【9日(土)は83万円!10日(日)は100万円の獲得!】
秋競馬の調子はどうですか?秋競馬は年間プラス収支の最後のチャンス!


次週は「ローズステークス」「セントライト記念」の無料予想の公開が決定!

高配当馬券をいつものように的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は
「シンプル」
です。


「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

そして9月9日(土)も80万超の馬券を的中しておりますが、9月10日(日)は払戻額100万円を超える予想が公開されておりました!

9日と10日

しかも3連単を少数点で仕留めるなんて・・・すごすぎですよ。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください!
秋競馬で抜群のスタートを切れる大チャンスですよ!
http://www.successoasis.net/?code=jsi01


<セントウルステークス 回顧>

セントウルステークスの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170904021101?userid=5767#prediction

本命は◎ファインニードルでした。結果は1着。
完勝でしたね。先週の週末からこの馬で勝負しようと決めていました。
前走の北九州記念は前が塞がって、追い出すことができなかったのが敗因でした。
今回は上手く馬群を縫うような走りができておりました。
このレースの好走条件の「5番手以内の先行馬」「アドマイヤムーン産駒」「母父ナスルーラ系」を全て満たす馬であり、相手は来ませんでしたが、馬単も購入するほど自信がありました。なら単勝を買えと怒られそうですが・・・。
さて本番のスプリンターズステークスですが、果たしてお釣りがどこまで残っているかですね。
スプリンターズステークスが高速馬場ならこの馬も面白いと思います。
ローテーションが嫌われて人気が落ちるようなら・・・あ、でもデムーロ騎手はレッドファルクスかな。

では追って回顧を行っていきます。

2着のラインミーティア
上手い競馬をしてきましたね。
果たして西田騎手が最初から狙ってできたのかはわかりませんが。
内を活かした完璧な競馬ができておりましたね。
直線専用機として判断した方もいるかもしれませんが、それは軽率だったと思います。
この馬、明らかに状態が上がってきております。
もしかすると今が充実期なのかもしれませんね。7歳で。遅いよ!
私は直線専用機だなんて思っていませんでしたよ。
考察でも直線以外はダメと書いていません。
私がこの馬を消した理由は西田騎手が約5年間でこの阪神1200mを1度しか走っていないからです。西田騎手。素晴らしい騎乗でした。私の負けです。

3着のダンスディレクター
この馬、強い競馬をしてきましたね。
6着以内の馬で外枠&外を回った馬で唯一、好走してきました。
去年と同じローテーションで、去年は7着に敗れたのに今年はきっちりと3着に入ってきました。
1分7秒台後半で上がり3ハロンが33秒を切るような馬場と展開はこの馬の大好物なのでしょうね。
さて、G1は昨年のスプリンターズステークスに続いて2回目の挑戦です。
有力馬が香港を意識してか前哨戦を使っていないのに対し、この馬は明らかにそこを目標に仕上げてくるでしょう。
昨年は15着に敗れましたが、後方につけた馬には出番がないという展開に泣いたところもあります。巻き返しに期待したいところですね。この馬に関しては7歳という部分は忘れていいと思います。

4着のメラグラーナ
危なかったです。
内枠はこの馬の凡走条件と思っておりましたが、撤回しましょう。
もう内枠でも大丈夫になっております。
ただ雨はダメ。これは間違っていないと思います。
今回の敗戦により、3戦連続で馬券外となりました。これはいいですよ。いいです。
人気が落ちてくれば買いたくなりますね。
陣営はてるてる坊主を10個ぐらい今から吊るしておくべきでしょう。

5着のアドマイヤゴッド
内枠を活かした完璧な競馬ができたと思います。
それでいてこの着順なのですから、今後も厳しいでしょうね。
ちなみに北村友騎手はこうコメントしております。
「ただ、抜け出して視界が広がった後、自分からブレーキをかける気の悪い面も見せていました」
この悪癖は覚えておきたいですね。

6着のアルティマブラッド
一言で現すならば「重賞ではワンパンチ足りない」ということですね。
1600m以下の芝重賞でシンボリクリスエス産駒の牝馬は絶対に買いません。今後。
詳細はこちらのブログをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52021780.html
今回のこの馬の敗戦で0-0-1-28となりましたね。

8着のスノードラゴン
時計が速かったですね。この馬には。追走で精一杯でした。
ただ本番に向けての試走としては十分だったのではないでしょうか。
雨が降れば・・・という感じですね。この馬は。
陣営はてるてる坊主を20個ぐらい今から逆さまにして吊るしておくべきでしょう。

9着のフィドゥーシア
外枠はそこまでの敗因ではないでしょう。不利と言えば不利でしょうが。
3走前の走りが気になっていました。
春雷ステークス(OP 中山1200m)は1着でしたが、斤量52kgで2着馬と0.0秒差です。
勝ちはしましたが、走りに強さを感じませんでした。
直線の長いコースは2-4-0-1なのですが、短いコースは4-1-2-4です。
さらに外回りは1-2-0-1なのですが、内回りは1-1-2-4です。
広いコースの方が走りやすいタイプなのかもしれませんね。

以上がセントウルステークスの回顧でした。

スプリンターズステークスの前哨戦ということで、本番も楽しみな馬が多くおりますね。
本番はレッドファルクス、ビッグアーサー、ソルヴェイグがおります。
ここにファインニードル、メラグラーナ、ダンスディレクター、スノードラゴンがどう絡むかという感じですね。
とりあえずメラグラーナとスノードラゴンを一緒に買うことだけはしないでください。
ちなみに今回の結果から、今、私の心はメラグラーナにあります。

さて恒例ですが予想記事のサブタイトルの紹介です。
今回は「狭い隙間を縫うように…そんな走りを期待しているんだ」です。
これはファインニードルが逃げ馬の後ろにつけて、直線で狭いスペースを抜け出してくるイメージで書きました。
ただファインニードルの名前の由来は「細針」です。まさに「縫うように」という感じでしたね。


秋華賞の重要ステップレース!
ローズステークスの必勝データを発見!


過去にシンハライト、ミッキクイーン、ヌーヴォレコルトが好走したローズステークス。
このレースはその後のG1につながる面白いレースだと思います。

そんなローズステークスですが過去5年間のデータを確認したところ面白い必勝データを見つけてしまいました。
その必勝データとは「〇〇〇〇〇〇〇」「前走上がり最速」の2項目に該当した馬です。
このデータに該当した馬の成績は3-2-1-1 となっており、勝率42.9%、複勝率85.7%、単勝回収値218、複勝回収値202という抜群の成績となっております。
今回の必勝データに該当する馬はわずか2頭です。まずこの2頭に注目ですね。
今回のデータに該当する馬を中心に予想を組み立てることが的中への近道となるでしょう。
このデータに関しては競馬ブログランキングにて公開しております。

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【すごい無料予想!】無料予想で新潟記念の三連単を余裕の的中!




新潟記念は無料予想で払戻額130万円を超える予想を無料提供!
回収率は・・・驚異の3,158%!!!


重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。

レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

それが「Site」というサイトです。

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、

1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。

2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。

3、的中実績として無料提供でも数万円以上をコンスタントに積み上げている。


来週は【ローズステークスG2】の予想が無料公開予定となってるのでチェックしてみてください。

↓↓
siteの無料予想はコチラ

※メールアドレスの入力だけで無料予想を見ることができます!


【無料の充実度抜群!会員急増中!】

siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
↓↓
siteの無料予想はコチラ


この高額的中の感動を一緒に味わいませんか?
※メールアドレスの入力だけで無料予想を見ることができます!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加