∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 今までどんな予想法を試しても
 競馬で勝てなかった方に朗報です!

スピード・適正指数・統計・血統理論
そして稍重~重馬場対策

 これら全てのデータ分析をしたら、
3年間ずっとプラス収支達成しました!

▽菊花賞を含む多くのレースの分析結果はコチラで無料で公開▽
http://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3321

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


<富士ステークス 予想>

富士ステークスのデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52268158.html

では例のごとくGANMAの新兵器を公開したいと思います!

【5番人気以内】

富士⑤

(※5番人気以内→ペルシアンナイト、エアスピネル、グランシルク、イスラボニータ、ロードクエストで作成)

【6番人気以下】

富士⑥

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!
ちなみにこのシートは出来上がったらすぐにLINE@にて配信する予定です!(深夜は避けます)
「ブログまで待てない!」という方はお気軽にLINE@へご登録を!
現在、4,812人の登録者がございます。私はLINEに5,400円/月を払ってこのサービスを利用しておりますが、皆さんは無料です!笑
友だち追加

上記のデータ分析、GANMAシートを踏まえて導き出した本命馬はこの馬です!

先週までの東京競馬場の馬場傾向を分析したところ今回の本命馬の兄弟(姉妹)の好走率が非常に高い傾向がありました。

今の東京競馬場は外差しがバシバシと決まっている情況ですが、このレースはロスなく回った馬が有利なレースです。
ロスなく回る走りをしながら速い末脚を使えるところを素直に評価です。

今回の左回り1600mこそこの馬のベスト条件でしょう。
大崩れすることはないと見ています。

以上の点を踏まえて導き出したのが今回の本命馬です。

富士ステークスは私の◎馬にご期待ください!

本命馬◎の名前については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



他に印をつけた馬とその理由はこちらからご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20170504061101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
【分厚い本線に強い信頼を置き、魅力的な穴馬2頭に少しだけ浮気しちゃう】

ワイド ◎-○ 5,000円
ワイド ◎-△× 500円×2点
計3点 6,000円勝負!

今回のレースのポイントはやはり雨の影響をどれだけ考慮するかでしょうね。
私の予想は「稍重」を想定しています。ここが外れると怖いですね!笑
▲の馬も普通に強いと思うのですが、配当を考慮すると買い目に組み込むことができませんでした。
回収率を担保するためにはこの買い目が限界ですね。
◎ー○がしっかりと馬券になるように祈っていたいと思います。

GANMA!ただ当てる!
この素晴らしい読者様に祝福を!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

ここで指名された人気馬は馬券外に飛ぶことが約束された馬となっています!
以下が上半期のG1でコレジャナイ感馬に指名された馬たちです。

上半期コレジャナイ

今年もG1で数多くの危険な人気馬を指名し続けてきました!

先週の「コレジャナイ感馬」では・・・この馬の指名に成功!

<秋華賞>
アエロリット(1番人気)7着!

さらに先々週は毎日王冠でソウルスターリングを堂々と消したブログです!!!!

私のブログを見ていた方はソウルスターリングもアエロリットも消せましたよ!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は道悪に不安があるからです。

この馬はキャリアの多い馬ですが、道悪の経験はほとんどありません。
そして私が見る限りこの馬は渋った馬場が不得意だと思います。(個人の感想です)
そして前走の負け方に嫌な感じを持っております。

このレースでの信頼感はあまり高くないのではないかと見ています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!
口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介です!


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」
「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。


無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。


「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。


自分自身がしっかりと経験した上で、
おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

この機会にぜひ試してみてください。

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので
安心してお試しいただくことができると思います!



【第1位】アクティブ

アクティブ

【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://active-ks.jp/

【おすすめポイント】

無料情報もかなり充実していて最近掲示板や口コミサイトなどでも
注目度がじわじわと上がってきているサイト。
WIN5の予想やその他にも様々なデータ指数なども公開しているサイトです。



【第2位】ファースト

ファースト

【おすすめ度】★★★★★★

【おすすめポイント】

波に乗ったときは5レース連続的中することもあります。
至極の3連単はこのファーストが生み出していると言っても過言ではありません。
堅実に勝ちたいときにはおすすめのサイトです。



【第3位】ベストレコード

ベストレコード

【おすすめ度】★★★★★★

【おすすめポイント】

重賞の予想だけではなく平場の予想でも無料提供レースもありかなり重宝してます。
お試しとして最初に3000円分のポイントも配布しているので、
この機会に登録しておきましょう。



今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトを押さえておけば競馬でしっかり儲けられそうですね。


もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加