【緊急掲載!】東京盃競走の本命馬◎決定
~本日、大井競馬場で行われる「東京盃競走」の本命馬◎の公開です~

このレースは地方の交流重賞であり、中央でも活躍する馬も参戦いたします。
右回りのダート1200mで開催されます。

交流重賞はだいたい結局は中央馬が好走するレースであり、中央馬から狙うのがセオリーです。

ただ今回は狙ってみたい地方馬がおり、配当的にも美味しい馬となっております。
圧巻だったのは前々走のレースでであり、今回、上位人気に支持されている馬を大差で離す競馬を見せてくれました。

前走の大敗で人気を落としておりますが、前走はスタートで躓くというヘマをしておりますので参考外。今回は斤量に恵まれているのもプラス材料です。

この馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
東京盃競走の出走時間は20時10分です!ぜひ、平日の競馬も楽しみましょう!


4ヶ月ぶりにご紹介できるようになった「勝ちKEIBA」です!】
~登録者多数!オッズの低下防止のため一時的に募集を止めておりました!~

ようやくこちらのサイトをご紹介できるようになりましたが・・・
こちらのサイトは人気があるので、すぐに募集停止となる可能性があります。

人気の秘密は・・・「よく当たるから」 です。

やはり、何よりも最も重要なポイントは「当たること」ですよね。

こちらが先週の日曜日(10月1日)の的中実績です!

勝ちKEIBA

ご覧のように大きい的中がゴロゴロしています。

このサイトに少しでもご興味を持ったのならば、早速、今週から試してみてください!

今週は・・・

毎日王冠&京都大賞典

この2重賞レースの「狙える買い目」の公開が決定です!

ぜひ、以下のサイトにメールアドレスを登録して、無料登録を済ましてみてください!
http://www.keiba-database.com/?code=0038

「勝ちKEIBA」を活用して秋競馬でボロ儲けしちゃいましょう!登録はお早めに!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加