【初心者でも簡単に儲かる!】
~「うまコラボ」なら指数通りに馬券を組み合わせるだけ!~


競馬歴2年目、うまコラボ指数歴2ヶ月目の方が当てた馬券がこちらです!

うまコラボ1128_3

予想時間は1レースでたいたい4分~5分
これで2ヶ月でプラス40万くらいになったようです。
最近は毎週のように5~10万円以上勝つ、負ける気がしないとのこと。

競馬初心者にとって最高に参考になるサイトがこの「うまコラボ」というサイトです。
何といってもこのうまコラボというサイトは的中率が高い!
先週の土日の的中率はご覧の通り!

25日~26日

すごい!すごすぎる!
ご興味のある方はぜひ、こちらから無料登録をどうぞ!
https://www.collabo-n.com


チャンピオンズカップ 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
いつもここではLINE@の募集を行っておりましたが、もうLINE@の募集は行いません。
諸般の事情により5,000人を超えるわけにはいかないのです。
だからTwitterのフォロワーを募りたいと思います!
ご興味のある方はぜひ!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

それではチャンピオンズカップの全頭考察④を書きたいと思います。

【テイエムジンソク】父クロフネ(古川)57㎏
【割引条件】5番人気以内かつ母父ネイティヴダンサー系(0-0-0-5)
今年のダート界のシンデレラボーイです。
今年の春までは1600万下クラスの馬でしたが、ここ5戦で4勝、2着1回という好成績を残し、一気にG1で上位人気に支持されるだけの馬となりました。
今まで素質が開花しなかった理由は・・・言いづらいですが・・・鞍上でしょうね。
古川騎手が良いわけではないのですが・・・笑
ただ古川騎手にとっては久しぶりの有力馬。気合が入るでしょうね。
前走はこの馬の強さが目立つ走りでしたね。
4番手につけ、4角では先頭に並びかけ、直線では2着以下を大きく離す激走でした。
この馬の素晴らしいところはハナにこだわる必要のないところです。
今回の外枠はプラスです。変に包まれるリスクがないので。
外からジワっと先行するというのがこの馬のレースプランでしょう。
マイナス面をあげるとすれば陣営です。騎手もG1経験が多いわけではありません。
厩舎に関しては20年目にしてG1未勝利。やっと巡り合えた有力馬というサクセスストーリーは素晴らしいですが、我々は冷静に判断する必要があります。
この馬・・・今年はもう9戦目ですよ。このレースに合わせてローテーションを組んだ馬ではありません。状態面が気になります。
さらにこの馬・・・左回りは初めてです。
「人気馬の未知は疑え」が競馬のセオリーだと思っています。
さて、この人気で買っていい馬でしょうか。良かったら私と一緒に悩みませんか?

【モルトベーネ】父ディープスカイ(秋山)57㎏
【割引条件】6番人気以下かつ乗り替わり(1-0-0-15)
6番人気以下かつ前走4着以下(0-0-1-16)

この馬に関しては東海ステークス2着というところを高く評価したいですね。
東海ステークスとチャンピオンズカップの舞台は同じ中京1800mであることは言わずもがなですね。
ただし、この馬が重賞で好走した東海ステークスとアンタレスステークスは完璧な競馬ができたことに加え、展開面に恵まれたところがありました。
この馬はどちらかというとゆったりとした流れのレースを先行して瞬発力を活かすレースがフィットするタイプです。
G1の速い流れのレースでこの馬の理想的な走りができるか・・・できないでしょうね。
斤量も軽い斤量で好走しておりますが、57㎏になると厳しいと思います。
枠に恵まれたところがあるので、怖いところが少しだけありますが、狙いすぎもよくありません。冷静に。冷静に。

【アポロケンタッキー】父Langfuhr(内田)57㎏
【割引条件】6番人気以下かつ前走4着以下(0-0-1-16)6番人気以下かつ前走4角5番手以下(1-0-0-16)
最高の枠に入りましたね。急にスピードを出せない馬なので、外を回ってでも前につけることができるこの枠は良いです。
昨年はスタートが上手くいかず、後ろからの競馬となってしまいました。
慣れない後方から末脚を活かす競馬でしたが、5着に好走。自分の競馬さえできれば面白いのではないかと思います。
またこの馬は前走の大敗で大きく人気を落としているのが良いですね。
前走は速い時計に全くついていけず。さらに直線で前がふさがる不利もありました。
良馬場で時計のかかる馬場ならこの馬の出番もあるかもしれません。
ちなみに面白いデータを1つだけ。
「2012年~先週」×「内田騎手」×「ダート」×「8枠」×「1000万下クラス以上」の条件に該当した馬の成績は7-2-4-10、複勝率は56.5%、単複回収値はそれぞれ176、116となっております。どうですか?買いたくなりませんか?

