【夏競馬は大儲けのチャンス!
関屋記念は3連単わずか18点で大的中!


札幌記念は無料予想の提供が決定!

毎週のように大当たりを連続的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は
「シンプル」
です。


「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

そして13日(日)は関屋記念を3連単わずか18点で的中しております!

関屋記念オアシス

昨日の8月12日(土)は150万円近い払戻額がありました!

8月12日


この予想にご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください!
苦戦している方が多い夏競馬で勝利できる大チャンスですよ!
http://www.successoasis.net/?code=jsi01


<関屋記念 回顧>

関屋記念の私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170402061101?userid=5767#prediction

本命は◎ダノンリバティでした。結果は3着
勝った馬のタイムは1分32秒2とやはり速い時計での決着となりました。
ただし、上位陣の馬の父馬を見ると素軽いタイプではなく、ある程度、重厚なタイプの種牡馬が揃っていますね。
予想の段階で「速い時計に対応できるパワータイプの馬がいい」と書いておりましたが、馬場を上手く読むことができたなと感じました。
スタートしてダノンリバティが先行した時に的中を強く確信しました。
直線では少しその確信がブレるところでしたが、最後までよく粘ってくれました。
私のブログの熱心な読者の方は気づいていたかもしれません。
「隠し玉」「穴馬ピックアップ法」「大口投票」と全ての該当馬はこの馬でした。
これはもうこの馬から勝負するしかないですよね。

「隠し玉」⇒私が面白いと思っている穴馬
「穴馬ピックアップ法」⇒データから抽出された穴馬
「大口投票」⇒誰かが面白いと思った穴馬

これら全てがダノンリバティでした。完璧に揃いましたね。今回は。
ダノンリバティの買い時は今回のような高速決着になるようなレースだと思っています。
そして平坦コースが理想ですね。またそういったレースがあれば狙ってみたい馬です。

では追って回顧を行っていきます。

1着のマルターズアポジー
世界陸上だったらフライングと言われそうなぐらい完璧なスタートでした。
あそこまで完璧にスタートを切って、ハナに立たれると誰も追いかけられません。
悠々と逃げきってしまいましたね。
ただ決して楽な逃げではなかったと思います。時計が出やすい馬場とはいえ、速いペースで逃げることができていました。
そして考察でも書きましたが、後傾ラップでの逃げでしたね。これがマルターズアポジーの好走条件です。
ちなみに後になって気づいたのですが、朝の9時20分にこの馬へ大口が入っておりました。単勝に50万円、複勝に50万円です。これは・・・すごいですね。

2着のウインガニオン
「マルターズアポジーから離れた2番手を取ることができれば面白い」とLINE@の朝の配信で記載しておりましたが、実際にそういった位置取りから完璧な競馬をしてくれました。
マルターズアポジーにそこまでのプレッシャーがかかっていないのであれば、この馬にもそこまでのプレッシャーはないでしょう。
これで前走の中京記念に続き、2戦連続で展開利に恵まれる形となりました。
さぁ、読者の皆様。この馬をどのタイミングで嫌いましょうかね。
一緒に考えていきましょうね。

4着のヤングマンパワー
週中の本命馬でしたが、ギリギリで△にまで落としました。
結果的には功を奏しましたね。良かったです。
しかし、新潟は走りますね。この馬。
そして「外枠からジワっと先行できるような走り、速い時計での決着、上がりの速さが問われない展開」がこの馬の好走条件です。
私はこの馬と上手くお付き合いすることができています。
ぜひ、一緒にこの馬と仲良くしていきましょうね。

5着のダノンプラチナ
出負けして後方からの競馬となりました。
出負けしなくても先団にはつけられなかったと思いますが。
後方からの競馬となったことで腹を括るレースができたのではないかと見ています。
直線では上手くスペースが開き、インを突く競馬を見せてくれました。
最後は止まってしまいましたが、これは仕方ないですね。
続けて使っていけるようになればG1でも通用する逸材だと思うのですが。難しいですね。

