【この的中が実力を示した!
皐月賞100万馬券、ヴィクトリアM90万馬券のW的中!!】


先日の皐月賞は100万馬券です。先週のヴィクトリアマイルは90万馬券です。

さて今週の優駿牝馬(オークス)はどうでしょうか。
桜花賞組が出そろう優駿牝馬(オークス)ですが、桜花賞では絶大な人気をほこったソウルスターリングがまさかの敗退を喫しました。オークスでも何が起こるかわかりません。

ましてや注目度の高い優駿牝馬(オークス)ですから、ただ単に強い馬が勝つわけでなく、ここに標準を合わせて調整をしてきた馬が有利になるケースもあります。

10番以下人気馬が馬券に絡んでもおかしくないレースです。
ではそのような「実は強い穴馬」をどうやって見つければいいのか。

一番信頼できる方法は、穴馬を見つける能力が高い情報を取る事です!

それが【高配当】という、無料情報でバンバン当てまくっているサイトです。
http://umakuru.com/pad/?1065

そこで最近の荒れたG1!100万馬券となった「皐月賞」と先週の「ヴィクトリアマイル」に注目です!
皐月賞・ヴィクトリアマイルで3連単を当てれる実力をもった情報元を拾っていく事が、
今週の優駿牝馬(オークス)で高配当の3連単を的中させる近道です!!!

それが【高配当】という、無料情報でバンバン当てまくっているサイトです。


【結果】11-7-10で3連単的中!
配当1,064,360円!200円購入だったので払戻額は200万超!

さぁ、今週の優駿牝馬(オークス)はどでかい一発あるかもしれませんよ!
登録は無料です!一度見ればわかります。このサイトは本当に当たりますから。
http://umakuru.com/pad/?1065


邪推師の穴馬ピックアップ法!土曜重賞版!
平安ステークスで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!

平安ステークスではある7項目に該当した馬の成績が2-2-3-4であり複勝率:63.6%、単勝回収値:737、複勝回収値:350となっております。
この7項目に該当している厳選穴馬については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位~3位)
※ある7項目についてはこちらのブログの文末をご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/51304234.html

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではLINE@の登録者を募っております!
最近、このLINEへの登録者数が非常に増えており、嬉しい限りです。
LINE@ではレース当日に少しだけそのレースの狙い目も書いて送信しています。
私は月5,400円をLINEに払っていますが、皆さんは無料です。
合コンで「顔はタイプじゃないけど話が面白かったからとりあえずLINE交換しておくか」ぐらいの軽い気持ちで登録してみてください!ぜひ、お気軽に!残り1,600人の限定募集です!お早めに(笑)
友だち追加

それではオークスの全頭考察(後編)を書きたいと思います。

【アドマイヤミヤビ】父ハーツクライ(デムーロ)55㎏
【割引条件】前走6着以下(1-1-1-28)前走1.0秒以上の負け(0-1-0-12)
気になるのは前走の大敗でしょう。その前走の敗因は明らかに渋った馬場に合わなかったためです。3角から4角にかけて手応えはもうすでに最悪でした。
桜花賞の大敗後は元々、強くなかったかもと疑ってしまいましたが、この馬が勝利したクイーンステークスの内容は非常に秀逸。
またその時に倒した相手もNHKマイルカップの勝ち馬であるアエロリット、桜花賞の勝ち馬であるレーヌミノルとくればこの世代でも上位の力がある馬と考えても問題はないでしょう。
関東への輸送も2回こなしており、目立った問題もありませんでした。
何よりもこの馬を高く評価したいのはメンタル面です。3歳牝馬らしからぬ落ち着きを見せており、2400mへの延長は問題ないと判断しています。
この時期の牝馬を血統だけで「2400mもいける」と判断するのは危険かもしれませんが、メンタル面もこれに加われば何とかに金棒と言っていいでしょう。

