【1人残らず稼がせる!残り3日間限定の募集!】

たくさん予想サイトがあるけど、これを見れば一発。
1人残らず稼がせる。

こう断言できるのは、そうやってきたから。
どこぞのわからない的中画像じゃなく、この写真を証拠として出します。

【クリックして大画面】

競馬大陸

無料登録は30秒で完了!

133人から90万円オーバーの獲得報告!

34週連続的中!
利益に特化した無料情報を毎週公開中!
https://www.kb-tairiku.net




阪神ジュベナイルフィリーズ 全頭考察②!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
雪が多いです。とにかく降ります。毎日、降っています。
車の屋根の上に数十センチメートルも雪が積もっている時は朝からテンションが落ちますね。
ただ朝からその雪下ろしをすると、多少の運動になるのでテンションが上がってきます。
自分は変わったメンタルの構造をしているな・・・といつも実感しております。

ということで今日は阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察②を書きたいと思います。

【ソシアルクラブ】父キングカメハメハ(福永)54㎏
1戦1勝のこの馬がなぜここまで人気なのか。それはやはりこの馬が名牝ブエナビスタの娘だからという部分もあるでしょう。
新馬戦の内容を見ましたが、良いところと悪いところがあるので、判断が難しいですね。
まずスタートがイマイチでした。G1では出負けする馬は勝てません。
良いところは馬群で揉まれる競馬ができたことです。悠々と外を回って末脚を活かすだけよりはずっと内容のあるレースだったと思います。
さらにこの新馬戦は内回りです。2着~4着の馬は前につけた馬であり、本来ならそのまま先行勢による決着となってもおかしくなかったレースです。
それを後方から一気にぶっこぬく末脚は差し馬有利の阪神ジュベナイルフィリーズでは活きるのではないかと見ています。
ただ気になる点はレースレベル。この新馬戦でソシアルクラブが倒した馬たちはその後のレースで好走できておりません。
「どの馬も弱かったから後方から差し切る競馬ができた」という見方もできることは知っておいた方が良いと思います。

【コーディエライト】父ダイワメジャー(和田)54㎏
重賞で2着を2回という実力馬です。
さらに今年、穴馬をバシバシと持ってきている和田騎手が騎乗となれば面白い馬ですね。
新潟2歳ステークスは展開に恵まれての2着、ファンタジーステークスも単騎逃げから淡々と逃げての好走でした。
自分の力を発揮できれば強いタイプですね。昨年で言うとボンセルヴィーソのような馬かなと思っています。
逃げ馬ではありますが、テンからバシバシと逃げていくタイプではありません。
外枠になればハナを譲って先行することも考えられますね。
同型馬としてサヤカチャンなどがおりますが、その他にも前につける馬が多くいるのが今回のメンバーです。
果たして今までのように自分の力を発揮できる走りができるかどうか。ここがポイントでしょう。
ここ2年間は前につけた馬が好走しているのもこの馬にとって追い風かもしれませんね。
ソウルスターリング、レーヌミノル、ウインファビラス、メジャーエンブレムといった馬がそうですね。
スムーズに先手を奪えるような展開になれば面白いかもしれませんね。

【グリエルマ】父ロードカナロア(小牧)54㎏
今をときめくロードカナロア産駒ですね。オルフェーヴル産駒が注目されておりますが、ロードカナロアもファーストクロップです。
新馬戦では2着に敗れましたが、次の未勝利戦ですぐに勝利。
未勝利戦の内容はインコースでジックリと脚を溜めて、直線で抜け出す完璧な競馬でした。
気になるのは新馬戦ですね。新馬戦ではナディアに大きな差をつけられての敗戦でした。
さらに両レースとも京都内回りコースです。阪神外回り、直線で坂のあるコースがどうなのかはわからないところですね。
戦ってきた馬を考えると重賞では足りないような気もしますが・・・どうでしょう。
頭の高い走りをするタイプなので一般的には距離が延びるのもどうかなとは思いますが。

