菊花賞あの激走穴馬に気づいていますか?】
激走穴馬情報に一見の価値がある「シンクタンク」~


シンクタンク

<10月8日(日)毎日王冠>
サトノアラジン(5番人気2着)を穴馬推奨!

<10月14日(土)府中牝馬ステークス>
クロコスミア(5番人気1着)を穴馬推奨!

ご覧のように激走穴馬情報が役に立つサイト「シンクタンク」というサイトはご存知ですか?

競馬で勝つにはどうしたらよいか
・・・それは馬券になる穴馬を見抜くことです。


馬券になる穴馬さえわかれば、競馬で勝つのは簡単です。

このサイトで推奨された穴馬の「複勝」を買う。
本命と組み合わせて「馬連」「ワイド」を狙う。
「3連単」の買い目に追加して高額払戻しを期待する。

この激走穴馬情報は様々な形で活かすことができます!

とにかく馬券になる穴馬さえわかれば、競馬は勝てるのです!

菊花賞

上記のように今週は菊花賞です!
菊花賞で「激走穴馬情報」無料提供することに決定!

こちらの情報はオッズ低下防止のために限定公開となっております。ぜひ、登録はお早めに!
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10158o
※上記のサイトからメールアドレスを入力するだけで無料登録完了です!


【速報!】菊花賞であの人気薄馬に直前大口投票あり!

【菊花賞】

今回、大口投票があったのは・・・私の心を躍らせてくれる馬です。
私が金持ちなら私だって大口を入れるぞ!

<複勝>
13時41分:142万円
13時59分:116万円

ご覧のように100万級の大口投票が入っております。
G1なのでどの馬も大きな金額が入っておりますが、単勝4番人気以下の馬ではこの馬のこの大口が目立っておりました。

ちなみに今回の大口の入り方は、
私が「アルアイン型」と呼んでいるパターンです。

皐月賞でアルアインに大口が入った時と同じパターンなのです。
そのパターンの詳細は秘密。
だって大口をブログに載せるブロガーさんが増えてるんだもの。
私のノウハウとして大切に取っておきたいと思います。

この菊花賞で直前大口があった馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



その他の気になる大口馬としては以下の馬です。

【プラチナヴォイス】
<単勝>
14時06分:54万円

【サトノクロニクル】
<単勝>
14時32分:100万円

先週は何気にここでディアドラの単勝大口も紹介しておりました。
気になる人は買ってください!


予想記事のリンクもこちらに記載しておきますね!ご参考までに!

【菊花賞 予想】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52297945.html

そして危険な人気馬を見抜くコレジャナイ感!
毎日王冠ではソウルスターリングを、
そして先週の秋華賞ではアエロリットを危険馬として推奨しました!

どちらもお役に立てる情報だと思いますので、ぜひともご確認ください!


【新サイトオープン】
無料公開“日曜全レース対象、馬券になりやすい条件を教えます”


先日、競馬の新サイトがオープンしました。
早速、どのようなサイトか調べてみました。

メールアドレスを登録するだけで無料登録が完了!
サイトを調べたところ、

【予想サイトというよりは情報サイト】
といった印象です。

実際に使ってみて、他のサイトにはないものがありました。

特に今後も使えると思った情報は、秋華賞の時にもらった

【日曜全レース対象、馬券になりやすい条件】
というものでした。


無料登録後に下の手順で見れました。

1、サイト内の買い目公開ボタン
2、メールボックスに届いているパスワードを入力


※毎週この内容の提供ではないようです。週によって色々情報を厳選しているようです。

無料登録はコチラ



簡単に内容を話すと、こんな内容です。

ーーーーーーーーーーーーーー

【京都競馬場:芝2000m】

■コース適正馬タイプ
【○○ 例)差し、逃げなど】
■馬券に絡みやすい枠
【○枠】
■馬券に絡みにくい枠
【○枠】
■馬券に絡みやすい血統
【〇〇〇〇産駒】
ーーーーーーーーーーーーーー

これを参考に予想をすると・・・


秋華賞ではディアドラを馬券に入れることが出来ましたね!


もっとこのサイトを参考にすれば良かった・・・と後悔しておりますが、
このサイトが参考になることは間違いありません。

今週もこの情報に期待!というところですね!


菊花賞の本命もこのサイトを使って決めていきたいと考えていきます。
さてこのサイトではどういった内容がでてくるのか。
新しいサイトですし、気になる方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
無料登録はコチラ


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加