【先々週の天皇賞秋の3連単55,320円に続いて先週も万馬券をいただきました!】

天皇賞秋

先々週は天皇賞秋で3連単5万5320円を的中!!

そして先週のファンタジーSとJBCクラシックもやってくれました!

ワールド

【エリザベス女王杯】

ルージュバックやヴィブロスで本当に大丈夫!?
このサイトでは人気薄の大ヤリ情報無料で公開中!!

▼▼▼無料登録はこちらから▼▼▼
http://www.wkeibaw.net/?ad_code=p10148a


エリザベス女王杯 全頭考察②!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
まもなく静岡出張です。今回は静岡の浜松に行きます。
実は初静岡です。嬉しいですね~。
私、飛行機は乗りまくっているのですが、新幹線は慣れていません。
毎回、新幹線は緊張してしまいます。
浜松の皆さん。少しだけ邪推師がお邪魔致しますよ!

ということで今日はエリザベス女王杯の全頭考察②を書きたいと思います。

【ミッキークイーン】父ディープインパクト(浜中)56㎏
【割引条件】5番人気以内かつ前走4番人気以下(1-0-0-5)
この馬の素質に惚れ込んでもう3年が経過。時の流れは早いですね。
山岡家でラーメンが来る間、この馬の新馬戦のレースを見て惚れ込みました。
G1はオークスと秋華賞の2勝であり、何とかしてもう1勝したいところですね。
この馬も5歳になり、明らかに加速が遅くなってきております。
ヴィクトリアマイルは7着と不甲斐ない結果でした。
この時は加速した瞬間、他馬に挟まれる形となったのが痛かったですね。
あとは33秒台前半の上がりが求められるレースは厳しいですね。
極端なスローからのキレ勝負になると怖いところがあります。
ただ今回は京都競馬場の外回りということもあり、おそらくスローからの瞬発力勝負にはならないでしょう。瞬発力よりは持続力が求められる展開になると思いますが、そういった展開になれば十分に馬券圏内は有り得る馬だと思います。
そして休み明けは全く問題としない馬です。

【ディアドラ】父ハービンジャー(岩田)54㎏
【割引条件】5番人気以内かつ乗り替わり(0-0-1-5)
今回はルメール騎手から岩田騎手に乗り替わりとなります。
前走の秋華賞はスタートで出負けしましたが、それをリカバリーできるルメール騎手の腕があっての勝利でした。
ハービンジャー産駒は内枠を活かす、または内を活かす走りが得意であり、京都外回りの岩田と来れば内枠だと怖いですね。
8月、9月、10月とレースを使っており、果たしてお釣りが残っているかどうか。
ここも不安点の1つですね。
ただ紫苑ステークス、秋華賞と馬体重を大きく増やしながらの好走であり、よほど状態がいいのかもしれませんね。
今回で4戦目というのは確かに嫌な感じがしますが、今のこの勢いは侮れません。
あまり気にしすぎない方がいいかもしれませんね。

【クインズミラーグロ】父メイショウサムソン(藤岡康)56㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-1-0-39)6番人気以下かつ5歳以上(1-0-0-29)6番人気以下かつ乗り替わり(0-1-0-29)6番人気以下かつ前走6着以下(0-1-0-23)6番人気以下かつ前走上がり4位以下(0-1-0-34)
全てG3ではありますが、5レース連続で馬券になった馬です。
どのレースも上手く内を活かしての好走であり、これがこの馬の好走条件でしょう。
今回も内枠になると怖いところがありますが、G1で好走できるほどの格があるかどうか、さらには56kgという斤量でも好走できるかどうかでしょうね。
この馬に対して注意を払いたくないので、外枠に入ってくれたら嬉しいですね。
その時はスパっと切りたいと思います。
内枠には入った時は・・・びくびくと切りたいと思います。

【マキシマムドパリ】父キングカメハメハ(藤岡佑)56㎏
【割引条件】2桁人気馬(0-1-0-39)6番人気以下かつ社台F生産馬(0-1-0-13)6番人気以下かつ5歳以上(1-0-0-29)6番人気以下かつ間隔5週以上(1-0-0-15)6番人気以下かつ前走6着以下(0-1-0-23)6番人気以下かつ前走上がり4位以下(0-1-0-34)6番人気以下かつ前走4角4番手以内(0-1-0-17)6番人気以下かつ前走京都競馬場(0-1-0-21)
ゆったりとしたペースで前目につけ、速い上がりを使うことができれば面白い馬だと思っています。
ただ今回のレースはそういった展開になるとは思いにくいですね。
一瞬のキレを活かす走りは得意でも、外回りを活かして持続的な末脚を使うのは苦手なタイプと見ております。
本質的には小回り、内回り向きの馬と見ております。

以上がエリザベス女王杯の全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。今日、①と②を書きます。
明日、③と④を書きますので、残りの2つも見て頂けたらと思います。

邪推師の穴馬ピックアップ法!
武蔵野ステークスで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


秋競馬も絶好調!先週は穴馬ピックアップ法該当馬がバシバシと馬券になりました!
京王杯2歳ステークスではカシアス(5番人気2着)を指名!
アルゼンチン共和国杯ではソールインパクト(8番人気2着)を指名!


今回もこのピックアップ法で穴馬をバシバシと見抜きますよ!

武蔵野ステークスでは過去5年間に4番人気~11番人気の馬が8頭も馬券になっています。その戦績は2-2-4-31となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~11番人気
・関西馬
・6歳以下
・母父ターントゥ系以外
・前走OP or 地方


上記の5項目に該当した馬の成績は2-2-3-7であり複勝率:50.0%、単勝回収値:330、複勝回収値:226となっております。
この5項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【新サイトの気合の無料情報!】馬券になりやすい条件を公開です!


11月11日(土)東京・京都・福島

全3会場のコース適性データ完全無料公開中

■公開内容■

・1番人気の1着確率
・コース距離別適正脚質
・3着以内に入る確率の高い推薦枠
・3着以内に入る確率の低い消去枠



■公開会場■

・2017.11.11(土)東京競馬場全コース適性表
・2017.11.11(土)京都競馬場全コース適性表
・2017.11.11(土)福島競馬場全コース適性表



この量をすべて無料公開!


先週の最高的中は300万越え!

2017年11月5日(日)東京10R 晩秋ステークス

3連単 着順 7-10-4
払い戻し金額 3,044,700円獲得!


他の情報サイトとは、情報量が違います!

無料登録はコチラ



さらに、こちらも無料です。

今週の
【エリザベス女王杯】

■公開内容■

・1番人気の1着確率
・コース距離別適正脚質
・3着以内に入る確率の高い推薦枠
・3着以内に入る確率の低い消去枠
・適性騎手
・適性産駒
・勝率の高い騎手条件



何度も言いますが、

他の情報サイトとは、情報量が違います。

無料登録はコチラ



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