<毎年のように3連単が万馬券になるマイルCS!今年も荒れるか?>

マイルCSにはおいしい穴馬発見法があります。
この方法を使えば、人気馬はもちろん、穴馬もビシーッ!とわかります!

うまコラボ

そもそも「うまコラボ」3連単が3回に1回も当たる異常な競馬情報サイトです。
しかも、半分以上のレース無料で見ることができます!
そして今週はメインのマイルCSも無料公開となる予定です。

ちなみに11月11日(土)~11月12日(日)の成績は以下の通りです。

好走率

この週は2回に1回も的中していましたね!「うまコラボ」恐るべし!
ご興味のある方はぜひ、以下のサイトから無料登録をしてみてください!

■公式サイト(登録無料)
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321
※メールアドレスの入力だけで登録可能です!

<エリザベス女王杯 回顧>

エリザベス女王杯の私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170805041101?userid=5767#prediction

本命はヴィブロスでした。結果は5着。
まさか前につける競馬をしてくるとは思いませんでしたが、今日の京都競馬場は前につけた馬に圧倒的に有利なレースでした。
そうなると勝つためには前につける競馬を選択するのは当然でしょう。
しかし、1000mの通過タイムが62秒0という異常なスローペースでのレースとなりました。
そうなると外枠から無理に先行させたこの馬には厳しいですね。折り合いが全くつきませんでした。
ルメール騎手は折り合いをつけるのは上手い方の騎手だと思っています。それでも折り合えないのですからこれはもう仕方ないですね。
この馬は力を発揮することなく、敗れてしまいました。残念ですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のモズカッチャン
牝馬のハービンジャー産駒は重賞で好走できないというのは過去のこと。
今のハービンジャー産駒はむしろ牝馬の方が良いのではないかと思います。
何度も書きますが、ハービンジャー産駒は「内を活かす走り」が好走条件です。
今回も上手く活かしましたね。
ハービンジャー産駒は4角で内を回りながら、直線ではスムーズに進路を確保する走りができる傾向にあると思います。そしてそういった走りができた時に好走できます。
ただこの馬に関しては上がり3ハロンが33秒台に前半になるようなレースだと危険です。
今回は馬場状態にも恵まれていたと言えるでしょう。
思えば秋華賞でも強い競馬をしていたのがこの馬でした。
ここでの激走は必然かもしれません。5番人気というのは少し舐められておりましたね。
それにしてもデムーロ騎手。
G1はオークスからエリザベス女王杯まで9レース連続で馬券になっております。
G1はデムーロ騎手を買えば当たる。そう思っても仕方ないかもしれません。

2着のクロコスミア
逃げる競馬ができなければ脆い競馬になってしまう・・・ということはない馬ですね。
前走の府中牝馬ステークスは展開に恵まれたところがあったとはいえ、逃げ切って勝った馬です。いくら展開利があったとしても弱い馬では勝てないですよね。
ただ今回も展開利に恵まれての好走でした。次走で人気になるようなら思い切って嫌いたいと思います。
ちなみに私がミッキークイーンを大好きということをご存知の方もいると思いますが、その翌年に好きになった馬は・・・この馬なのです。
ただこの馬とは相性が悪いですね。この女に私は振り回されております。

3着のミッキークイーン
逆にこっちの女は私にいつも優しくしてくれます。
今回は後方からの馬には厳しい馬場でしたが、そのような中でもきっちりと追い込んで馬券になりました。この馬は本当に強い馬だと思います。
この次は有馬記念で引退でしょうかね。
有馬記念は内枠の偶数番だったら買いたいと思います。2番、4番、6番なら狙いたいです!

4着のマキシマムドパリ
ゆったりとした流れを先行し、瞬発力を活かす走りはこの馬の好走条件でもあります。
今回のレースはこの馬のストライクゾーンに合致したということです。
今回の激走をあまり高く評価すべきではないかもしれませんね。
G1では足りない馬です。G3ならどうかなというぐらいですね。

6着のスマートレイアー
惜しい競馬ができておりましたが、もう1列前につけるべきだったかなと思います。
ただ12番という馬番なら前にはつけづらいところです。
川田騎手はこの馬の力を全て発揮できたと思います。よく頑張ったと思いますよ。

7着のクイーンズリング
非根幹距離に強い馬ではありますが、厳しい結果に終わりました。
レースは上手く内を回り、直線でもインを突く完璧な競馬でした。
今までのこの馬ならここから突き抜けた可能性もありますが、衰えなのでしょうかね。
差が全く縮まりませんでした。
ちょっとこれからは買いにくくなる走りでしたね。

