<毎年のように3連単が万馬券になるマイルCS!今年も荒れるか?>

マイルCSにはおいしい穴馬発見法があります。
この方法を使えば、人気馬はもちろん、穴馬もビシーッ!とわかります!

うまコラボ

そもそも「うまコラボ」3連単が3回に1回も当たる異常な競馬情報サイトです。
しかも、半分以上のレース無料で見ることができます!
そして今週はメインのマイルCSも無料公開となる予定です。

ちなみに11月11日(土)~11月12日(日)の成績は以下の通り。

好走率

この週は2回に1回も的中していましたね!「うまコラボ」恐るべし!
ご興味のある方はぜひ、以下のサイトから無料登録をしてみてください!

登録してすぐ無料予想が見られるので、馬券購入時間のギリギリでも諦めないでください!

■公式サイト(登録無料)
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321
※メールアドレスの入力だけで登録可能です!


<マイルチャンピオンシップ 予想>

マイルチャンピオンシップのデータ分析は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52441094.html

マイルチャンピオンシップの全頭考察は以下の通りです。

<エアスピネル他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52447072.html

<イスラボニータ他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52447080.html

<サトノアラジン他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52451785.html

<レッドファルクス他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52451787.html

マイルチャンピオンシップの邪推は以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52457985.html


では例のごとくGANMAの新兵器を公開したいと思います!

【5番人気以内】

マイルCS⑤

(※5番人気以内→サトノアラジン、レッドファルクス、エアスピネル、イスラボニータ、ペルシアンナイトで作成)

【6番人気以下】

マイルCS⑥

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

上位人気馬3頭は完全に横並びという状況。
このレースはかなり難しいレースだと思います。

悩みに悩んで決めた本命馬はイスラボニータでいきます。
過去2年間で十分な実績があり、前走の内容も非常に秀逸でした。
そして今回は枠に恵まれたところがあります。内のエアスピネルを見ながらレースができるのは大きいでしょうね。

今の京都競馬場はCコース替わりの影響もあり少しぐらいなら4角で外を回っても届く馬場となっています。
この馬のことを知り尽くしているルメール騎手が仕掛けどころも間違うわけありません。
期待したいですね!

このレースで注目なのは▲単穴馬です。
ほとんど人気になっておりませんが一気に狙いたくなるデータがあります。
この馬の父の産駒は冬馬が多く気温が下がった季節で好走できる馬です。
実際、今回の▲単穴馬の10月~12月の成績は2-2-2-0となっております。
今、外差し馬場になっているのもこの馬を買える条件ですね。期待したいと思います。

この▲単穴馬の名前については競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


他に印をつけた馬とその理由はこちらからご覧ください。

ガラケーの方はこちらからご覧ください。
http://klan.jp/r20170805061101?userid=5767#prediction

(推奨買い目)
【上位人気馬3頭がお互いを意識した時、1角は崩れ行くもの】

馬連 ◎-○ 500円
ワイド ◎-○ 4,000円
ワイド ◎-▲ 1,500円
ワイド ◎-△ 1,500円
ワイド ○-▲ 1,500円
ワイド ◎-×× 500円×2点
計7点 10,000円勝負!

レッドファルクス、イスラボニータ、エアスピネル、ペルシアンナイト・・・このあたりは当然、自分の馬が勝つ走りをしてきます。
早めに抜け出して、勝ちに行ったときにズドンと後ろから差されるケースはあるのではないでしょうか。
特にテン乗りで使える脚を測りかねているとそういうことがありますよね。
僕が1番、エアスピネルを上手く使えるんだ!とレース後になれば面白いのですが。


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

ここで指名された人気馬は馬券外に飛ぶことが約束された馬となっています!
以下が上半期のG1でコレジャナイ感馬に指名された馬たちです。

上半期コレジャナイ

今年もG1で数多くの危険な人気馬を指名し続けてきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は今回は速い上がりを使えないからです。

この馬が好走するときは決まって上がり3ハロンのタイムが32秒~34秒です。
土曜の馬場傾向を見る限り今の京都競馬場は非常に力を必要とする馬場となっています。
そうなるとこの馬の最大の武器であるキレキレの末脚を使うことができないでしょうね。そうなると危ない人気馬となります。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



<例年よりも力が均衡!今年のマイルCSはどうにでも転ぶ!>


マイルCSに必要な、おいしい穴馬発見法です。
この方法を使えば、
8番人気だろうが9番人気だろうが、穴馬がビシーッ!とわかります!

その穴馬が入ると4万馬券、10万馬券以上になる破壊力です。

聞いた事がある方もいるかもしれませんが、
的中率特化型指数「コラボ指数」を使えば、
馬券に絡んできた穴馬を判別することが可能でした。

すべての条件が共通しています!

■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。

==============

★2016年 

単勝5.9倍 三連単402.9倍

着順:3人気-2人気-7人気

コラボ指数の「ある条件」を見ると3着になった穴馬を容易に判別可能。



★2015年

単勝5.7倍 三連単120.0倍

着順:4人気-2人気-1人気

コラボ指数は指数上位3頭で3連単的中

「ある条件」にはまった穴馬は単勝12.9倍で5着でした。



★2014年

単勝18.1倍 三連単1932.9倍

着順:8人気-3人気-9人気

1着2着はコラボ指数で容易に判断可能でした。

3着はコラボ指数の「ある条件」にはまった穴馬でした。



==============

★「ある条件」とは?★

コラボ指数がおススメの赤文字表示以外の馬で、

単勝オッズ10倍台の馬


※コラボ指数は過去データ。
つまり過去の栄光で全馬を比較して強い弱いを数値化しています。

単勝オッズは今期待が膨らむ馬に左右されます。


つまり、この2つを組合せると影武者的な馬、

今急激に強くなった馬を見つける事ができる!


その馬は、過去に良い実績がないので

単勝オッズも10倍以上となり世間一般には気づきづらい。

この穴馬は、コラボ指数を見ないと見つけることができません!



マイルCS、高配当的中へ向けて穴馬をチェックしてみてください。

■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