【宝塚記念は無料予想の提供が決まっています!】
3連単を30%以上の確率で当てられるサイトを知っていますか?


   【オッズは完全無視!】

いやらしい程、馬のデータをエグり、穴馬を見抜く!

競馬予想の到達点とも言える指数が

    ▽ついに解禁▽
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321

あなたは競馬予想をする時、
“オッズ”に惑わされ過ぎてませんか?

オッズはあくまで人気順。
そのレースで勝ちやすい馬ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「競馬ファンの大半はしっかりとした根拠を
 持たずに予想していますからね・・・」

「その競馬ファンが作り出しているのが
 オッズですからね・・・」


だからこそ競馬ファンは、

私情に惑わされず
オッズに惑わされず
・馬のデータを調べ上げて算出した


 【競馬指数を使うべきなのです】

そして、数ある競馬指数の中で、エグいくらい膨大なデータを使って、
人間業ではできない精度を叩きだしているのが、

  【新競馬指数 コラボ指数】

その精度は、
3連単を3回に1回も的中させる程。

今月末に控えている宝塚記念もコラボ指数はリアルに勝てる馬を導き出すでしょう。
コラボ指数が導き出した宝塚記念の穴馬とは!?

今週の宝塚記念の予想は無料公開決定!
全会場1~6Rまでの予想も無料公開決定です!
とことん無料で的中を味わえます!
http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321
※メールアドレスを登録するだけで簡単に無料で見ることができます!宝塚記念での大的中に向けて準備をしましょう!


<ユニコーンステークス 回顧>

ユニコーンステークスの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170503061101?userid=5767#prediction

本命は◎ウォーターマーズでした。結果は6着
東京替わりがプラスになる馬と見ておりました。
末脚に力がある馬なので。
ただマイルが初めてであり、今まで体験したことがない速いペースであったため、終始、鞍上の高倉騎手は追いっぱなしでした。
それでもポジションが上がらなく、直線では絶望的な位置となってしまいました。
そこからある程度の末脚を使って追い込んではいるのですが、上位勢との差は大きかったですね。残念な結果でした。

では追って回顧を行っていきます。

1着のサンライズノヴァ
最後の末脚が凄かったですね。
後方から直線だけの競馬に徹するとは思っていませんでした。
シゲルコングとテイエムヒッタマゲが作り出したハイペースで先行勢には厳しい流れとなり、この馬の走りがハマったという見方はできます。
この馬は東京のような直線の長いコースで買いたい馬ですね。
今回、溜める競馬で結果を残したので、次回以降もそういった競馬をしてくるのでしょうか。そこが気になるところです。
また、今回は良馬場発表でしたが、雨の影響はある程度はあったのではないかと見ています。この馬は脚抜きの良い馬場を得意としております。
それもプラスに働いたのかもしれませんね。

2着のハルクンノテソーロ
週中の本命馬であり、穴馬ピックアップ法該当馬であり、さらに大口投票馬でした。
この馬が好走したため、多くの方に的中のLINEを頂くことができて良かったと思います。
出遅れたのでもうダメかなと思っておりましたが、田辺騎手が上手く導いてくれました。
この馬は東京競馬場では強い競馬をしてくる馬です。
今後もこの条件の時は積極的に買っていくべきだと思います。
不発の少ない差し、追込馬といったところでしょうか。

3着のサンライズソア
この馬の好走条件は外枠に入ることだと思っていました。
ダートではまだまだ底を見せておりませんが、砂をかけられたらどうなるかが、まだわかりません。
今後はそこに気をつけて買っていきたいですね。
岩崎騎手はただ外を回っていただけですが、重賞ですからね。よく頑張ったと思います。

4着のサンオークランド
いつも前につける馬でしたが、今回はスタートが悪く溜める競馬となってしまいました。
そこそこいい走りができたので、これは収穫だと思います。
ただベストは前につける競馬でしょうね。
今回の評価は不当な評価だったと思いますよ。
ただ重賞で通用するような馬になるかと言われると…少しスケールの小ささを感じてしまいます。

