【夏競馬を味方につけろ!
このサイト…8月5日(土)の小倉メインも200万円超の払戻しあり!


今週は「関屋記念」「エルムステークス」の無料予想を予定!

いつも大当たりを連続的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は
「シンプル」
です。


「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

そして5日(土)もまさかの払戻額200万円を超える予想が公開されておりました!

8月5日

ちなみに6日(日)の予想もバシバシと予想が当たっています!
こちらはほんの1例ですよ!


8月6日

3連単を少数点で仕留めるなんて・・・すごすぎですよ。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください!
苦手な夏競馬で勝利できる大チャンスですよ!
http://www.successoasis.net/?code=jsi01


関屋記念 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではLINE@の登録者を募っております!
最近、このLINEへの登録者数が非常に増えており、嬉しい限りですね。
LINE@ではレース当日に少しだけそのレースの狙い目も書いて送信しています。
私は月5,400円をLINEに払っていますが、皆さんは無料です。
合コンで「顔はタイプじゃないけど話が面白かったからとりあえずLINE交換しておくか」ぐらいの軽い気持ちで登録してみてください!ぜひ、お気軽に!
すでに4,000人の登録者がおります。よって残り800人の限定募集です!お早めに(笑)
友だち追加

それでは関屋記念の全頭考察④を書きたいと思います。

【ダノンプラチナ】父ディープインパクト(蛯名)56㎏
【割引条件】母父ネイティヴダンサー系(0-0-0-12)
いきなりですが、この馬の扱いには頭を悩ませますね。
42週というレース間隔が非常に嫌ですが、「夏競馬必勝法!」に該当する可能性があります。
夏競馬必勝法に該当した馬の成績は以下のようになっています。
2017年の成績は先週までの成績です。

夏競馬必勝法

夏競馬必勝法は以下の項目を満たした馬です。
・3歳~5歳 ・ディープインパクト産駒 ・ローカル競馬場
・6月~9月 ・5番人気以内

今回、この馬は想定オッズでは6番人気なのでこれに該当しないのですが、オッズを当日は良く見ておきたいと思います。

さて肝心の馬についてですが、上述したように昨年の富士ステークスから直行で42週の間隔が開いております。ただ鉄砲は利くタイプだと思います。あまりこの42週という数字に判断を引っ張られる必要はないでしょう。
京成杯AHではロードクエストに0.3秒差で敗れていますが、この時の斤量差は3kgでした。次の富士ステークスでは斤量差が2kgあるにも関わらずの勝利でした。
高速馬場にも強いタイプであり、末脚も確実な馬です。
◎はつけにくいのですが、最後は突っ込んでくる可能性は十分に秘めております。
侮れないと思いますがどうでしょうか。

【ショウナンバッハ】父ステイゴールド(柴田善)56㎏
【割引条件】母父ナスルーラ系(0-1-0-16)6歳以上(1-1-1-31)6番人気以下かつ前走上がり6位以下(0-0-0-27)
直近で馬券になったのは2016年の1月にあったAJCCです。そこから14戦連続で馬券になっておりません。
2桁着順が続いておりましたが、ここ2戦はOPレースではありながら5着、4着と結果が出てきております。これを復調のサインと見るべきでしょうか。
この馬の真骨頂は後方でレースを進めながらのイン突きです。
この特性から買うべきレースは小回りのレースだと私は思っております。
関屋記念というレースは適性として合わないのではないかと思っています。
後方勢が揃って馬券になる展開なら面白いと思うのですが、後方勢の中にはこの馬より買いたい馬が多くおります。やはり買いにくいですね。

【トーセンデューク】父ディープインパクト(小崎)56㎏
【割引条件】社台ファーム生産馬(0-0-1-11)2桁人気馬(0-0-0-37)6歳以上(1-1-1-31)6番人気以下かつ前走6着以下(0-0-2-38)6番人気以下かつ前走6番人気以下(0-1-1-44)6番人気以下かつ前走から斤量増(0-0-0-21)
ディープインパクト産駒ですがこの馬は「夏競馬必勝法」に該当しておりません。
ここのところはスプリント路線を中心としていた末脚特化型の馬ですね。
1つの判断材料としてマイルでの持ち時計を見ましたが、これが心許ないです。
今の新潟の高速馬場に対応できるのかどうかがポイントになるでしょう。
ただトリトンステークスでは中京競馬場ではありますがレコードを記録しています。
これは少し不気味な感じがしますね。そして今回のメンバーでは1400mの持ちタイム1位です。
無駄なレースを使ってこない藤原厩舎というのも少し怖さがありますが、果たしてどうでしょうか。
さらにマイルのペースならある程度は前につける競馬ができるのは良いですね。
東京マイルの紅葉ステークスではアストラエンブレムと差のない競馬もできています。
意外と怖いかもしれませんね。