6着のロードクエスト
危険馬推奨をしておりました。
スタートはいつものように出遅れでした。
ただ後方からの競馬では届かないことをわかっている池添騎手はいつもより前目にポジションを取りました。
一瞬、私は「これは馬券になってしまうかな」と思いましたが、直線では上がり33秒0の末脚を使うも届かないという結果になりました。
今回の関屋記念はとにかく前につけていなければどうしようもないレースでした。
直線で外を出した時点で終了というレースでした。
この馬は強い競馬をしましたが、適性と一致していなかったということでしょうね。

12着のメートルダール
この馬を買う人をニヤニヤと眺めていたという読者の方からのコメントもありますが、まさにそんな感じですね。
この馬、今までマイルの経験がそこまでないにも関わらず、1分32秒台のタイムが出るとは私には思えませんでした。
もし、人気薄だったら買ってもいいかも知れません。「人気薄の未知は魅力」です。
ただ「人気馬の未知は怖さ」でしかありません。
少なくとも◎をつけるべき馬ではないなと私は見ておりました。
結果的にはそうなって良かったです。
「デムーロ騎手×新潟競馬場」はものすごい好走率ですからね。それに逆らうのは怖かったですが、安易にデータでの好走率が高いからといって1番人気に◎をつける予想はできません。
デムーロ騎手は「スタートから進んで行かなかった」とコメントしております。
馬は頑張って進んでいたと思いますがね。

14着のマイネルハニー
この馬のマイルの持ち時計は京都金杯の1分33秒2でした。
そして今回のタイムは1分33秒3でした。
どちらも速い時計が出る時期のレースです。
つまりこれがこの馬の限界スピードなのです。人気薄だったので未知の魅力に賭けたのですが、ただの怖さでした。間違えました。すみません。

15着のブラックムーン
32秒台の末脚を使ってくるかなと思っておりましたが、残念な結果に終わってしまいました。全く良いところがありませんでしたね。
ただ後方での位置取り、4角で外を回す・・・といったこのレースでのご法度を多く犯す走りでした。これでは無理でしょう。この馬の適性にフィットしなかったというだけだと思います。

以上が関屋記念の回顧でした。

私が強くダノンリバティを推したからでしょうか、今回も数多くの的中報告を頂きました。私のようなせこいワイドではなく、3連複や3連単など様々です。みんな上手いなぁ。
私のブログの読者様は私より競馬力が高い人が多くいると思っています。
ただそういった方でも私のブログを活用してくれているのです。
それってブロガーにとってはすごい嬉しいことです。ぜひ、私を踏み台にして羽ばたいて欲しいと思います。
私は頑張って、私という踏み台を高くします。そしたら皆さん、もっと高く飛べますよ。


夏競馬が最も盛り上がる札幌記念!必勝データを発見!
過去5年間のデータを確認したところ札幌記念での必勝データを見つけてしまいました。
このデータに該当した馬の成績は5-3-2-8 となっており、勝率27.8%、複勝55.6%、単勝回収値265、複勝回収値105という抜群の成績となっております。
今回のデータに該当する馬を中心に予想を組み立てることが的中への近道となるでしょう。
ちなみにこのデータはエアスピネルとヤマカツエースには該当していません。
このデータに関しては競馬ブログランキングにて公開しております。

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



15日(火)までの限定募集!競馬指数 うまコラボの実力とは!?】

久しぶりに当サイトでの募集となります!うまコラボ!
非常に多くの方に無料登録して頂いているサイトですが、ご存知ない方も多いかもしれません。

このサイトの魅力は・・・ずばり!
「的中率の高さ」「簡単な予想方法」にあります!

こちらが2014年から現在までのうまコラボの的中率です!

的中率

こんな高い的中率を見たことがありますか?

3連単ですら3回に1回、馬単なら5回に3回、そして複勝ならば10回に9回当たっているのです。

そしてこのサイトの使い方は非常に簡単です!

簡単

このように「うまコラボが割り出す独自の指数」を参考に買うだけで的中できます!

これだけの素晴らしいサイトは他にはありませんよ!

このサイトは6レースまでは無料で指数を見ることができます。
今週のような3場開催なら6レース×3で18レースも無料で見ることができます。

まずはこの18レースできっちりと収支をプラスにしてみませんか?

競馬指数

このサイトを使って劇的に収支を改善したいという方は
以下のURLからメールアドレスを入力して無料登録を済ましてください!メールアドレスだけで登録ができます。
https://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3321
15日(火)までの限定募集です!登録はお早めに!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加