【モーヴサファイア】父ハービンジャー(北村友)55㎏
【割引条件】父非サンデー系(0-1-0-28)2桁人気馬(0-0-0-44)前走馬番6番以内(0-0-1-32)前走4角3番手以内(0-0-1-21)前走G3以下(1-0-0-22)前走18頭立て以外(1-0-0-21)
新馬戦を圧勝するも次走で人気になった新潟2歳ステークスで惨敗。
わかりやすいほどにハービンジャー産駒の特徴を絵に描いたような馬です。
これをハービンジャー詐欺と呼びましょうか。
ただその後は500万下の小倉2000mのレースで快勝し、ここへ駒を進めてきました。
新潟2歳ステークスの惨敗からわかるように上がり33秒台の速さを求められるレースでは分が悪いと思います。
ただ2着となった野呂菊ステークスはきさらぎ賞馬のアメリカズカップと接戦でした。
推せる材料とすればこれぐらいでしょうかね。さすがに馬券内には入れないと思います。

【レッドコルディス】父ハーツクライ(吉田豊)55㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-0-0-44)乗り替わり(1-1-1-27)前走6番人気以下(0-0-2-38)
6分の1の抽選を突破してきたラッキーホースです。
新馬戦は勝利しましたが、そこから差のない5着が続いています。
ただ前走のフローラステークス5着は評価できる内容だと思います。
馬券になった馬は内をロスなく回った馬が独占するような展開においてこの馬だけ外を通って猛追してきました。
ハーツクライ産駒ということで今後の成長力に期待したい馬ですね。
上がり3ハロンの末脚は立派なのですが、さすがにオークスという舞台で重賞実績のないこの馬に印をつけることはできません。この馬が直線で飛び込んできたら事故だと思うことにします。

【ブラックオニキス】父ブラックタイド(大野)55㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-0-0-44)6戦以上(1-0-2-44)乗り替わり(1-1-1-27)間隔3週以内(0-0-0-12)前走6着以下(1-1-1-28)前走6番人気以下(0-0-2-38)前走G3以下(1-0-0-22)前走1800m(0-0-0-16)
この馬の戦績を見ると頭が下がりますね。
人間で例えるとブラック企業で働かされ続けている感じですよ。
オークスで12戦目です。まだデビューして1年もたっていないのに。
ただG1に出走できるなんてすごいですよね。無事に怪我をすることなく走ってきて欲しいと思います。

【マナローラ】父ハーツクライ(蛯名)55㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-0-0-44)乗り替わり(1-1-1-27)前走馬番6番以内(0-0-1-32)前走4角3番手以内(0-0-1-21)前走G3以下(1-0-0-22)前走1800m(0-0-0-16)前走18頭立て以外(1-0-0-21)
好走条件が非常にわかりやすい馬ですね。
力の要る渋った馬場がこの馬の好走条件です。せめて今回、雨が降れば好走の可能性もゼロではなかったと思います。ゼロに近いと思いますが。
上がり3ハロンは上位に来ることが多いのですが33秒台が出るとは思えない戦績です。
ヴィクトリアマイルで人気薄を2着に持ってきた蛯名騎手という怖さはありますが、さすがに今回は厳しいでしょう。

【レーヌミノル】父ダイワメジャー(池添)55㎏
【割引条件】6戦以上(1-0-2-44)前走6番人気以下(0-0-2-38)
言わずと知れた桜花賞馬です。ただこの人気は少し舐められていますよね。
過去10年間で桜花賞を1着となり、オークスに出走した馬は8頭おります。
その8頭の成績は3-1-1-3と上々の成績を残しております。
馬券外になったのはアユサン(4着)、マルセリーナ(4着)、レッツゴードンキ(10着)の3頭です。レッツゴードンキに関しては歴史的なスローペースによる勝利であり、ややオークスに向けて参考にならないところがあります。
つまり普通のペースでの桜花賞で1着となった馬は全頭4頭以内に入っているのです。
ただこの8頭は全て桜花賞を良馬場で勝利してきた馬です。今年のように稍重ではありません。ここがポイントにはなりそうですね。
スタミナ面での心配がささやかれております。
ペースがゆったりと流れ、瞬発力勝負になれば短距離での実績のあるこの馬には有利かなと思いますが、そもそもゆったりと流れた時に折り合いはつくのかが課題となりそうです。
上手く前に馬を置く競馬ができればいいのですが、今回は外枠になってしまいました。
スローであったとしても外々を回るような競馬になると厳しい可能性があります。
買いたくないのですが、買わないといけないような気がする難しい1頭ですね。

