<毎年のように3連単が万馬券になるマイルCS!今年も荒れるか?>

マイルCSにはおいしい穴馬発見法があります。
この方法を使えば、人気馬はもちろん、穴馬もビシーッ!とわかります!

うまコラボ

そもそも「うまコラボ」3連単が3回に1回も当たる異常な競馬情報サイトです。
しかも、半分以上のレース無料で見ることができます!
そして今週はメインのマイルCSも無料公開となる予定です。

ちなみに11月11日(土)~11月12日(日)の成績は以下の通りです。

好走率

この週は2回に1回も的中していましたね!「うまコラボ」恐るべし!
ご興味のある方はぜひ、以下のサイトから無料登録をしてみてください!

■公式サイト(登録無料)
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321
※メールアドレスの入力だけで登録可能です!

<福島記念 回顧>

福島記念の私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170303041101?userid=5767#prediction

本命は◎サンマルティンでした。結果は14着。
戸崎騎手はコメントでこう言っております。
「大外でロスがありました。もう少しやれていい馬なのですが・・・」
敗因は距離ロスではありませんよ。折り合いです。
誰がどう見てもかかりまくっておりました。
前半の1000mの通過タイムは61秒6でした。これは遅いですね。
その中でこの馬はかなり折り合いを欠いておりました。外枠だから前に馬を置けなかったのが痛かったですね。
ただリーディングジョッキーなのだからそれぐらい何とかして欲しかったです。
今日はほとんど1番人気か2番人気の馬に騎乗しておりましたが、バシバシと飛ばしておりました。
ここで問いたいと思います。
「YOUは何しに福島へ?」

追って回顧を行っていきます。

1着のウインブライト
強かったですね。いやぁ、参りました。
パドックをいつも見ている友人からは「春と別馬になっているよ」という連絡があり、嫌な感じはしておりました。
前半はスローでしたが、マイネルミラノがレースの流れを一気に変えたため、前につける馬には厳しい流れとなりました。
それを抑え込んで勝つのだから見事としか言えません。54kgという斤量が良かったという考えもありますが、この走りは立派だったと思います。
直線の長いコースというよりは今回のようなコンパクトなコースで強みを発揮すると思います。
私の中ではまだMr.ナカヤマナイトですね。中山の1800m~2000mでは積極的に買いたいなと思える馬です。

2着のスズカデヴィアス
この馬は怪しかったですね。
前日に異常オッズがあったことをご報告させてもらいました。
そして直前でも大口があり、これは間違いなく馬券になると思っておりました。
スズカデヴィアスはこういったことが多いイメージです。これからも注意していきたいと思います。
重賞ではいつも惜しい競馬が続いておりました。
そういう意味ではいつ馬券になってもおかしくない馬であり、今回のオッズ異常と直前大口は買い材料でしたね。
今回は直線で外に出すのに手間取っていたところがあります。
これがなければ差し切っていたかもしれませんね。
上手くいけばG2でも、G3はいつでも馬券になる可能性のある馬だと思います。
常に買い続けても良いのではないでしょうか。

3着のヒストリカル
なし崩し的に脚を使ってしまうと好走できない馬です。
今回のように前半が異常なまでに遅かったレースはこの馬にとって最高の展開でした。
ただ3角から4角にかけての位置の上げ方が見事でしたね。
「あれ?福島競馬場にデムーロって福島にいたか?」と思ったのですが、よく見たら騎手は田中勝でした。
このレースだけはどこぞのリーディングジョッキーより遥かに素晴らしい騎乗をしておりましたね。
いつもいつも穴を開ける馬ですが、好走のタイミングは前半がスローで流れた時です。
いつ馬券になるか買い続けるのも良いですが、来た時は事故として諦めるのもありだと割り切るのもいいと思います。
ただ前半が明らかにスローとなることがわかっていれば買って見るのもいいかもしれません。ヒモで。

4着のマイネルディーン
マイネルミラノが仕掛けたことにより、ペースが一気に上がり、前につけた馬よりは後方で競馬をして、ペースの変化によるロスを最小限に抑えた馬が好走するレースでした。
その展開と流れに上手く乗ることができたというのが、今回の好走の要因でしょう。
斤量53kgも味方したかもしれませんね。

5着のショウナンバッハ
穴として面白いと思い印をつけておりました。
小回りでの競馬場でこその馬であると思っています。
ここのところ惜しい競馬が続いております。いつか穴を開けるような気がしますが、今回の6番人気は明らかに過剰人気です。
2桁人気ぐらいで買いたい馬ですね。

6着のフェルメッツァ
マイネルミラノによる一気のペース変化の影響を悪く受けてしまった馬です。
ああいう今回のような流れになると前につけた馬には厳しいレースでしたね。
それでも今回は6着と善戦。
今回のような地方ローカル重賞では十分、馬券になるタイプの馬です。
それ以外はいらないと思いますが。来年もこのタイミングで買いたい馬ですね。

以上が福島記念の回顧でした。

今年の3歳牡馬は弱いと思っておりましたが、先週のスワーヴリチャード、今週のウインブライトとここに来て古馬混合重賞での好走が目立ってきました。
これは初めてジャパンカップで古馬牡馬と戦うレイデオロには追い風ですね。


【マイルCSでサトノアラジンは凡走します!】

春のG1でも注目を頂きましたデスブログは秋のG1戦線も健在です!
ここで名前を書かれた馬はなぜか人気で飛びます!
以下が私のデスブログによって凡走させられた馬たちです。本当に申し訳ない!

春のデスブログ

スプリンターズステークスではビッグアーサーを指名!
秋華賞ではアエロリットを指名!
菊花賞ではサトノアーサーを指名!
エリザベス女王杯ではルージュバックを指名!
秋のG1戦線でも多くの馬がデスブログの餌食になっています。

さてマイルCSですが上位人気確実のサトノアラジンに最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間で0-0-0-25と非常に厳しい結果となっております。
果たしてサトノアラジンはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

この最悪なデータに関しては競馬ブログランキングにて公開しております。
サトノアラジンを買うという人はもちろん、買わないという方にも注目して欲しいデータです!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!
口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介です!


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」
「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。


無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。


「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。


自分自身がしっかりと経験した上で、
おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

この機会にぜひ試してみてください。

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので
安心してお試しいただくことができると思います!



【第1位】アクティブ

アクティブ

【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://active-ks.jp/

【おすすめポイント】

無料情報もかなり充実していて最近掲示板や口コミサイトなどでも
注目度がじわじわと上がってきているサイト。
WIN5の予想やその他にも様々なデータ指数なども公開しているサイトです。



【第2位】ファースト

ファースト

【おすすめ度】★★★★★★

【おすすめポイント】

波に乗ったときは5レース連続的中することもあります。
至極の3連単はこのファーストが生み出していると言っても過言ではありません。
堅実に勝ちたいときにはおすすめのサイトです。



【第3位】ベストレコード

ベストレコード

【おすすめ度】★★★★★★

【おすすめポイント】

重賞の予想だけではなく平場の予想でも無料提供レースもありかなり重宝してます。
お試しとして最初に3000円分のポイントも配布しているので、
この機会に登録しておきましょう。



今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトを押さえておけば競馬でしっかり儲けられそうですね。


もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