【初心者でも簡単に儲かる!】
~「うまコラボ」なら指数通りに馬券を組み合わせるだけ!~


競馬歴2年目、うまコラボ指数歴2ヶ月目の方が当てた馬券がこちらです!

うまコラボ1128_3

予想時間は1レースでたいたい4分~5分
これで2ヶ月でプラス40万くらいになったようです。
最近は毎週のように5~10万円以上勝つ、負ける気がしないとのこと。

競馬初心者にとって最高に参考になるサイトがこの「うまコラボ」というサイトです。
何といってもこのうまコラボというサイトは的中率が高い!
先週の土日の的中率はご覧の通り!

25日~26日

すごい!すごすぎる!
ご興味のある方はぜひ、こちらから無料登録をどうぞ!
https://www.collabo-n.com


チャンピオンズカップ 全頭考察②!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ワンアンドオンリーが引退しました。嬉しいことに種牡馬になれるようです。
実は弥生賞前にこっそりと毎年、クラシック推奨馬を決めているのですが、この馬がそれでした。それゆえに日本ダービーを勝利した時は嬉しかったですね。
でもワンアンドオンリーの復活を信じ続けた方にとっては残念なお知らせかもしれませんね。その情熱を次からはマカヒキに注いでください!

ということで今日はチャレンジカップの全頭考察②を書きたいと思います。

【ケイティブレイブ】父アドマイヤマックス(福永)57㎏
【割引条件】該当せず
今年の5月の平安ステークスまでは前につける競馬をしてきていた馬でしたが、帝王賞でその走りを一変させました。
帝王賞ではまさかの出遅れ。仕方なしに後方で脚を溜める競馬に賭けましたが、これが見事にはまりました。
スタート次第、展開次第で前につけるか、脚を溜めるかで選べるようになったのは強みだと思います。脚質に幅が出ました。
帝王賞からの3戦はダートのトップホースたちと接戦を演じており、この馬の強さを証明する形となっておりますが、気になるのは良馬場での実力でしょう。
地方だから仕方ないところがあるのですが、最近の好走は稍重~重馬場でのものです。
パサパサした力の要る馬場でどれだけの力を発揮できるかは未知です。
平安ステークスは良馬場でしたが、5着に敗れました。これは展開が向かなかったところが大きいのですが、その前のフェブラリーステークスと合わせて、中央の良馬場で好成績を残せていないのは気になるところです。
「人気馬の未知はリスク」と考えるとどこまでこの馬を信じて良いべきか。悩ましいところです。

【ノンコノユメ】父トワイニング(C.デムーロ)57㎏
【割引条件】6番人気以下かつ社台系生産馬(0-0-0-8)6番人気以下かつ父ネイティヴダンサー系(0-0-1-9)6番人気以下かつ乗り替わり(1-0-0-15)6番人気以下かつ間隔3週以内(0-0-0-9)6番人気以下かつ前走4着以下(0-0-1-16)
6番人気以下かつ前走6番人気以下(0-0-0-12)6番人気以下かつ前走4角5番手以下(1-0-0-16)6番人気以下かつ前走1600m以下(0-0-0-11)6番人気以下かつ前走武蔵野ステークス(0-0-0-7)

前走では目の覚めるような末脚を見せてくれ、今回も面白いかなと思っておりましたが・・・非常に多くの割引条件に該当してしまいました。
今となっては盛大な罠のような気も・・・。
このレースは2015年に3歳馬ながら2着に好走した相性の良いレースです。そこから交流G1、中央G1でも好走してきた馬だったのですが、去勢することとなり、そこから1度も馬券になっておりません。
最後に良い末脚を使って追い込んでくるだけに、そして過去の強いノンコノユメを知っているだけにどうしても馬券に組み込んでしまいますが、現実は非常に厳しいものとなっております。
いつもそれなりに人気するところを踏まえると、この馬への妙味は薄いかもしれません。
この馬は雨が降って脚抜きの良い馬場になった時に買いたい馬と考えております。
ただ、今のところ雨が降る様子はないですね。買わないのは怖いですが、勇気を持って買わないというプランも今は考え中です。