【ロサギガンティア】父フジキセキ(大野)57㎏
【割引条件】社台ファーム生産馬(0-0-1-11)母父ナスルーラ系(0-1-0-16)2桁人気馬(0-0-0-37)6歳以上(1-1-1-31)6番人気以下かつ前走6着以下(0-0-2-38)6番人気以下かつ前走6番人気以下(0-1-1-44)6番人気以下かつ前走から斤量増(0-0-0-21)6番人気以下かつ前走上がり6位以下(0-0-0-27)
この馬の好走条件は結構、わかりやすいと思っています。
それはデムーロ騎手が騎乗しているかどうかです。今回は大野騎手ですね。これは大きな割引です。
昨年の関屋記念は先行策から5着に好走しましたが、最後は苦しそうでした。
ベスト距離は1400mでしょうね。わずか1ハロンの延長ですが、この馬には大きな延長だと思います。

以上が関屋記念の全頭考察④です。
全頭考察を全て終え、現時点で私が評価している6頭に印をつけたいと思います。
KLANサイトにて公開しておりますので、ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

ガラケーの方はこちらをご覧ください!
http://klan.jp/r20170402061101?userid=5767#prediction

現時点での予想に土曜の馬場傾向を踏まえて最終結論を出したいと思います。
雨がどのくらい降るか。高速馬場は続くのか。ここがポイントですね。
上位人気馬だけでは決まらない夏競馬らしいレースだと思います。
しっかりと予想をして華麗なるフィニッシュを決めたいと思います。

邪推師の穴馬ピックアップ法!
関屋記念で過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


先々週は・・・
クイーンステークスでクインズミラーグロ(8番人気3着)を指名!
アイビスサマーダッシュでレジーナフォルテ(4番人気3着)を指名!


関屋記念では過去5年間に4番人気~9番人気の馬が8頭も馬券になっています。その戦績は2-3-3-22となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の7項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~8番人気
・前走と比べて斤量が同じか減っている
・前走馬体重440kg以上
・前走OP~G3
・前走2000m以下
・前走からの間隔10週以内
・前走2番人気~9番人気以内


上記の7項目に該当した馬の成績は2-3-2-5であり、複勝率:58.3%、単勝回収値:153、複勝回収値:187となっております。
この7項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



15日(火)までの限定募集!競馬指数 うまコラボの実力とは!?】

久しぶりに当サイトでの募集となります!うまコラボ!
非常に多くの方に無料登録して頂いているサイトですが、ご存知ない方も多いかもしれません。

このサイトの魅力は・・・ずばり!
「的中率の高さ」「簡単な予想方法」にあります!

こちらが2014年から現在までのうまコラボの的中率です!

的中率

こんな高い的中率を見たことがありますか?

3連単ですら3回に1回、馬単なら5回に3回、そして複勝ならば10回に9回当たっているのです。

そしてこのサイトの使い方は非常に簡単です!

簡単

このように「うまコラボが割り出す独自の指数」を参考に買うだけで的中できます!

ただこの「指数の正確性」がどうなのか気になるという方はこちらをご覧ください。


うまコラボは「指数で馬の強さ」を表しますが「数字の小さい方が強い馬」というデータです。
この指数4の馬の成績・・・どうですか?好走率がとんでもないですよね!


こちらが実際のサイトの画像です。メールアドレスを入力して無料登録するだけでこのサイトに入ることができます。

・毎週1~6レースまで、全競馬場の指数が無料で見れます。(青〇の所から)
 +少点数買い目を毎週プレゼント(赤〇の所から)

・毎週7~12レースまで、全競馬場の指数が月額1,980円で見れます。(青〇の所から)


これだけの素晴らしいサイトなので一部、有料の部分はありますが、
6レースまでは無料で指数を見ることができます。
今週のような3場開催なら6レース×3で18レースも無料で見ることができます。

まずはこの18レースできっちりと収支をプラスにしてみませんか?

競馬指数

このサイトを使って劇的に収支を改善したいという方は
以下のURLからメールアドレスを入力して無料登録を済ましてください!メールアドレスだけで登録ができます。
https://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3321
15日(火)までの限定募集です!登録はお早めに!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加