【カフジテイク】父プリサイスエンド(ルメール)57㎏
【割引条件】6番人気以下かつ父ネイティヴダンサー系(0-0-1-9)6番人気以下かつ乗り替わり(1-0-0-15)6番人気以下かつ間隔3週以内(0-0-0-9)6番人気以下かつ前走4着以下(0-0-1-16)6番人気以下かつ前走4角5番手以下(1-0-0-16)6番人気以下かつ前走1600m以下(0-0-0-11)6番人気以下かつ前走武蔵野ステークス(0-0-0-7)
この馬に関してはまず、昨年のレースを見て欲しいと思います。
何度も見ても寒気がする騎乗です。
陣営の指示は「後方から末脚を活かす競馬」だったのだと思いますが・・・さすがにそれはないだろうと思える騎乗でした。馬が可哀想です。
この馬に関しては距離不安も言われておりますが、それは気にしなくていいと思います。
なぜ東京1400mで好走しているこの馬が東京1600mで凡走しているのか。それは距離適性ではありません。1600mより、1400mの方が追込の届くコースだからです。
今回、この馬の大きなプラス材料はルメール騎手への乗り替わりでしょう。
昨年のような寒気がするレースはしてこないと信じております。

以上がチャンピオンズカップの全頭考察④です。
全頭考察を全て終え、現時点で私が評価している6頭に印をつけたいと思います。
KLANサイトにて公開しておりますので、ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

ガラケーの方はこちらをご覧ください!
http://klan.jp/r20170704021101?userid=5767#prediction

現時点での予想に土曜の馬場傾向を踏まえて最終結論を出したいと思います。
今回も混戦模様のメンバー構成で非常に楽しみな1戦です。
ギリギリまで頭を悩ませたいと思います。

邪推師の穴馬ピックアップ法!
チャンピオンズカップで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


秋競馬も絶好調!穴馬ピックアップ法該当馬がバシバシと馬券になりました!
このピックアップ法で穴馬をバシバシと見抜きますよ!

チャンピオンズカップでは過去3年間に4番人気以下の馬が5頭も馬券になっています。その戦績は2-1-2-33となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の5項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気以下
・5歳~6歳
・4週~5週
・継続騎乗
・前走5番人気以内


上記の5項目に該当した馬の成績は1-1-2-0であり複勝率:100.0%、単勝回収値:397、複勝回収値:427となっております。
この5項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【永久に0円】絶対的余裕で競馬で稼ぐ方法があった!
※こちらのサイトの募集はあと7日間で終了します!

ウェルカム

この会心予想の正体は・・・
当ブログで初めてご紹介する「競馬大陸」というサイトです!


これで稼げなかったら、競馬やめた方がいいですよ↓
https://www.kb-tairiku.net/climax/beathree/?cd=60oa30090

ちょっとキツイ言い方ですが、
それだけあなたを“稼がせる自信”があるということです。

競馬は難しくありません。
簡単に攻略できる競馬で、不必要に苦しむ必要はないんですよ。
https://www.kb-tairiku.net/climax/beathree/?cd=60oa30090

「こんなに簡単に勝てるなんて・・・」

これまで何十年も競馬攻略に苦しんでいる人も、
このサイトを使えば競馬で苦しむ事が無くなるでしょう。

的中する、稼げる。

これまでの競馬がすべてウソだったかのように、
急に競馬で勝てるようになります。
これを使う人、ほぼ全員稼いでいます。

的中が止まらない、利益が止まらない、興奮が止まらない。

そんな声が毎日届いています。

もしあなたが、当たらない競馬に苦しんでいたら、
こちらを利用してみてください。

もうあなたが競馬で困る事はありません。
https://www.kb-tairiku.net/climax/beathree/?cd=60oa30090
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!