━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   口コミランキングNo.1の実績!

    【データ攻略のプロが開発】
   
  三連単37.2% 驚異の的中率!

    7/2(日) CBC賞(G3)
   【指数を無料で特別公開】

    詳しくはこちらから
http://www.collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました!今年もやります!
1年間、暖めてきたこの企画。

その名も「函館2歳未勝利マイスターへの道!」
何人かの方には「今年もマイスターの季節がやってきましたね」なんて言って頂けて嬉しかったです!
この企画は今の時期、わずか数週間限定で終わる限定企画ですよ!

函館競馬場は毎週、1レース目に2歳未勝利戦が行われます。
私はこのレースが大好きなのです。
その理由は・・・美味しすぎるからです(笑)

函館1レースを予想する人はどういう人が多いでしょうか。
現地に9時頃について、席に座って一息つき、1レースの予想をする際、何を参考にされますか?

以下の項目を確認する人がほとんどだと思います。

・前走の着順
・前走の勝ち馬との着差
・枠順
・血統
・騎手


どうでしょうか。だいたいこのぐらいではないでしょうか。

過去のレース映像をじっくり見る人はどれぐらいいるでしょうか。
私はあまりいないと思っています。

そう!ここがポイントなのです!

私はむしろこの函館1レースの2歳未勝利戦に全力を注ぎます。
なぜならこの函館1レースには面白いポイントがあるからです。

それは前走と出走馬の顔ぶれがさほど変わらないということです。

ほとんどの馬が2週前の函館競馬場で同じレースに出走しております。
それも芝1000mか芝1200mです。

新馬などの2歳戦の場合、函館競馬場には強いバイアスがあります。
それは内枠の逃げ・先行馬が異常に有利ということです。
新馬戦で内枠を取り、前目につけた馬はそれなりの着順になる馬が多いのです。

そうなるとどうでしょう。

次走、外枠に入ったとしても前走の着順が良いという理由だけで人気になったりします。

もし、前走で前が詰まり力を発揮できなかった馬がいたらどうでしょう。
そういった馬を映像で確認している人も少ないでしょうね。

前走で外枠から無理に先行して、好走できなかった有力馬を映像で確認している人も少ないです。

どうでしょうか。このレースの美味しさをわかってくれましたでしょうか。

今回のレースですが、何度も新馬戦の映像を確認しまいた。
今回の10頭を私は丸裸にしたつもりでいます。

さて予想に入りたいと思います。

函館1レース 2歳未勝利
9時55分 発走


早速ですが、このレースの本命はこの馬です。
前走の敗因は外枠であったためでしょう。
外枠から一気にハナを奪う走りをすれば当然、バテます。
今回は枠に恵まれており、自分より内にいる馬は前走で出遅れ、出負けをした馬ばかり。
今回ばかりはスムーズにハナを奪うことができるのではないかと見ています。
この馬の名前は競馬ブログランキングで公開しております。
ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印とその理由に関しては以下のKLANサイトをご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20170201050101?userid=5767#prediction

【推奨買い目】

(通常)
ワイド ◎-○ 1点勝負!

(強気)
馬単 ◎→○ 1点勝負!

この企画ではオッズが低くても少点数で妙味を高めようと考えております。
(通常)の買い目のオッズが1倍台だったとしてもそのまま攻めたいと思います。

ただそれではつまらないという方に参考までに(強気)の買い目も公開しておきます。
私は(通常)で買います。的中判定も(通常)で行いますのでそちらはご容赦ください。


以上が今回の「函館2歳未勝利マイスターへの道!」でした。
的中しますように!


【今週はラジオNIKKEI賞!高額回収連発しているサイトのご紹介です!】

今週はラジオNIKKEI賞が開催されます。
その中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろん【無料】で登録可能です!
メールアドレスの登録のみでラジオNIKKEI賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!

<先週の的中実績>
2017年06月25日
函館10R:3歳上500万
三連単:05-04-08(30点/各300円投資)
回収金額:192万8500円

今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めますね!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

<先週の的中実績>
2017年06月25日
函館09R:3歳上500万
三連単:08-05-06(30点/各100円投資)
回収金額:49万2480円

どうですか?ハマった時の回収率がとんどもないのがこの両サイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも以下のような無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01

無料コンテンツ


そして以下のように先週の宝塚記念はもちろん、函館メインも的中させた新サイトの「OASIS」も素晴らしいサイトです。
http://www.successoasis.net/?code=jsi01

バカ当たり


ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加