(藤岡佑)57㎏
【割引条件】前走4角10番手以下(0-0-3-27)
ファルコンステークスは1番人気に推されるものの11着に惨敗。
そして続くNZTでも10着に惨敗しております。
まずこの馬は後方からの競馬になることは間違いないでしょう。スタートも悪く、一歩目も遅いからです。
上がりの順位は良いのですが、実はそこまで上がり3ハロンのタイムは速くありません。
そこがこの馬の弱点です。
上がり33秒台を求められるようなレース、馬場になるとこの馬は手も脚もハナも出ないと思います。ただ藤岡佑騎手というのは不気味ですね。

【ガンサリュート】父ダノンシャンティ(池添)57㎏
【割引条件】前走阪神競馬場(2-0-0-21)
京成杯は素晴らしい末脚を繰り出して2着に好走。ただその時の勝ち馬がその後、パッとしないコマノインパルスですからね。どこまでこのレースの価値を評価すべきかは悩ましいところです。3着のマイネルスフェーンも青葉賞で惨敗しているし。
その後の毎日杯は8頭中7着の惨敗。これがこの馬の評価を大きく下げる要因となっていますね。
マイルは初めてですが気性が荒いので距離短縮は歓迎かもしれません。
フジキセキを祖父に持つダノンシャンティ産駒であり、母父はクロフネとくれば距離は短い方がいいかもしれません。
この馬は全く人気になっていませんが、未勝利戦ではカデナと接戦をしています。
そして鞍上が北村友騎手から池添騎手に乗り替わりとなっています。
この馬も不気味な存在ですね。

【タイセイスターリー】父マンハッタンカフェ(北村宏)57㎏
【割引条件】明け4戦以降(1-0-0-19)
意外と割引条件に該当しませんでした。
この馬の半兄は言わずと知れたミッキーアイルです。2014年のこのレースの勝ち馬ですね。
兄と父馬は違いますが、タイプとしては似ています。
ノーストレスで走ることができれば自分の力を発揮するタイプですね。
自分より外側に馬がいない方が好走できるタイプなので、外枠を取ることができれば好走率は上がると思います。
枠が外枠になれば買うかどうかを考えたいですね。
ただ北村宏騎手に乗り替わるのはあまりプラスではないような気がします。

以上がNHKマイルカップの全頭考察(後編)です。
全頭考察を全て終え、現時点で私が評価している6頭に印をつけたいと思います。
KLANサイトにて公開しておりますので、ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

ガラケーの方はこちらをご覧ください!
http://klan.jp/r20170502061101?userid=5767#prediction

この考察を元に枠順による展開予想を踏まえて最終結論を出したいと思います!
荒れるのか、荒れないのか。そこもまだわかりません。
しっかりと予想していきたいと思います。

邪推師の穴馬ピックアップ法!
NHKマイルカップで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


NHKマイルカップでは過去5年間に4番人気~17番人気の馬が8頭も馬券になっています。その戦績は1-3-4-62となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の7項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~15番人気
・父ネイティヴダンサー系以外
・前走G2~G3
・前走阪神1600m以外
・前走1着 or 5着以下
・父ターントゥ系×母父ネイティヴダンサー系以外
・休み明け3走目まで


上記の7項目に該当した馬の成績は1-2-3-7であり、複勝率:46.2%、単勝回収値:263、複勝回収値:350となっております。
この7項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【NHKマイルカップのような荒れるレースに抜群に強い!高配当のチャンスを逃すな!】

今週からG1レースが東京競馬場へ移動し、まずはNHKマイルC(G1)が開催されます。

今年のNHKマイルCは力が均衡しているイメージです。
ということは穴がはいる可能性が十分にあり、高配当が期待できるという事です!これはいつもより、しっかりと予想をしていきたいところです!

そこで最近のG1で荒れたレースと言ったら、皆さんもご存知の「皐月賞G1」ですね!
9番人気ー4番人気ー12番人気の決着で、3連単は100万超え!!

つまり、皐月賞で3連単を当てれる実力をもった情報元を抑えていく事が、
今週のNHKマイルCで高配当の3連単を的中させる近道です!!!

そこでオススメしたいのが【高配当】という無料情報でバンバン当てまくっているサイトです。
http://umakuru.com/pad/?1101

こちらがそのサイトで公開された画像です!

【結果】11→7→10で3連単的中 配当1,064,360円!
1点当たりの推奨購入額は200円なので払戻しは…200万円超!

さぁ、今週のNHKマイルCもどでかい一発がありますよ!
登録は無料です。一度見ればわかります。このサイトの本物の実力が!
http://umakuru.com/pad/?1101
ご興味のある方はぜひ、無料登録をしてこのサイトの力を感じてください!
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!ぜひ、お気軽に!
友だち追加