【トーセンアンバー】父ディープインパクト(横山和)54㎏
「横山和生騎手」×「ディープインパクト」という組み合わせを重賞で見る機会はほとんどないように感じます。
今回が初めての関西遠征ですね。若い牝馬にとってはマイナスでしょう。
前走の京王杯2歳ステークスは距離が短かったというのもあるかもしれません。
さらに後方からの馬には厳しいレース展開でもありました。
ディープインパクト産駒ということで今回、変わり身が期待できるかもしれません。
適性距離の1600mに戻るのもプラス材料でしょう。
ただ鞍上、ここまでの成績を考えると手を出しづらいところがあります。横山息子にはまだ早いかもしれません。

【トーセンブレス】父ディープインパクト(柴田善)54㎏
同じ「トーセン」ならこっちを評価したいですね。
父ディープインパクトはこのレース、このコースの好走条件であり、前走アルテミスステークスも買える条件に該当しております。
アルテミスステークスは1番人気ながら6着に惜敗。
敗因は出遅れによる位置取りの悪さでしょう。
おそらく今回も出遅れると思いますが、後方勢に有利な展開になれば飛び込んでくるだけの力はあると思います。
鞍上は無欲の男・ヨットーリこと柴田善騎手です。
新馬戦で素晴らしい末脚を繰り出した時の鞍上であり、展開さえ向けば面白いですね。
ただ・・・初輸送ですね。関東馬なので。

【ナディア】父ノヴェリスト(四位)54㎏
ノヴェリスト産駒も今年がファーストクロップですね。いきなりG1へ産駒を送り出してこられたのは素晴らしいと思います。
新馬戦で倒した馬にはグリエルマがおります。0.4秒差もつける圧勝でした。
次の秋明菊賞は出遅れて後方からの競馬になるものの、キレる末脚を繰り出し2着を確保。このレースは勝ち馬のシグナライズが強すぎましたね。個人的にはこのシグナライズは少し期待したいと思います。
ロードカナロア、オルフェーヴル産駒が注目される中、ノヴェリスト産駒が好走すると面白いとは思うのですが、ノヴェリスト産駒は距離が伸びていい感じが今のところはしておりません。
ノヴェリスト自体は2400mを中心に活躍した馬ですが産駒は短めの距離の方が合うのかもしれません。さすがにまだわかりませんが。

以上が阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。今日、②と③を書きます。
昨日、①を書いておりますので、残りの2つも見て頂けたらと思います。

邪推師の穴馬ピックアップ法!
阪神ジュベナイルフィリーズで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


秋競馬も絶好調!穴馬ピックアップ法該当馬がバシバシと馬券になりました!
このピックアップ法で穴馬をバシバシと見抜きますよ!

阪神ジュベナイルフィリーズでは過去5年間に4番人気以下の馬が8頭も馬券になっています。その戦績は3-2-3-67となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の6項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~12番人気
・関東騎手
・母父ターントゥ系以外
・キャリア4戦以内
・前走5着以内
・父ターントゥ系 or 父ノーザンダンサー系


上記の6項目に該当した馬の成績は2-2-3-4であり複勝率:63.6%、単勝回収値:221、複勝回収値:512となっております。
この6項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



阪神ジュベナイルフィリーズで絶対的に自信のある情報が入った!】無料で配布!

阪神ジュベナイルフィリーズの予想参考データを配布中!
その実績はジャパンCの予想参考データを見た人ならわかりますよね?

72%以上の的中率を継続中の情報サイト!
“絶対的な自信と実績”
があるからこそ、
今週の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”公開します!

限定公開なのでお早めに!↓↓コチラ
http://www.keiba-database.com/?code=0038

自信があるから、こんなことも言えます!
もし、あなたが

・3連単を的中させたい!
・100万円以上を手に入れたい!
・競馬で稼ぎ続けて競馬生活を送りたい!


と、考えているならば無料登録してみてください。
もちろん他社と比較してみてもOKです!


【G1的中実績と獲得金】

■10月15日(日)京都11R秋華賞G1
3連単的中 147.6倍 「147,600円獲得」

■10月22日(日)京都11R菊花賞G1
3連複的中 1,363.5倍的中 「1,363,500円獲得」

■10月29日(日)東京11R天皇賞秋G1
3連単的中 553.2倍的中 「553,200円獲得」

さらに言うと、このサイトが一番得意としている開催場は「中山」です!
さて、12月は的中の嵐!稼ぎ時ですよ!!

今週の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”公開します!

限定公開なのでお早めに!↓↓コチラ
http://www.keiba-database.com/?code=0038


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