邪推師の穴馬ピックアップ法!
NHKマイルカップで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!

NHKマイルカップである7項目に該当した馬の成績は1-2-3-7であり複勝率:46.2%、単勝回収値:263、複勝回収値:350となっております。
この7項目に該当している厳選穴馬については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位)
※ある7項目についてはこちらのブログの文末をご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51214873.html


【NHKマイルカップのような荒れるレースに抜群に強い!高配当のチャンスを逃すな!】

今週からG1レースが東京競馬場へ移動し、まずはNHKマイルC(G1)が開催されます。

今年のNHKマイルCは力が均衡しているイメージです。
ということは穴がはいる可能性が十分にあり、高配当が期待できるという事です!これはいつもより、しっかりと予想をしていきたいところです!

そこで最近のG1で荒れたレースと言ったら、皆さんもご存知の「皐月賞G1」ですね!
9番人気ー4番人気ー12番人気の決着で、3連単は100万超え!!

つまり、皐月賞で3連単を当てれる実力をもった情報元を抑えていく事が、
今週のNHKマイルCで高配当の3連単を的中させる近道です!!!

そこでオススメしたいのが【高配当】という無料情報でバンバン当てまくっているサイトです。
http://umakuru.com/pad/?1101

こちらがそのサイトで公開された画像です!

【結果】11→7→10で3連単的中 配当1,064,360円!
1点当たりの推奨購入額は200円なので払戻しは…200万円超!

さぁ、今週のNHKマイルCもどでかい一発がありますよ!
登録は無料です。一度見ればわかります。このサイトの本物の実力が!
http://umakuru.com/pad/?1101
ご興味のある方はぜひ、無料登録をしてこのサイトの力を感じてください!


<京都新聞杯 予想>

京都新聞杯のデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51200673.html

では例のごとくGANMAの新兵器を公開したいと思います!

京都新聞杯

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!
ちなみにこのシートは出来上がったらすぐにLINE@にて配信する予定です!(深夜は避けます)
「ブログまで待てない!」という方はお気軽にLINE@へご登録を!
現在、3,101人の登録者がございます。私はLINEに5,400円/月を払ってこのサービスを利用しておりますが、皆さんは無料です!笑
友だち追加

上記のデータ分析とGANMAシートを踏まえて導き出した本命馬はこの馬です!
このレースで好走すればダービーに出走することができるという部分を予想の最重要ファクターとして考えました。
そうなるとこの本命馬の馬主のダービーへの思いは強いでしょうし、この馬の鞍上もこのままではダービーに騎乗する有力馬がいないのは問題でしょう。
またこの馬の血統構成には未知の魅力を感じます。
母父が特に面白いと思っています。
どういった特徴を示すのかが楽しみですね。

この馬の名前については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


他の馬への印に関しては以下のサイトをご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20170803051101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
【レベルがあまり高くない?ならば荒れる要素はムンムンだろう!】
馬連 ◎○▲ 3頭BOX買い 3点×1,000円
馬連 ◎○▲-△△ 6点×300円
馬連 △-△ 200円
計10点 5,000円勝負!

ダービーへの挑戦権を賭けた重要なレースです。
ただ重賞で馬券になった馬は今回の出走メンバーにはおりません。
だったら人気に根拠はないでしょう。
荒れる要素はムンムンとしていますね。そう感じます。
ならば積極的に馬連で穴馬を絡めて買ってみたいと思います。
点数が多くなってしまってすみません!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】
ここで指名された人気馬は馬券外に飛ぶことが約束された馬となっています!
以下が過去のコレジャナイ感馬に指名された馬たちです。
中山記念の推奨危険馬!:
アンビシャス4着(1番人気)
大阪杯の推奨危険馬!:
サトノクラウン6着(3番人気)
皐月賞の推奨危険馬!:
カデナ9着(3番人気)
桜花賞の推奨危険馬!:
ミスエルテ11着(5番人気)
フローラステークスの推奨危険馬!:
ホウオウパフューム8着(1番人気)

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬、少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はこの血統によくあるOPクラス以上で通用しない典型的なパターンと感じたからです。
馬柱を見ると前走のOPクラス、2走目の重賞での凡走がどうにも気になりますね。
確かに鞍上は良いのですが、前走で負けた相手もあまり強くないのですよね。
この馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。
もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。
競馬ブログランキング(危)にて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在2位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【G1で抜群の実績があるsiteを参考にNHKマイルカップで爆勝ちしませんか?】



5月7日(日) [東京11R] NHKマイルカップ(G1)予想の無料提供が決定!
先週は青葉賞(G2)を無料予想で3連単的中!


このサイトの無料予想コーナーである<重賞請負人>では
高松宮記念(G1)で716,400円を獲得!
さらに大阪杯(G1)で280,000円獲得!と絶好調!


「Site」が他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です。
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。


【先日のG1天皇賞春週の無料予想実績です】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは一部記載です。



【複勝担当】スピード指数第一優先
■04月30日東京2R 3歳未勝利 的中!
提供点数 1点 獲得:16,000円

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■04月29日京都2R 3歳未勝利 的中!
提供点数 2点 獲得:21,000円

【三連単担当】重賞請負人
■04月29日東京11R 青葉賞(G2) 的中!
提供点数 30点 獲得:84,400円

配当金額で言うと、siteの無料予想での2016年最高的中額!
この人の予想は、はまったらでかい!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!

2017年無料予想での現在の最高配当は100万円ちょっと!
昨年の無料予想実績は超えれるのか!?見ものです!

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想の方が」レベルが高いと思います。
そして今週の無料予想は、数多くの無料予想にプラスして、
5月7日(日) [東京11R] NHKマイルカップ(G1)の買い目も公開予定だそうです!

【重賞請負人の予想は要チェック項目!】
siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
http://umakuru.com/pad/?0978
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!ぜひ、お気軽に!
友だち追加