【宝塚記念は無料予想の提供が決まっています!】
3連単を30%以上の確率で当てられるサイトを知っていますか?


   【オッズは完全無視!】

いやらしい程、馬のデータをエグり、穴馬を見抜く!

競馬予想の到達点とも言える指数が

    ▽ついに解禁▽
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321

あなたは競馬予想をする時、
“オッズ”に惑わされ過ぎてませんか?

オッズはあくまで人気順。
そのレースで勝ちやすい馬ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「競馬ファンの大半はしっかりとした根拠を
 持たずに予想していますからね・・・」

「その競馬ファンが作り出しているのが
 オッズですからね・・・」


だからこそ競馬ファンは、

私情に惑わされず
オッズに惑わされず
・馬のデータを調べ上げて算出した


 【競馬指数を使うべきなのです】

そして、数ある競馬指数の中で、エグいくらい膨大なデータを使って、
人間業ではできない精度を叩きだしているのが、

  【新競馬指数 コラボ指数】

その精度は、
3連単を3回に1回も的中させる程。

今月末に控えている宝塚記念もコラボ指数はリアルに勝てる馬を導き出すでしょう。
コラボ指数が導き出した宝塚記念の穴馬とは!?

今週の宝塚記念の予想は無料公開決定!
全会場1~6Rまでの予想も無料公開決定です!
とことん無料で的中を味わえます!
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321
※メールアドレスを登録するだけで簡単に無料で見ることができます!宝塚記念での大的中に向けて準備をしましょう!


本日も当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
今日は2つの重賞回顧です。

<函館スプリントステークス 回顧>

函館スプリントステークスの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170201021101?userid=5767#prediction

本命は◎セイウンコウセイでした。結果は4着。
逃げたシュウジが刻んだ前半のラップが11.7→10.1→10.4であり、最初の600mが32.2となっています。これは速すぎでしたね。
実際、4角で3番手以内にいた馬は全滅でした。
その中で最先着だったのが4着のこの馬です。力のあるところは見せたというところでしょうか。
鞍上の幸騎手は敗因を「休み明け」としました。確かに休み明けのこの馬の成績は0-1-0-2であり、2戦目以降の6-4-0-0と比べると寂しい数字となっています。
ただ休み明けよりは展開にその敗因があったのではないかと見ています。
さすがに前を積極的に追っかけすぎました。しかも外枠からです。
バテない方が不思議であり、最後の失速の度合いがそれを現していると思います。
次走は何かわかりませんが、「休み明け」はこの馬にとって侮れない条件であることを覚えておきたいと思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のジューヌエコール
強かったですね。
高速馬場の函館競馬場ですが、勝ちタイムが1.06.8となっています。
もの凄いタイムが出たという感じがしますね。
この時計で走ることができたこの馬もすごいと思います。
考察でも書きましたが、この馬の弱点は「折り合い」でした。
その「折り合い」を必要としないスプリント戦ならば化ける可能性は高いと見ておりました。
今回のことでこの馬はスプリント適性があることに加え、超高速馬場にも対応できることがわかりました。
次はキーンランドカップかもしれませんが馬場が函館と似ていれば再度の好走は有り得ると思っています。
そして10月のスプリンターズステークス。ここも買えない馬ではないと思っています。
馬場レベルを確かめて買うかどうするか判断するべきでしょう。

2着のキングハート
対抗評価をしておりました。
とにかく時計の速いレースに強いタイプであり、洋芝さえ問題なければ上位争いができると見ておりました。
スプリント路線に転向してから大きく崩れることもなく、今回は重賞で実績を残しました。勝ち馬とは斤量で6kg差がありますからね。そこを考慮すると十分、戦ったと見ていいのではないかと思います。
今後も時計の速くなりそうなレースにおいては積極的に買っていきたい馬だと思います。
底を見せていないだけに今後が楽しみな馬です。

3着のエポワス
買い目にこそ入れておりませんでしたが、馬券にはなる可能性があるということで5番手評価の「×」をつけていました。
昨年は函館スプリントステークス、キーンランドカップと常に惜しい競馬が続いており、歯車があと少しだけかみ合えばと思っておりました。
柴山騎手は函館競馬場で内枠となった時に非常に好走率が上がります。
特に1枠~2枠の時の柴山騎手は侮れません。
今回は4枠ではありますが、少頭数なので馬番は4番と実質は内枠でした。
ここがかみ合うべく最後の歯車だったということでしょう。
今回の結果からキーンランドカップは人気になるかもしれません。
洋芝適性の高い馬なのでとりあえずの抑えの評価は必要だと思います。

5着のイッテツ
普段は前目につける馬なのですが、あまりにもペースが速かったことで石橋騎手は前につけるのを諦めました。これは好判断だったと思います。
この馬も洋芝の1200mへの適性が非常に高い馬です。ここまでの時計勝負は厳しかったと思いますが、重賞初挑戦でよくここまで戦ったと思います。
栄誉を讃えたいと思いますが、これから買うかと言われるとちょっと買いにくいところがありますね。

