【9日(土)は83万円!10日(日)は100万円の獲得!】
秋競馬の調子はどうですか?秋競馬は年間プラス収支の最後のチャンス!


次週は「ローズステークス」「セントライト記念」の無料予想の公開が決定!

高配当馬券をいつものように的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は
「シンプル」
です。


「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

そして9月9日(土)も80万超の馬券を的中しておりますが、9月10日(日)は払戻額100万円を超える予想が公開されておりました!

9日と10日

しかも3連単を少数点で仕留めるなんて・・・すごすぎですよ。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください!
秋競馬で抜群のスタートを切れる大チャンスですよ!
http://www.successoasis.net/?code=jsi01


ローズステークス 全頭考察②!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
アドマイヤミヤビが屈腱炎で長期休養となるようですね。
G1に出るような馬はギリギリの勝負をしているので怪我してしまうリスクは高いので仕方のないことですね。
ただ頑丈であることも名馬の資質の1つと言えるでしょう。
この間、札幌競馬場に来てパドックを一杯にした白い悪魔は強くて頑丈でしたね。
あれこそ名馬でしょうね。

ということで今日はローズステークスの全頭考察②を書きたいと思います。

【モズカッチャン】父ハービンジャー(デムーロ)54㎏
【割引条件】前走4番人気以下(1-1-0-39)
この馬は悩みますね。
フローラステークス1着、そしてオークス2着と素晴らしい成績です。
それでも人気にならないのは強くなさそうな名前と血統が理由でしょうか。
ただ今回はデムーロ騎手が騎乗します。これは脅威ですね。
フローラステークスの好走は枠の恩恵とハービンジャーに向いた馬場がポイントだったと思います。
そしてオークスですが、そのオークスもフローラステークスの再現のような走りでした。
内枠を上手く活かす競馬ができるような走りができれば今回も買うべきだと思います。
私としては小回りコースより、広いコースの方がこの馬にフィットしていると思います。
ここで買って、秋華賞で嫌う。これがいいかもしれませんね。

【レーヌミノル】父ダイワメジャー(池添)54㎏
【割引条件】6番人気以下かつ4月~5月生まれ(0-1-0-12)6番人気以下かつ前走重賞(0-1-0-12)前走6着以下(0-1-1-31)前走4番人気以下(1-1-0-39)
桜花賞馬なので、今回のメンバーでは唯一のG1馬ということになります。
前走のオークスは13着に惨敗。敗因は明らかに距離でしょうね。
私の見立てでは桜花賞は勝ったものの、ベスト距離は1400mだと思っています。
上手く乗って1600mまでもつという感じでしょうか。
今回の1800mもこの馬には長いような気がしますね。もし、レースがスローで流れれば距離はもつかもしれませんが。
小倉2歳ステークスを勝利した馬であり、早くから活躍してきた馬です。
早熟の可能性も十分にあると私は見ています。
まだある程度、人気になっているので、この人気なら嫌ってみる方がメリットは大きそうです。

【ミスパンテール】父ダイワメジャー(四位)54㎏
【割引条件】6番人気以下かつ前走4角3番手以内(0-0-1-14)6番人気以下かつ前走重賞(0-1-0-12)前走6着以下(0-1-1-31)前走4番人気以下(1-1-0-39)
チューリップ賞ではリスグラシューを倒した馬です。
桜花賞も4番人気に推されたほどの馬ですが、その桜花賞は16着に惨敗。
オークスも10着に惨敗といいところが全くありませんでした。
桜花賞の敗因は馬場でしょう。飛びの大きな馬なので渋った馬場を苦手としております。
そして、オークスは突然の先行策が合わなかったのではないかと見ております。
折り合いを欠いてしまっておりました。
今回の4角で外を大きく回る競馬は合いそうな気がするのですが、週末は雨が降るとのことです。
雨が降ったらこの馬は即消しでいいと思います。

【メイショウオウラ】父ディープブリランテ(小牧)54㎏
【割引条件】6番人気以下かつ前走4角3番手以内(0-0-1-14)前走4番人気以下(1-1-0-39)
前走の勝利は前有利のレースを軽斤量で先行できたことが要因でしょう。
馬体重が大きく増えているのは好感が持てるところです。しっかりとした成長曲線を描きましたね。ただそれでもローズステークスで好走はできないでしょう・・・と思っておりましたが、週末の天気は雨です。
この馬は重馬場で2勝しております。雨が降って力を必要とする馬場になれば、思わぬ好走も有り得るかもしれませんね。ここは未知です。

以上がローズステークスの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
明日③と④を書く予定です。ぜひ、ご覧ください!

邪推師の穴馬ピックアップ法!
セントライト記念で過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


夏競馬でも絶好調でした!そして秋競馬もお任せください!
先々週は新潟記念でタツゴウゲキ(6番人気1着)を指名!
先週は紫苑ステークスでカリビアンゴールド(6番人気2着)を指名!


今回もこのピックアップ法で穴馬をバシバシと見抜きますよ!

セントライト記念は2014年を除く過去4年間に4番人気~14番人気の馬が7頭も馬券になっています。その戦績は1-3-3-35となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の5項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~14番人気
・前走左回り
・前走1000万下クラス以上
・前走2000m以上
・前走上がり6位以下


上記の5項目に該当した馬の成績は1-3-1-5であり、複勝率:50.0%、単勝回収値:125、複勝回収値:295となっております。
この5項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけでおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【すごい無料予想!】無料予想で新潟記念の三連単を余裕の的中!




新潟記念は無料予想で払戻額130万円を超える予想を無料提供!
回収率は・・・驚異の3,158%!!!


重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。

レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

それが「Site」というサイトです。

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、

1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。

2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。

3、的中実績として無料提供でも数万円以上をコンスタントに積み上げている。


来週は【ローズステークスG2】の予想が無料公開予定となってるのでチェックしてみてください。

↓↓
siteの無料予想はコチラ

※メールアドレスの入力だけで無料予想を見ることができます!


【無料の充実度抜群!会員急増中!】

siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
↓↓
siteの無料予想はコチラ


この高額的中の感動を一緒に味わいませんか?
※メールアドレスの入力だけで無料予想を見ることができます!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加