8着のリスグラシュー
出負けしました。もうこの時点で終了。
福永騎手にも聞きたいですね。「Youは何しにエリザベス女王杯へ?」
直線では一生懸命、末脚を伸ばしているのですが、届かず。
位置取りが悪すぎましたね。残念です。

9着のルージュバック
デスブログに名前を書かれた馬でした。
デスブログの呪いはムーア騎手でも解けません。
スタートが決して良いわけではなく、枠も外枠となれば今回は控える競馬を選択するのもわかる気がします。
この馬にとっても本当に不運な結果でしたね。

10着のトーセンビクトリー
本来は得意なパターンだったのですが、全く通用しませんでしたね。
これが限界なのでしょう。この馬としては。
ちなみにアッゼニ騎手は悪い競馬をしておりませんでしたよ。

12着のディアドラ
岩田騎手のコメントはこちらです。
「スタートから全然前へ進んで行きませんでした。なぜなのか分かりません」
確かにどこかおかしかったですね。
もう4戦目です。お釣りが残っていなかったのでしょう。

11着のエテルナミノル
13着のデンコウアンジュ
14着のハッピーユニバンス
17着のタッチングスピーチ
・・・レースに出ていましたか?というぐらい何もありませんでしたね。
G1で通用する格ではなかったということでしょう。
G1の舞台では残念ながらエキストラの役しかもらえないレベルの馬たちです。
いつか役名をもらえるぐらい強くなって欲しいですね。

14着のクインズミラーグロ
思い切った逃げは好感が持てましたね。
でも格はG3レベルの馬です。でも見せ場はありました。
藤岡康太騎手はよくやったと思います。

16着のジュールポレール
ラスト223mで完全に脚が止まりましたね。
距離が長かったです。残念。1800mぐらいまででしょうかね。

18着のウキヨノカゼ
後方から大外ぶん回しで惨敗。まぁ、これは仕方ないでしょう。
馬にとっても適性がいなレースであり、展開もこの馬には厳しく働きましたね。

以上がエリザベス女王杯の回顧でした。

「デムーロ騎手を買えばG1が当たる」と考えても良いですね。
それをしたくない!と思っているのですが、結果はそうなっております。
来週は同じ京都外回りのマイルCSで同じハービンジャー産駒に騎乗します。
内枠を取ることができたら狙いたいですね。
ハービンジャー産駒もこれでG1を2勝目です。陣営もハービンジャー産駒の育て方がわかってきたのでしょうね。
こちらも情報をドンドンとアップデートして対応していきたいですね。
私の読者の方は覚えておいてください。
ハービンジャー産駒の好走条件は「内枠を活かす競馬」×「名ジョッキーが騎乗」です。
この条件に該当した時は買いましょう!

【マイルCSでサトノアラジンは凡走します!】

春のG1でも注目を頂きましたデスブログは秋のG1戦線も健在です!
ここで名前を書かれた馬はなぜか人気で飛びます!
以下が私のデスブログによって凡走させられた馬たちです。本当に申し訳ない!

春のデスブログ

スプリンターズステークスではビッグアーサーを指名!
秋華賞ではアエロリットを指名!
菊花賞ではサトノアーサーを指名!
エリザベス女王杯ではルージュバックを指名!
秋のG1戦線でも多くの馬がデスブログの餌食になっています。

さてマイルCSですが上位人気確実のサトノアラジンに最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間で0-0-0-25と非常に厳しい結果となっております。
果たしてサトノアラジンはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

この最悪なデータに関しては競馬ブログランキングにて公開しております。
サトノアラジンを買うという人はもちろん、買わないという方にも注目して欲しいデータです!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!
口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介です!


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」
「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。


無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。


「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。


自分自身がしっかりと経験した上で、
おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

この機会にぜひ試してみてください。

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので
安心してお試しいただくことができると思います!



【第1位】アクティブ

アクティブ

【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://active-ks.jp/

【おすすめポイント】

無料情報もかなり充実していて最近掲示板や口コミサイトなどでも
注目度がじわじわと上がってきているサイト。
WIN5の予想やその他にも様々なデータ指数なども公開しているサイトです。



【第2位】ファースト

ファースト

【おすすめ度】★★★★★★

【おすすめポイント】

波に乗ったときは5レース連続的中することもあります。
至極の3連単はこのファーストが生み出していると言っても過言ではありません。
堅実に勝ちたいときにはおすすめのサイトです。



【第3位】ベストレコード

ベストレコード

【おすすめ度】★★★★★★

【おすすめポイント】

重賞の予想だけではなく平場の予想でも無料提供レースもありかなり重宝してます。
お試しとして最初に3000円分のポイントも配布しているので、
この機会に登録しておきましょう。



今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトを押さえておけば競馬でしっかり儲けられそうですね。


もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