<毎年のように3連単が万馬券になるマイルCS!今年も荒れるか?>

マイルCSにはおいしい穴馬発見法があります。
この方法を使えば、人気馬はもちろん、穴馬もビシーッ!とわかります!

うまコラボ

そもそも「うまコラボ」3連単が3回に1回も当たる異常な競馬情報サイトです。
しかも、半分以上のレース無料で見ることができます!
そして今週はメインのマイルCSも無料公開となる予定です。

ちなみに11月11日(土)~11月12日(日)の成績は以下の通りです。

好走率

この週は2回に1回も的中していましたね!「うまコラボ」恐るべし!
ご興味のある方はぜひ、以下のサイトから無料登録をしてみてください!

■公式サイト(登録無料)
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321
※メールアドレスの入力だけで登録可能です!


<東京スポーツ杯2歳ステークス 予想>

東京スポーツ杯2歳ステークスのデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52435147.html

では例のごとくGANMAの新兵器を公開したいと思います!

【5番人気以内】

東スポ杯⑤

(※5番人気以内→ワグネリアン、ルーカス、シャルルマーニュ、ゴールドギア、コスモイグナーツで作成)

【6番人気以下】

東スポ杯⑥

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

このレースは来年のクラシックで活躍する馬を選定するレースとして存在しております。
その意味を踏まえるとワグネリアンで決まりでしょう。
どれだけ鞍上が乗り間違っても最低でも2着までには入ってくれると思っています。
実はこの馬のキャリア2戦目を何気なく見ていたのですが、あまりの強さに衝撃を受けました。
この感覚はミッキークイーン以来ですね。この感覚を大事にしていきたいと思います。

そして注目は対抗馬です。
明日の東京は雨模様のお天気となっています。
その天気を味方につけることができる馬であり、何よりも枠に恵まれたのは買い材料です。さほど人気しておりませんが、思い切って狙いたいですね。

この○対抗馬の名前については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


他に印をつけた馬とその理由はこちらからご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20170505051101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
【モーリスの弟がうっかり凡走してくれることを期待して勝負!】

ワイド ◎-○ 3,000円
馬連 ◎-○ 1,000円
馬連 ◎-▲ 1,000円
計3点 5,000円勝負!

ワグネリアンとルーカスで決まってしまう競馬は見たくないですね。
できればその間に何か1頭が入ってほしいと思っています。
その可能性に期待しているのが今回の○と▲です!
ルーカスはモーリスの弟らしくもう少し後になって活躍してください!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

ここで指名された人気馬は馬券外に飛ぶことが約束された馬となっています!
以下が上半期のG1でコレジャナイ感馬に指名された馬たちです。

上半期コレジャナイ

今年もG1で数多くの危険な人気馬を指名し続けてきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はこの馬の一族、全馬が弱いからです。

この馬の兄弟はもちろん、近親まで見てみましたがどの馬も小ぶりであり重賞で好走してきたような馬がおりません。
相手なりに走れるところは良いのですが重賞のメンバーでは厳しいのではないかと思っています。
少しだけ他の有力馬よりも外目の枠なのも嫌ですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



<例年よりも力が均衡!今年のマイルCSはどうにでも転ぶ!>


マイルCSに必要な、おいしい穴馬発見法です。
この方法を使えば、
8番人気だろうが9番人気だろうが、穴馬がビシーッ!とわかります!

その穴馬が入ると4万馬券、10万馬券以上になる破壊力です。

聞いた事がある方もいるかもしれませんが、
的中率特化型指数「コラボ指数」を使えば、
馬券に絡んできた穴馬を判別することが可能でした。

すべての条件が共通しています!

■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。

==============

★2016年 

単勝5.9倍 三連単402.9倍

着順:3人気-2人気-7人気

コラボ指数の「ある条件」を見ると3着になった穴馬を容易に判別可能。



★2015年

単勝5.7倍 三連単120.0倍

着順:4人気-2人気-1人気

コラボ指数は指数上位3頭で3連単的中

「ある条件」にはまった穴馬は単勝12.9倍で5着でした。



★2014年

単勝18.1倍 三連単1932.9倍

着順:8人気-3人気-9人気

1着2着はコラボ指数で容易に判断可能でした。

3着はコラボ指数の「ある条件」にはまった穴馬でした。



==============

★「ある条件」とは?★

コラボ指数がおススメの赤文字表示以外の馬で、

単勝オッズ10倍台の馬


※コラボ指数は過去データ。
つまり過去の栄光で全馬を比較して強い弱いを数値化しています。

単勝オッズは今期待が膨らむ馬に左右されます。


つまり、この2つを組合せると影武者的な馬、

今急激に強くなった馬を見つける事ができる!


その馬は、過去に良い実績がないので

単勝オッズも10倍以上となり世間一般には気づきづらい。

この穴馬は、コラボ指数を見ないと見つけることができません!



マイルCS、高配当的中へ向けて穴馬をチェックしてみてください。

■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