【この的中が実力を示した!
皐月賞100万馬券、ヴィクトリアM90万馬券のW的中!!】


先日の皐月賞は100万馬券です。先週のヴィクトリアマイルは90万馬券です。

さて今週の優駿牝馬(オークス)はどうでしょうか。
桜花賞組が出そろう優駿牝馬(オークス)ですが、桜花賞では絶大な人気をほこったソウルスターリングがまさかの敗退を喫しました。オークスでも何が起こるかわかりません。

ましてや注目度の高い優駿牝馬(オークス)ですから、ただ単に強い馬が勝つわけでなく、ここに標準を合わせて調整をしてきた馬が有利になるケースもあります。

10番以下人気馬が馬券に絡んでもおかしくないレースです。
ではそのような「実は強い穴馬」をどうやって見つければいいのか。

一番信頼できる方法は、穴馬を見つける能力が高い情報を取る事です!

それが【高配当】という、無料情報でバンバン当てまくっているサイトです。
http://umakuru.com/pad/?1065

そこで最近の荒れたG1!100万馬券となった「皐月賞」と先週の「ヴィクトリアマイル」に注目です!
皐月賞・ヴィクトリアマイルで3連単を当てれる実力をもった情報元を拾っていく事が、
今週の優駿牝馬(オークス)で高配当の3連単を的中させる近道です!!!

それが【高配当】という、無料情報でバンバン当てまくっているサイトです。


【結果】11-7-10で3連単的中!
配当1,064,360円!200円購入だったので払戻額は200万超!

さぁ、今週の優駿牝馬(オークス)はどでかい一発あるかもしれませんよ!
登録は無料です!一度見ればわかります。このサイトは本当に当たりますから。
http://umakuru.com/pad/?1065


本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今夜は札幌におります。23時入りです。
こんな時間に札幌へ来ても何も面白くありません。
「男」×「すすきの」という方程式ならばムフフなお店に行くことも考えられますが、「サラリーマンブロガー」×「すすきの」という方程式ではホテルに籠って執筆という「解」しか導き出せませんね。

それではオークスの全頭考察(中編)を書きたいと思います。

【リスグラシュー】父ハーツクライ(武豊)55㎏
【割引条件】6戦以上(1-0-2-44)前走馬番6番以内(0-0-1-32)
桜花賞2着馬という実績から今回も人気を集めている馬です。
父ハーツクライ産駒ということで、桜花賞よりも距離が伸びてさらに良くなるタイプと見られています。これは私も同意です。
前半にどれだけ脚を溜めることができるかがハーツクライ産駒の特徴であり、忙しいマイルよりは2000m以上のレースの方が適性にフィットしているような気がします。
ただし、この馬を頭で買うべきかどうかは悩みどころです。
ハーツクライ産駒は不発が多く、追い込んでも届かず2,3着を繰り返す傾向にあります。
ジャスタウェイのように覚醒するとそのようなことはないのですが、この馬はまだ覚醒前です。
前走の桜花賞は相当に仕上げて臨んだ舞台であり、今回、どこまでお釣りが残っているかがポイントだと思います。
ただし、馬券内に来る馬としての安定感は今回のメンバーでトップだと思います。

【ハローユニコーン】父ハーツクライ(田辺)55㎏
【割引条件】6戦以上(1-0-2-44)前走馬番6番以内(0-0-1-32)前走G3以下(1-0-0-22)前走18頭立て以外(1-0-0-21)
戦績を見て最初に「可哀想な馬だな」と思いました。というのもこの馬のキャリアは最初に手綱を取った騎手によって遅れた可能性があるからです。
全く期待されていなかったのでしょうね。
田辺騎手に乗り替わってからは2連勝です。そしてこのオークスの舞台に駒を進めてきました。
前走は忘れな草賞を勝利してのものですが、このステップはミッキークイーンやエリンコートと同じです。間隔がしっかりと空いている分、スイートピーステークスよりは好走につながりやすいのでは?と私は思っています。
前走、前々走と前につけた馬が有利の中、後方から一気に差し切る強い競馬を見せてきました。倒した相手は確かに弱いですが、鞍上込みで少し怖いところがありますね。
後方につけた馬が有利な展開になれば飛び込んでくる可能性はあると見ています。
ただ馬体重が減り続けているのは気になります。

【ホウオウパフューム】父ハーツクライ(松岡)55㎏
【割引条件】前走6着以下(1-1-1-28)前走馬番6番以内(0-0-1-32)乗り替わり(1-1-1-27)
意外と割引条件に該当していませんね。
この馬の前走の敗因は馬群で揉まれたことと判断しております。
それまでは1度もそういう経験がありませんでしたからね。
この馬が好走できる条件は外枠の時でしょう。馬群に揉まれず脚を溜め、直線にかける競馬ができた時、飛び込んでくる可能性はあると見ています。
そういう意味では内枠に入ってくれたら即消しだったのですが、4枠8番という枠は微妙ですね。消すに消せないです。

