【ついに出た!300万を超える払戻し!
~オッズ低下防止のため定員になり次第、募集の締め切りとなります!~


今週は「チャンピオンズカップ」の予想の無料公開が決定!

高配当馬券を毎週のように的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

先週の日曜日は300万円を超える払戻の馬券を的中!
これはもう凄いとしか言えません!

300

こんな高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となったでしょうね(^^♪

ただ当てるのではなく、このサイトは3連単を少点数で仕留めるのです。凄すぎ。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
今年最後の大儲けできるチャンスですよ!
http://www.successoasis.net/?code=jkm01


本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週は土曜に2重賞という日程なのですね。
邪推を書いた後に2重賞の予想をする・・・震えてきました。

チャレンジカップのデータ分析を行おうと思ったのですが、今年から距離が変わりますね。
1800m外回りから2000m内回りに変更となるようです。
これではもうデータ分析はできません。
困った・・・困った・・・。だから全頭考察(簡易版)をしてみようと思います。

一気に13頭か・・・えぇい!やってみるさ!

【サトノクロニクル】
今、ノリノリの3歳馬です。
今年の3歳馬はレベルが高いですね。えぇ・・・急な手のひら返しですよ。
ただ、古馬との戦いで好走している3歳馬はクラシックで好走した馬やトライアルで勝った馬たちです。この馬は違いますよね。そこが気になります。
想定オッズでは1番人気となっています。さすがにそれは・・・。
小回りはこの馬の適性にもフィットしていないと思っています。

【ジョルジュサンク】
実は福島記念では期待していた馬でした。ただ、スタート前に除外となってしまいました。無念でござる。
外回りよりは内回りの方がいいタイプだと思います。
開幕週ですからね。前につける競馬ができるのはプラス材料と思っています。
内枠を取ることができれば狙いたいですね。人気もお手頃です。

【スーパーマックス】
さすがにキツいと思います。開幕週で時計が速かったらまず難しいでしょうね。

【デニムアンドルビー】
この馬の好走条件をもう一度、書きたいと思います。
「外差し傾向の馬場の時にゆったりとしたペースで流れること」です。
開幕週はプラスではないですね。
ただ阪神内回りは宝塚記念で好走したことがある舞台です。
どうしますか?もう一度、この馬に騙されてみます?
俺はもういいっす。この子が悪い女に見えてきました。

【ニシノジャーニー】
ドリームジャーニー産駒なのに左回りの大箱競馬場ばかり使われてきております。不思議ですね。
ドリームジャーニー産駒はコーナー4つのコースでの好走率が高い傾向にあります。
小回りに出てきた今回は狙いたい・・・と思うのですが、それだけではちょっと好走できないかもしれませんね。
1000万下クラスでも苦戦しているようでは・・・う~ん。

【ブレスジャーニー】
重賞2勝馬であり、今回のメンバーでは格上の存在かもしれません。3歳馬ですが。
前走は距離が長すぎました。長期休養明けであまり無理をしていなかった印象もあります。
キレキレの末脚を使って追い込んでくるタイプであり、もしレースが前残りだった場合は不発に終わる可能性はあるでしょう。
約1年間、休んでいた馬です。1回使ったぐらいでどこまで状態が上がっているかですね。
左回りなら人気でも買った方が良いと思うのですが、右回りだと少し疑いたくなります。

【プリメラアスール】
福島記念は前につけた馬には厳しい流れでした。
小回り、または内回りの2000mでは好走傾向にありますね。面白い。
開幕週の恩恵をフルに活かすことができれば面白いかもしれませんね。

【マイネルミラノ】
この馬には強烈な逃げのイメージがあるかもしれませんが、意外にも溜め逃げできたときしか好走できない馬です。
とにかく同型馬なしで淡々と逃げることができれば強い馬です。
そういう意味ではプリメラアスールは厄介ですね。
ハナを譲った場合はもう好走できないでしょう。争ってペースが速くなっても好走は難しいかもしれません。プリメラアスールが引いたら面白いですね。

【マキシマムドパリ】
エリザベス女王杯から間隔が短いのが気になります。
果たしてお釣りがどこまで残っているのか・・・そこがポイントになるでしょう。
阪神2000mはマーメイドステークスで重賞を勝利した相性の良いコースです。
外枠から強気に先行できれば好走できるかもしれません。まずは枠に注目ですね。
でも、牡馬相手は少し厳しいかな~。

【マサハヤドリーム】
前走の福島記念は展開が向いたにも関わらず凡走。
博多Sで勝利しておりますが、速い時計の時の方が好走できるタイプだと思います。
後方から末脚を活かすタイプなので、ペースが速くなった方がいいかもしれませんね。

【メドウラーク】
この馬の好走条件は非常にわかりやすいですね。
それは馬場が渋った時です。重馬場~不良馬場でこその馬です。
ただ土曜日は晴れですね。この馬の出番はないかもしれません。

【モンドインテロ】
重賞ではワンパンチ足りない馬です。
ステイヤーズステークスで好走歴がある馬ですが、今回はチャレンジカップに出走してきました。これをどう見るか。
メンバーレベルがあまり高くない今回なら好走できるかもしれませんが、人気なら少し買いにくいですね。
2000mだと後方からの競馬になる可能性があります。
2400mぐらいで広いコースの方がこの馬に合うと思います。

【レッドソロモン】
前目につける競馬が急にできなくなっております。これは気になりますね。
ただ小回り、内回りの2000mはこの馬の適性にフィットしていると思います。
近走の成績がイマイチなので、人気はしていないでしょう。
思い切って狙うのも手かもしれませんが・・・重賞では足りない存在かなと思っています。

以上がチャレンジカップの全頭考察(簡易版)でした。
当日はもう少し、深いところまで確認して、最終的な結論を出したいと思います。
このレースも難しいですね。
上位人気馬にそこまでの安定感があるように思えませんね。

そのような中で穴馬として面白いと思える馬を推奨したいと思います。
やっぱり開幕週ですからね。しかも内回り。狙ってみたいです!
その馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中!
ぜひ、ご確認ください!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



G1を毎週のように当てる競馬予想サイト!チェックメイトをご存知ですか?】

今、このチェックメイトというサイトが絶好調です!

G12連勝

ご覧のように先々週のマイルチャンピオンシップ、先週のジャパンカップ3連単を的中!

何が凄いって・・・どちらのレースも勝ち馬に◎をつけていることです!

そして今週のチャンピオンズカップですが、
昨年は3連単8万5,980円を大当たりさせている相性の良いレースです!

昨年

今年のチャンピオンズカップはその3連単の買い目を特別に無料公開してくれます!

見出し

こちらのサイトはメールアドレスを登録するだけで、無料登録の完了です!

ぜひ、ご興味のある方は無料登録をしてみてください!
無料入手方法はコチラ!!