■■PR■■■■■■■■■■■■■■■
    参加者全員の方に
 3連単が3回に1回的中する予想

《《《 1日最大18レース分公開 》》》
    
毎週テレビでも紹介される
この競馬データの実力を試してください。

 ▼無料登録して情報をゲット▼
http://www.collabo-n.com/lp/promise/?ad_id=3321
うまコラボ_金杯 
■■■■■■■■■■■■■■■PR■■

<中山金杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52720356.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

中山金杯5

(※5番人気以内→ウインブライト、セダブリランテス、ブラックバゴ、ダイワキャグニー、カデナで作成)

【6番人気以下】

中山金杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」と「GANMAシート」を踏まえてのこのレースの本命馬◎はウインブライトです。この馬で勝負したいと思います。

本命にした理由は「第一印象から決めていました(ねるとん!?)」です!
極端な外枠に配置されなければ本命にしようと思っていました。
昨年の春からこの馬のことを次世代のナカヤマナイトと思っておりました。
前走は福島競馬場で好走しましたが、この馬は中山競馬場がベスト舞台の馬と見ています。
その前走ですが、前につけた馬には厳しい流れのレースをこの馬は先行して完勝。
強い4歳世代の脇を固める馬として期待しております!

そして昨年、馬券になりまくり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬は競馬ブログランキングにて公開中!
騎手にやる気スイッチが入っていれば中山の重賞では絶対に買いたい馬ですね。
本命馬の◎ウインブライトとこの馬の馬連&ワイドでガッツリと儲けたいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲ブラックバゴ
バゴ産駒は12月~1月の2か月間の中山芝成績が異常です。
過去5年間でもその成績は3-4-3-3となっております。
「ここで買わないでいつ買うの?」という感じですね。

△レアリスタ
兄はネオリアリズム、リアルインパクトと血統面では最高の評価ができます。
右回りの成績が圧倒的に悪いのは気になりますが「内枠&ステイゴールド」という部分を評価して買ってみたいと思います。

(推奨買い目)
【新年1発目からビシッと当てるぜ!このレースは堅い決着になると予想!】

馬連 ◎○▲BOX BOX 1,500円×3点
ワイド ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-△ 500円
計5点 8,000円勝負!

今年のテーマは「変えない」ことです。
昨年は予想を直前で変えて痛い目を見ました。
シンプルな対応方法ではありますが、今年は「不動」をテーマにしばらくやっていきたいと思います。

新年から私の予想、鬼がかってますよ!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、着外になりそうな人気馬を指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は展開がこの馬に向かないことですね。

この馬の好走パターンはスローからのキレ勝負です。
尋常ではないスローなら好走できたかもしれないですが、今回はそんなペースにはなりません。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【金杯は的中できる】去年単勝・3連単を当てた指数データを公開

金杯は過去結果を見ると、単勝オッズ10倍台の馬が絡んでいる傾向があります。

金杯は今年最初の重賞。必ず当てたいレースです。

去年は単勝が的中
さらには指数上位6頭の推奨により3連単で万馬券を的中させました。

今年の金杯はこの指数が無料公開されます。
お申込はコチラから

2017年散々負けた方。2018年こそは勝ちたい!そう願うはず。
ならば2017年とは違う予想をする必要がありますよね。

そこで2017年だけで会員数5万人を軽く超えた圧倒的な支持を集めている指数を使ってみませんか?
指数のメリットは能力値の高い不人気馬を見つけることができる
そして何より、自分が考えている馬券は正解なのか。その最終的な決定打となります。

■2017年JRA最終日<12月28日(木)>
的中率は単勝87.5% 馬連66.7% 三連単54.2%

■最高的中額
阪神11R ベテルギウスステークス
三連単144,360円

※緑枠が無料提供レース ※赤枠が月額1,980円のみの有料提供レース
お申込はコチラから

このうまコラボを使えば、今までとは異なる結果を体感してもらえるはずです。
ぜひ、勝てる競馬を次の競馬からご体験ください!
■公式サイト⇒ https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321
※メールが届かない場合、迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は、解約フォームからすぐに解約できるので安心です。


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454