【ディアドラ】父ハービンジャー(岩田)55㎏
【割引条件】父非サンデー系(0-1-0-28)2桁人気馬(0-0-0-44)6戦以上(1-0-2-44)間隔3週以内(0-0-0-12)前走馬番6番以内(0-0-1-32)前走G3以下(1-0-0-22)前走1800m(0-0-0-16)前走18頭立て以外(1-0-0-21)
桜花賞は上がり最速の6着となっております。これをどう評価するか。
上がり最速ではありますが、最後方からの競馬でのものです。
この時の上がりタイムは34秒9であり、程よく渋った馬場がフィットしたという見方ができると思います。
オークスではもう少し速い上がりを必要とされますが、距離が2400mに伸びてもこれより速い脚を使うことができるでしょうか。
そしてこの馬の最大の減点ポイントは桜花賞後にレースを使ってしまったことでしょう。
これがないと除外なのでしかたないのですが。桜花賞⇒矢車賞⇒オークスというローテーションでの好走は厳しいと思います。

【モズカッチャン】父ハービンジャー(和田)55㎏
【割引条件】父非サンデー系(0-1-0-28)前走6番人気以下(0-0-2-38)前走馬番6番以内(0-0-1-32)
フローラSで1着となり、今回の舞台で期待している方も少なくないかもしれません。
ただ前走のフローラステークスは雨上がりの東京かつスローペースの影響で内を回った馬に圧倒的に有利な展開となりました。
そしてその日の東京競馬場はノーザンダンサー系の馬が何頭も好走している特殊馬場であり、ハービンジャー産駒のこの馬に有利に働いたと判断してもいいと思います。
今まで30回もハービンジャー産駒は重賞に挑戦しながら連対馬はゼロでした。
それがこのフローラステークスでワンツーフィニッシュとなりました。
これはハービンジャー産駒に有利な馬場だった証拠とも言えるのではないでしょうか。
今回はある程度、人気になっておりますが私はまだ自分のこだわりを捨てません。
「牝馬のハービンジャー産駒は重賞で買わない」これが私のこだわりです。

【ヤマカツグレース】父ハービンジャー(横山典)55㎏
【割引条件】父非サンデー系(0-1-0-28)2桁人気馬(0-0-0-44)6戦以上(1-0-2-44)前走6番人気以下(0-0-2-38)前走4角3番手以内(0-0-1-21)
ほぼ考察の内容はモズカッチャンと変わりがないのですが、この馬の場合は横山典騎手が騎乗することが気になりますね。
モズカッチャンはまだしもファンタジーステークス、フィリーズレビューで好走できなかった馬がいきなりフローラステークスで好走できるには馬場の恩恵という後押しがあったのだと思います。
もう一度、言いますが「牝馬のハービンジャー産駒は重賞で買わない」これが私のこだわりです。

以上がオークスの全頭考察(中編)です。
続いて(後編)も書きます!ぜひ、そちらもご覧ください!

邪推師の穴馬ピックアップ法!
オークスで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!

オークスでは過去5年間に5番人気~9番人気の馬が5頭も馬券になっています。その戦績は1-1-3-20となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の6項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・5番人気~9番人気
・前走2着以下
・前走9番人気以内
・前走桜花賞 or フローラS
・父サンデー系
・前走450㎏以上


上記の6項目に該当した馬の成績は1-1-2-2であり、複勝率:66.7%、単勝回収値:259、複勝回収値:195となっております。
この6項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位~3位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【G1で抜群の実績があるsiteを参考に爆勝ちしませんか?】




このサイトの無料予想コーナーである<重賞請負人>では
高松宮記念(G1)で716,400円を獲得!
さらに大阪杯(G1)で280,000円獲得!と絶好調!


「Site」が他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です。
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。


【先週のヴィクトリアマイルの週の無料予想実績です】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは一部記載です。



【複勝担当H氏】スピード指数第一優先
■05月13日新潟1R 障害4歳上オープン 的中!
提供点数 1点 獲得:17,000円

■05月13日京都6R 3歳500万円以下 的中!
提供点数 1点 獲得:35,000円

【三連単担当】重賞請負人
■04月29日東京11R 青葉賞(G2) 的中!
提供点数 30点 獲得:84,400円

配当金額で言うと、siteの無料予想での2016年最高的中額!
この人の予想は、はまったらでかい!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!

2017年無料予想での現在の最高配当は100万円ちょっと!
昨年の無料予想実績は超えれるのか!?見ものです!

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想」の方がレベルが高いと思います。

【オークスの予想も無料で公開となることが決まりました!】
siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
http://umakuru.com/pad/?1024
※メールアドレスを登録するだけでOKです。
※住所、氏名、電話番号を聞かれることはありません



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!ぜひ、お気軽に!
友だち追加