<毎年のように3連単が万馬券になるマイルCS!今年も荒れるか?>

マイルCSにはおいしい穴馬発見法があります。
この方法を使えば、人気馬はもちろん、穴馬もビシーッ!とわかります!

うまコラボ

そもそも「うまコラボ」3連単が3回に1回も当たる異常な競馬情報サイトです。
しかも、半分以上のレース無料で見ることができます!
そして今週はメインのマイルCSも無料公開となる予定です。

ちなみに11月11日(土)~11月12日(日)の成績は以下の通りです。

好走率

この週は2回に1回も的中していましたね!「うまコラボ」恐るべし!
ご興味のある方はぜひ、以下のサイトから無料登録をしてみてください!

■公式サイト(登録無料)
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321
※メールアドレスの入力だけで登録可能です!


【速報!】東京スポーツ杯2歳ステークス&アンドロメダステークスであの人気薄馬に直前大口投票あり!

先週は以下の馬の直前大口情報を見抜きました!

武蔵野ステークスでは
インカンテーション(6番人気1着)

デイリー杯2歳ステークスでは
ケイアイノーテック(3番人気3着)

福島記念では
スズカデヴィアス(3番人気2着)

エリザベス女王杯では
モズカッチャン(5番人気1着)


【東京スポーツ杯2歳ステークス 直前大口!】

今回は・・・私が気になりながらも最後に切ってしまった馬です。何かいつも同じことを繰り返しているような・・・。

<複勝>
14時34分:26万円

ワグネリアンの大口が凄すぎて・・・ほかの馬にはこの程度が精一杯みたいですね。
本日、買われた単勝の60%がワグネリアンです。かなり1本かぶりしておりますね。

この東京スポーツ杯2歳ステークスで直前大口があった馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



予想記事のリンクもこちらに記載しておきますね!ご参考までに!

【東京スポーツ杯2歳ステークス 予想】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52459563.html

今回は3点買いで高回収率を狙っています!
ぜひ、ご参考にしてもらえたら嬉しいです。
危険な人気馬も指名しております!


【アンドロメダステークス 直前大口!】

今回はおまけでこっちも見抜いてみました!

<単勝>
13時41分:22万円

<複勝>
13時41分:20万円

このアンドロメダステークスで直前大口があった馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


<例年よりも力が均衡!今年のマイルCSはどうにでも転ぶ!>


マイルCSに必要な、おいしい穴馬発見法です。
この方法を使えば、
8番人気だろうが9番人気だろうが、穴馬がビシーッ!とわかります!

その穴馬が入ると4万馬券、10万馬券以上になる破壊力です。

聞いた事がある方もいるかもしれませんが、
的中率特化型指数「コラボ指数」を使えば、
馬券に絡んできた穴馬を判別することが可能でした。

すべての条件が共通しています!

■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。

==============

★2016年 

単勝5.9倍 三連単402.9倍

着順:3人気-2人気-7人気

コラボ指数の「ある条件」を見ると3着になった穴馬を容易に判別可能。



★2015年

単勝5.7倍 三連単120.0倍

着順:4人気-2人気-1人気

コラボ指数は指数上位3頭で3連単的中

「ある条件」にはまった穴馬は単勝12.9倍で5着でした。



★2014年

単勝18.1倍 三連単1932.9倍

着順:8人気-3人気-9人気

1着2着はコラボ指数で容易に判断可能でした。

3着はコラボ指数の「ある条件」にはまった穴馬でした。



==============

★「ある条件」とは?★

コラボ指数がおススメの赤文字表示以外の馬で、

単勝オッズ10倍台の馬


※コラボ指数は過去データ。
つまり過去の栄光で全馬を比較して強い弱いを数値化しています。

単勝オッズは今期待が膨らむ馬に左右されます。


つまり、この2つを組合せると影武者的な馬、

今急激に強くなった馬を見つける事ができる!


その馬は、過去に良い実績がないので

単勝オッズも10倍以上となり世間一般には気づきづらい。

この穴馬は、コラボ指数を見ないと見つけることができません!



マイルCS、高配当的中へ向けて穴馬をチェックしてみてください。

■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