【9日(土)は83万円!10日(日)は100万円の獲得!】
秋競馬の調子はどうですか?秋競馬は年間プラス収支の最後のチャンス!


次週は「ローズステークス」「セントライト記念」の無料予想の公開が決定!

高配当馬券をいつものように的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は
「シンプル」
です。


「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

そして9月9日(土)も80万超の馬券を的中しておりますが、9月10日(日)は払戻額100万円を超える予想が公開されておりました!

9日と10日

しかも3連単を少数点で仕留めるなんて・・・すごすぎですよ。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください!
秋競馬で抜群のスタートを切れる大チャンスですよ!
http://www.successoasis.net/?code=jsi01


ローズステークス 全頭考察①!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
9月も中旬になり北海道の夏は完全に終わりとなりました。
ここのところ雨が降っているのですが、この雨が雪に変わるのもそう遠くない未来です。
ウインタースポーツをしない私としては冬のメリットをそう感じません(笑)

ということで今日はローズステークスの全頭考察①を書きたいと思います。

【リスグラシュー】父ハーツクライ(武豊)54㎏
【割引条件】5番人気以内かつ前走上がり4位以下(0-0-0-11)
阪神JFで2着、桜花賞で2着という成績からわかるようにこの世代のトップホースの馬です。
ただ戦績を見ると2着、3着を繰り返しており、勝ち切れない競馬を続けております。
これは典型的なハーツクライ産駒の特徴ですね。
突き抜けて勝利することができれば、それは覚醒のサインなのですが、それまではこういう結果を続けることとなるでしょう。
オークスは期待しましたが5着に惜敗。
明らかなデキ落ちでした。パドックから完全に落ち着きを失っており、レース前に消耗してしまったという感じですね。さらに直線では前が塞がり、進路を確保するのに時間を要してしまいました。負けるべくして負けたという感じですね。
今回は果たしてどうでしょうか。当然ながらここは秋華賞に向けた調整レースでしょう。
武豊騎手は本番に向けて割り切るタイプです。
チューリップ賞でもそうでしたが、使える脚を確認するような走りをしてきます。
追い込んで3着、届かず4着といった競馬に終わるような気がしてなりませんね。

【ミリッサ】父ダイワメジャー(福永)54㎏
【割引条件】該当せず
半姉にシンハライト、リラヴァティがいるのは心強いと思います。
どちらもローズステークスで好走したことがある馬です。
この馬が好走する下地はしっかりと整っておりますね。
父はダイワメジャーに変わっておりますが、その末脚は健在です。
ダイワメジャー産駒というとワンパンチ足りない印象がありますが、ここ数年は牝馬に強い馬が集中しております。レーヌミノル、メジャーエンブレム、ソルヴェイグあたりですね。
ダイワメジャー産駒ということを気にしすぎる必要はないと思います。
前走の有松特別(1000万下)のレース内容が見事でした。
古馬牡馬を相手に軽斤量の恩恵はありましたが、後方から外を回って先行馬をごぼう抜き。しかもレコード勝ちというおまけつきです。
チューリップ賞ではソウルスターリング、リスグラシューに敗れての4着でしたがその時よりは力をつけていると思います。
何よりもここで好走しなければ秋華賞には出走できません。G1に出走することは当たり前の一族であり、ここでの勝負度合いはどの馬よりも強いと思います。

【カラクレナイ】父ローエングリン(川田)54㎏
【割引条件】社台ファーム生産馬(1-0-2-14)6番人気以下かつ4月~5月生まれ(0-1-0-12)6番人気以下かつ前走重賞(0-1-0-12)前走6着以下(0-1-1-31)
NHKマイルカップでは1番人気に推されるも17着と大敗。
敗因はたくさんあると思います。
まず内で揉まれる競馬が苦手です。そして33秒台の末脚が求められるようなレースは厳しいと思います。そして外を大きく回す大味な競馬しかできないタイプの馬です。
ただ外枠に配置され、雨の影響で上がりがかかる馬場になれば面白いと思います。このレースは外を回す競馬でも十分に好走できるレースなので。
ただあと1つだけ書きたいことが。この馬のベスト距離は1400mです。
マイルですら最後は止まりそうな感じでした。今回は1800mです。スローなら・・・と書きたいところですが、スローなら上がり勝負で負けてしまう可能性があります。
困りましたね。完全に詰んでいますよ。

【ブラックスピーチ】父ディープインパクト(浜中)54㎏
【割引条件】社台ファーム生産馬(1-0-2-14)6番人気以下かつ前走重賞(0-1-0-12)前走6着以下(0-1-1-31)前走4番人気以下(1-1-0-39)
このレースでの好走条件であるディープインパクト産駒です。
オークストライアルであるスイートピーステークスを勝利した馬であり、準重賞クラスの馬と判断できると思います。
実際、このスイートピーステークスで2着になった馬が先週の紫苑ステークスで2着に入ったカリビアンゴールドです。
ただ先週の紫苑ステークスのレベルは決して高くありません。カリビアンゴールドを物差しにして評価を上げる必要はないでしょう。
今回もリスグラシュー、モズカッチャンあたりには勝てないでしょう。そういうキャラな感じがします。重賞では足りないかな。

【ハローユニコーン】父ハーツクライ(田辺)54㎏
【割引条件】6番人気以下かつ前走439kg以下(0-1-0-14)6番人気以下かつ前走重賞(0-1-0-12)前走6着以下(0-1-1-31)前走4番人気以下(1-1-0-39)
この馬のキャリアハイは忘れな草賞の勝利でしょう。
ただそのレースのメンバーレベルは非常に低かったですね。
後方から速い上がりを使って差し切ったというレース内容は評価できるのですが、果たして重賞で好走できるレベルにあるかと言われると・・・厳しいかなと思います。

以上がローズステークスの全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。今日は①と②を書きます。
明日③と④を書く予定です。
ぜひ、残りの3つもご覧頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

邪推師の穴馬ピックアップ法!
セントライト記念で過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


夏競馬でも絶好調でした!そして秋競馬もお任せください!
先々週は新潟記念でタツゴウゲキ(6番人気1着)を指名!
先週は紫苑ステークスでカリビアンゴールド(6番人気2着)を指名!


今回もこのピックアップ法で穴馬をバシバシと見抜きますよ!

セントライト記念は2014年を除く過去4年間に4番人気~14番人気の馬が7頭も馬券になっています。その戦績は1-3-3-35となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の5項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~14番人気
・前走左回り
・前走1000万下クラス以上
・前走2000m以上
・前走上がり6位以下


上記の5項目に該当した馬の成績は1-3-1-5であり、複勝率:50.0%、単勝回収値:125、複勝回収値:295となっております。
この5項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけでおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【すごい無料予想!】無料予想で新潟記念の三連単を余裕の的中!




新潟記念は無料予想で払戻額130万円を超える予想を無料提供!
回収率は・・・驚異の3,158%!!!


重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。

レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

それが「Site」というサイトです。

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、

1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。

2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。

3、的中実績として無料提供でも数万円以上をコンスタントに積み上げている。


来週は【ローズステークスG2】の予想が無料公開予定となってるのでチェックしてみてください。

↓↓
siteの無料予想はコチラ

※メールアドレスの入力だけで無料予想を見ることができます!


【無料の充実度抜群!会員急増中!】

siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
↓↓
siteの無料予想はコチラ


この高額的中の感動を一緒に味わいませんか?
※メールアドレスの入力だけで無料予想を見ることができます!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加