【1人残らず稼がせる!残り3日間限定の募集!】

たくさん予想サイトがあるけど、これを見れば一発。
1人残らず稼がせる。

こう断言できるのは、そうやってきたから。
どこぞのわからない的中画像じゃなく、この写真を証拠として出します。

【クリックして大画面】

競馬大陸

無料登録は30秒で完了!

133人から90万円オーバーの獲得報告!

34週連続的中!
利益に特化した無料情報を毎週公開中!
https://www.kb-tairiku.net




阪神ジュベナイルフィリーズ 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
いつもここではLINE@の募集を行っておりましたが、もうLINE@の募集は行いません。
諸般の事情により5,000人を超えるわけにはいかないのです。
だからTwitterのフォロワーを募りたいと思います!
ご興味のある方はぜひ!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

それでは阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察③を書きたいと思います。

【ロックディスタウン】父オルフェーヴル(ルメール)54㎏
現在、想定オッズでは1番人気に支持されている馬です。
新馬戦は新潟でしたが、2着に倒した相手はその後に京都2歳ステークスで2着に好走したタイムフライヤーです。十分なメンバーレベルでのレースだったと思います。
次走の札幌2歳ステークスも1番人気に支持されながらの勝利。
母父ストームキャットというところを考慮すると瞬発力が高そうですね。
実際、新馬戦ではその傾向が見られる走りでした。
そして札幌2歳ステークスは外を悠々と回りながら力でねじ伏せる走りでしたね。
半姉にキャットコインがおり、仕上がりが早いという特徴もありそうです。
気になるところはゴール前に急坂のある阪神へのコース替わりと1600mへの距離短縮ですね。
強い馬だとは思うのですが、どうにもこの馬に地雷臭を感じております。
考えすぎでしょうかね。極端な内枠だと少し嫌な感じがします。

【レグルドール】父アドマイヤマックス(高倉)54㎏
九州産馬ですね。九州産馬は九州産限定のレースでは好走できるのですが、それ以外では苦戦する傾向が強いです。
九州産馬限定のひまわり賞(OP)は勝利できたとしても、ファンタジーステークスでは惨敗でした。
1600mへの延長も決してプラスではないでしょう。
ここは軽視していいと思います。

【ノーブルアース】父ハーツクライ(鮫島良)54㎏
私があまり買いたいと思える騎手ではありませんね。
この馬が勝利した新馬戦のメンバーレベルは決して高いとは言えそうにありません。
着差は0.9秒と大きいのですが、重馬場であることを考慮すると必要以上の高く評価する必要はないと思います。
重要なのは次走の赤松賞でしょう。
スタートしてから折り合いを欠いていたところに大きく不安があります。鮫島騎手は折り合いを上手くつけることができるでしょうか。
最低でも前に馬を置ける内枠が欲しいところですね。
人気になっているマウレアと0.2秒差の競馬ができたところに多少の評価はできますがね。

【ハイヒール】父トーセンホマレボシ(藤岡佑)54㎏
新馬戦こそは勝利するものの、そこからアルテミスステークス、白菊賞と惨敗。
アルテミスステークスは重賞でしたが、白菊賞で6着に敗れたのはいただけないですね。
重賞クラスの馬ではないことを露呈した形になったのではないかと見ております。
血統構成を見る限り、雨が降った重い馬場で好走できそうな馬だなと思ってしまいました。

【ラスエモーショネス】父Fastnet Rock(幸)54㎏
逃げ馬というところに注目したいですね。レースの展開のカギを握る馬だと思います。
はい。そうです。この馬が好走すると思っていません。
展開を把握するためだけにこの馬に注目したいと思います。
鞍上は思い切りの良い騎手である幸騎手です。この馬もハイペースで逃げる馬ではありませんが、ハナに立った時に好走しております。そのあたりを踏まえれば・・・外枠に入るとペースが速く流れる可能性が高くなりそうですね。

【ラテュロス】父ディープインパクト(北村友)54㎏
新馬戦と未勝利戦ではありますが、今回の舞台で好走歴のある馬です。
好ステップレースであるアルテミスステークスも3着に好走しております。
アルテミスステークスは前につけた馬に有利な流れがあったのは確かですが、このレースでの好走した馬を嫌う必要はないと思っています。
加速に時間がかかる馬なので、今回のようなコースはこの馬の適性にフィットしていると思います。内でもまれる競馬もできる先行馬なので欲しい枠は間違いなく内枠でしょう。
内枠に入ったら買うかどうか悩みたいと思います。

以上が阪神ジュベナイルフィリーズの全頭考察③です。
全頭考察を全て終え、現時点で私が評価している6頭に印をつけたいと思います。
KLANサイトにて公開しておりますので、ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

ガラケーの方はこちらをご覧ください!
http://klan.jp/r20170905041101?userid=5767#prediction

現時点での予想に土曜の馬場傾向を踏まえて最終結論を出したいと思います。
今回も混戦模様のメンバー構成で非常に楽しみな1戦です。
ギリギリまで頭を悩ませたいと思います。

邪推師の穴馬ピックアップ法!
阪神ジュベナイルフィリーズで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


秋競馬も絶好調!穴馬ピックアップ法該当馬がバシバシと馬券になりました!
このピックアップ法で穴馬をバシバシと見抜きますよ!

阪神ジュベナイルフィリーズでは過去5年間に4番人気以下の馬が8頭も馬券になっています。その戦績は3-2-3-67となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の6項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~12番人気
・関東騎手
・母父ターントゥ系以外
・キャリア4戦以内
・前走5着以内
・父ターントゥ系 or 父ノーザンダンサー系


上記の6項目に該当した馬の成績は2-2-3-4であり複勝率:63.6%、単勝回収値:221、複勝回収値:512となっております。
この6項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



阪神ジュベナイルフィリーズで絶対的に自信のある情報が入った!】無料で配布!

阪神ジュベナイルフィリーズの予想参考データを配布中!
その実績はジャパンCの予想参考データを見た人ならわかりますよね?

72%以上の的中率を継続中の情報サイト!
“絶対的な自信と実績”
があるからこそ、
今週の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”公開します!

限定公開なのでお早めに!↓↓コチラ
http://www.keiba-database.com/?code=0038

自信があるから、こんなことも言えます!
もし、あなたが

・3連単を的中させたい!
・100万円以上を手に入れたい!
・競馬で稼ぎ続けて競馬生活を送りたい!


と、考えているならば無料登録してみてください。
もちろん他社と比較してみてもOKです!


【G1的中実績と獲得金】

■10月15日(日)京都11R秋華賞G1
3連単的中 147.6倍 「147,600円獲得」

■10月22日(日)京都11R菊花賞G1
3連複的中 1,363.5倍的中 「1,363,500円獲得」

■10月29日(日)東京11R天皇賞秋G1
3連単的中 553.2倍的中 「553,200円獲得」

さらに言うと、このサイトが一番得意としている開催場は「中山」です!
さて、12月は的中の嵐!稼ぎ時ですよ!!

今週の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”公開します!

限定公開なのでお早めに!↓↓コチラ
http://www.keiba-database.com/?code=0038


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