6着のエイシンブルズアイ
今回のような前につけた馬が全滅するような展開で凡走するのはこの馬がダメになっている証拠かもしれません。
速い時計には対応できる馬だと思っています。
最後は伸びているので位置取りが悪かったということはできますね。
もう1列前でレースを進めて欲しかったというのはあります。
今回の結果は非常に残念でした。もう買える条件がなくなってきてしまいましたね。
年齢も年齢なのでピークは過ぎてしまったということでしょうか。

9着のブランボヌール
今回の敗戦は先行勢全滅の展開にあるかもしれませんね。
この馬は4角で3番手につける競馬でしたのでこの影響はあったと思います。
函館競馬場よりは札幌競馬場でディープインパクト産駒が好走する傾向にあります。
その傾向が今年もあるようならば、キーンランドカップで買う。
なければキーンランドカップでも消すという予想が良いと思います。
今回、展開が展開だったので衰えてもうダメになっているという判断をつけることができませんでした。この判断は次回への持ち越しですね。

10着のシュウジ
危険馬推奨をしておりました。
この馬はメンタル面が大きくマイナスに働いております。
レースにならないのです。
武豊騎手は決して折り合いをつけるのが上手い騎手ではありません。
ただ他の騎手よりスムーズに逃げることができる騎手ではあります。
今回、逃げを選択しましたがペースが速すぎて惨敗でした。
今回のこのペースを体験させたことは今後にとっても大きなマイナスでしょう。
1度でも馬券になるまではずっと消しでいいと思います。

13着のクリスマス
前につけた馬には厳しい流れだったというのもありますが、時計勝負もこの馬には厳しかったですね。今回の結果は参考外で良いと思います。

以上が函館スプリントステークスの回顧でした。

とにかく驚くほどペースが速かったですね。
今回、前目につけた馬は参考外で良いと思います。
あとは洋芝らしくない高速馬場。これも今回のレースを左右するポイントだったと思います。
勝ったジューヌエコールは斤量の恩恵が大きかったです。ただそれだけではないと思います。クロフネ産駒の牝馬のスプリンター。
最近だとあの馬を思い出しますね。そうカレンチャンです。
厩舎まで同じです。今後に期待したい馬だと思います。


宝塚記念でシュヴァルグランは凡走します!
いよいよ春のグランプリ!宝塚記念です!
そしてG1ということでGANMAの恒例企画「○○○○は凡走します!」に該当する馬を紹介したいと思います!
ここに名前を書かれた馬は凡走するという不思議な傾向があります。
以下が私に名前を書かれた可哀想な馬達です。

高松宮記念:メラグラーナ(3番人気10着)
大阪杯:マカヒキ(2番人気4着)
桜花賞:ミスパンテール(4番人気16着)
皐月賞:ファンディーナ(1番人気7着)
NHKマイルカップ:カラクレナイ(1番人気17着)
ヴィクトリアマイル:レッツゴードンキ(2番人気11着)
安田記念:グレーターロンドン(6番人気4着)
これぞ・・・まさにデスブログ。
さて宝塚記念でも上位人気に推されるだろうシュヴァルグランに気になる嫌なデータを見つけてしまいました。
その嫌なデータに該当した馬の成績は過去5年間で1-0-1-21であり勝率4.3%、複勝率8.7%、複勝回収値30と厳しい成績となっております。
このデータにシュヴァルグランが該当するのです。
このデータに関しては競馬ブログランキングにて公開しております。ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在6位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



今週は宝塚記念です!
直近で高額配当を連発しているサイトを紹介します!

※こちらのサイトは今月限定の掲載となるかもしれません!

今回紹介する競馬予想サイトは、高額配当を連発しているサイトです。

今週は宝塚記念が開催されます。
ぜひ今回紹介するサイトを活用してみてはどうでしょうか?
もちろん【無料】で登録可能です!

メールアドレスの登録のみで宝塚記念の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01

100万円以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万円以上の回収を実際に出しています。
登録するだけでレース前日に無料で買い目が閲覧可能。
毎日更新される無料コンテンツも見放題!

<先週の的中実績>
2017年06月11日
東京12R:3歳500万下
三連単:15-10-9(10点/各100円投資)
回収金額:5万1300円!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

<先週の的中実績>
2017年06月11日
東京07R:3歳上500万
三連単:2-16-11(30点/各300円投資)
回収金額:103万1200円


どうですか?
上記のようにコンスタントに的中馬券を教えてくれます。
しかも無料で。これってすごいですよね。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースも無料で提供しているサイトなのでまずはどれくらいのものなのか試してみるといいでしょう。
登録は無料です。登録して損することは何もありません!
皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!ぜひ、お気軽に!
友だち追加