以上がオークスの全頭考察(後編)です。
全頭考察を全て終え、現時点で私が評価している6頭に印をつけたいと思います。
KLANサイトにて公開しておりますので、ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

ガラケーの方はこちらをご覧ください!
http://klan.jp/r20170502101101?userid=5767#prediction

現時点での予想に土曜の馬場傾向を踏まえて最終結論を出したいと思います。
今回は危険馬推奨のコレジャナイ感馬も難しいですね。
しっかりと吟味していきたいと思います!

邪推師の穴馬ピックアップ法!
オークスで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!

オークスでは過去5年間に5番人気~9番人気の馬が5頭も馬券になっています。その戦績は1-1-3-20となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の6項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・5番人気~9番人気
・前走2着以下
・前走9番人気以内
・前走桜花賞 or フローラS
・父サンデー系
・前走450㎏以上


上記の6項目に該当した馬の成績は1-1-2-2であり、複勝率:66.7%、単勝回収値:259、複勝回収値:195となっております。
この6項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在2位~3位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【PR】信頼できる競馬予想サイトを厳選してご紹介します!



皆様こんにちは。今回競馬予想サイトをPRさせて頂く吉田と申します。

今回は、私が実際に様々な競馬予想サイトを利用した経験をもとに、

本当に使えるサイトを厳選して皆様にご紹介したいと思います。



正直な話、私は何度も騙された過去があります。笑

現状数多くの競馬予想サイトがある中でどれを信頼したらいいのかわからない!

そんな状態でいろんなサイトに登録していろんな情報を仕入れていました。

それがかえって逆効果になり負けを繰り返す過去もありました。




ただ、たくさんの予想サイトに登録したおかげもあって、

本当に使える競馬予想サイトがどこなのか解るようになったんですよね!
 
今では信頼できるサイトの情報のみを活用しバンバン利益を出しています。

まさに過去の失敗があったからこそ今の自分があります。




そして今回は私のような過ちを皆様におかして欲しくないと考え、
 
私なりに厳選した信頼できる競馬予想サイトをランキング式で紹介します!

正直今回紹介するサイトはどのサイトもかなり使えるので

順位をつけるのに数時間迷ったほどです。

全て無料で登録可能なので一度無料で全部試してみるのもいいかもしれません。




【第1位】 ファースト

オススメ度 ★★★★★


競馬=ギャンブルではなく「投資」として捉え、

馬主・厩舎関係者・牧場関係者・騎手から
 
普通では得ることの出来ない貴重な情報を利用して

投資として利益を出し続けるサイト。




【第2位】 アクティブ

オススメ度 ★★★★★


無料メルマガ会員になれば、

重賞の予想のみでなく平場の厳選の一鞍や

中央競馬だけでなく地方競馬の注目馬情報、

そしてWIN5対象レースの注目馬まで無料で見れちゃうんです!




【第3位】 ベストレコード

オススメ度 ★★★★☆


無料で使えるコンテンツは全部で7種類!

正しい情報を基に形成する為、完全部署すり合わせシステムにて

徹底的に情報を精査し高配当を連発するサイト。

週末の無料買い目ももちろんありますのでオススメです。




とにかく今の時代は「信頼度」が全てです!

今回私が紹介したサイトはどのサイトも信頼できるサイトです。

全て無料でメールアドレスを登録するだけで情報が手にはいるので

試さないと勿体無いです。ポイントプレゼントもあるくらいですからね。



オススメの登録方法はフリーアドレスを取得して全サイトに登録してみること。

その後で本当に信頼できると思えば、メインアドレスで受信すればOK!

このチャンス・・・逃さないでくださいよ!!!



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!ぜひ、お気軽に!
友だち追加