【ゴールドドリーム】父ゴールドアリュール(ムーア)57㎏
【割引条件】6番人気以下かつ社台系生産馬(0-0-0-8)6番人気以下かつ4歳以下(0-0-0-11)6番人気以下かつ乗り替わり(1-0-0-15)6番人気以下かつ前走4着以下(0-0-1-16)6番人気以下かつ前走4角5番手以下(1-0-0-16)6番人気以下かつ前走1600m以下(0-0-0-11)
忘れている方も多いと思いますが、今年のフェブラリーステークスの勝ち馬です。
ただそのフェブラリーステークスからなかなか結果を残すことができておりません。
ドバイワールドカップでは14着、帝王賞では7着、そしてマイルChS南部杯では5着に敗れております。この敗戦をどう評価するか。
ちなみにこの3戦は重馬場~稍重で行われているレースであり、ドバイと帝王賞は2000m。私はゴールドドリームの適性距離は1800mまでではないかと見ております。
そして重馬場よりは良馬場の方が良い可能性もあります。
そうなると今回のレースで巻き返しもあり得るかもしれません。
鞍上はとにかく怖いムーア騎手。ムーアはダートの好走率も高いですが、重賞での成績が1-0-0-10と苦戦しているのは気になるところですね。

【グレンツェント】父ネオユニヴァース(ボウマン)57㎏
【割引条件】6番人気以下かつ社台系生産馬(0-0-0-8)6番人気以下かつ4歳以下(0-0-0-11)6番人気以下かつ乗り替わり(1-0-0-15)6番人気以下かつ前走4着以下(0-0-1-16)6番人気以下かつ前走6番人気以下(0-0-0-12)6番人気以下かつ前走4角5番手以下(1-0-0-16)
今年の東海ステークスまではダートで馬券外になったことがないほどの馬でした。
それがアンタレスステークス、平安ステークス、JBCクラシックと全て馬券外という成績となっております。
アンタレスステークスと平安ステークスの敗因は58㎏という斤量にあるとみております。
そういう意味では前走の57㎏のJBCクラシックは好走して欲しかったのですが、5着に敗れました。
馬券外になった3レースを見てみると、身体というよりはむしろ心の部分で調子を崩している可能性を否定できないですね。こういう馬に厚い印をつけることはできません。
例え世界No.1騎手が騎乗するとしてもです。

以上がチャンピオンズカップの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。今日、①と②を書きます。
明日、③と④を書きますので、残りの2つも見て頂けたらと思います。

邪推師の穴馬ピックアップ法!
ステイヤーズステークスで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


秋競馬も絶好調!穴馬ピックアップ法該当馬がバシバシと馬券になりました!
このピックアップ法で穴馬をバシバシと見抜きますよ!

ステイヤーズステークスでは過去5年間に4番人気以下の馬が7頭も馬券になっています。その戦績は1-4-2-50となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の6項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~8番人気
・関西馬
・前走56㎏以上
・今回56㎏以上
・前走4角6番手以下
・前走東京 or 京都競馬場


上記の6項目に該当した馬の成績は1-3-2-2であり複勝率:75.0%、単勝回収値:350、複勝回収値:237となっております。
この6項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



G1を毎週のように当てる競馬予想サイト!チェックメイトをご存知ですか?】

今、このチェックメイトというサイトが絶好調です!

G12連勝

ご覧のように先々週のマイルチャンピオンシップ、先週のジャパンカップ3連単を的中!

何が凄いって・・・どちらのレースも勝ち馬に◎をつけていることです!

そして今週のチャンピオンズカップですが、
昨年は3連単8万5,980円を大当たりさせている相性の良いレースです!

昨年

今年のチャンピオンズカップはその3連単の買い目を特別に無料公開してくれます!

見出し

こちらのサイトはメールアドレスを登録するだけで、無料登録の完了です!

ぜひ、ご興味のある方は無料登録をしてみてください!
無料入手方法はコチラ!!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