5着のタガノカトレア
先行勢には厳しい流れの中、よく粘り通したと思います。
1600mまでの距離は問題なさそうですね。
前が残るような展開なら重賞でもバシバシと馬券になると思います。
この馬は重賞でまだ買える馬だと思います。穴をあけそうですね。

7着のリエノテソーロ
1番人気でしたが、危険馬推奨をしておりました。
一瞬だけ「おっ!」と思わせる走りができておりましたが、やはり直線では馬群に沈む結果となってしまいました。
前につけた馬には厳しい流れでした。
さらに東京の良馬場のダートが合うと思いませんでした。
ちなみに砂をかぶった時に不安がある馬だということです。
馬格のない牝馬であり、ここでの好走は難しかったということでしょうか。
今後もダート重賞に出走してきた時は疑いたい馬の1頭ですね。

7着のアンティノウス
ルメール騎手が折り合いに苦労しておりました。
ルメール騎手でダメなら誰だってダメでしょう。これは仕方ないですね。
前走の勝ちっぷりが良かったとはいえ、倒した相手は微妙でしたからね。
前走500万下というのは今回のレースでは大きなマイナス条件でした。
やはり1度でもOPクラスで戦った馬以外は厳しかったということでしょうね。

以上がユニコーンステークスの回顧でした。

リエノテソーロがまさかの敗戦。
これはずっと書いていることですが、ダートは「男たちの主戦場」です。
牝馬が好走しないというわけではないのですが、牝馬だというだけでワンランク評価を落とすべきだと思います。
今回、勝利したサンライズノヴァは展開の恩恵があったと思います。
この世代のダートの勢力図はまだまだ混沌としておりますね。


宝塚記念でシュヴァルグランは凡走します!
いよいよ春のグランプリ!宝塚記念です!
そしてG1ということでGANMAの恒例企画「○○○○は凡走します!」に該当する馬を紹介したいと思います!
ここに名前を書かれた馬は凡走するという不思議な傾向があります。
以下が私に名前を書かれた可哀想な馬達です。

高松宮記念:メラグラーナ(3番人気10着)
大阪杯:マカヒキ(2番人気4着)
桜花賞:ミスパンテール(4番人気16着)
皐月賞:ファンディーナ(1番人気7着)
NHKマイルカップ:カラクレナイ(1番人気17着)
ヴィクトリアマイル:レッツゴードンキ(2番人気11着)
安田記念:グレーターロンドン(6番人気4着)
これぞ・・・まさにデスブログ。
さて宝塚記念でも上位人気に推されるだろうシュヴァルグランに気になる嫌なデータを見つけてしまいました。
その嫌なデータに該当した馬の成績は過去5年間で1-0-1-21であり勝率4.3%、複勝率8.7%、複勝回収値30と厳しい成績となっております。
このデータにシュヴァルグランが該当するのです。
このデータに関しては競馬ブログランキングにて公開しております。ぜひ、ご覧ください。

中央競馬ランキングへ
(現在6位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



今週は宝塚記念です!
直近で高額配当を連発しているサイトを紹介します!

※こちらのサイトは今月限定の掲載となるかもしれません!

今回紹介する競馬予想サイトは、高額配当を連発しているサイトです。

今週は宝塚記念が開催されます。
ぜひ今回紹介するサイトを活用してみてはどうでしょうか?
もちろん【無料】で登録可能です!

メールアドレスの登録のみで宝塚記念の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01

100万円以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万円以上の回収を実際に出しています。
登録するだけでレース前日に無料で買い目が閲覧可能。
毎日更新される無料コンテンツも見放題!

<先週の的中実績>
2017年06月11日
東京12R:3歳500万下
三連単:15-10-9(10点/各100円投資)
回収金額:5万1300円!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

<先週の的中実績>
2017年06月11日
東京07R:3歳上500万
三連単:2-16-11(30点/各300円投資)
回収金額:103万1200円


どうですか?
上記のようにコンスタントに的中馬券を教えてくれます。
しかも無料で。これってすごいですよね。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースも無料で提供しているサイトなのでまずはどれくらいのものなのか試してみるといいでしょう。
登録は無料です。登録して損することは何もありません!
皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!ぜひ、お気軽に!
友だち追加