■■PR■■■■■■■■■■■■■■■
    参加者全員の方に
 3連単が3回に1回的中する予想

《《《 1日最大18レース分公開 》》》
    
毎週テレビでも紹介される
この競馬データの実力を試してください。

 ▼無料登録して情報をゲット▼
http://www.collabo-n.com/lp/promise/?ad_id=3321
うまコラボ_金杯 
■■■■■■■■■■■■■■■PR■■

<京都金杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52725715.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

京都金杯5

(※5番人気以内→ラビットラン、レッドアンシェル、ブラックムーン、ウインガニオン、クルーガーで作成)

【6番人気以下】

京都金杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」と「GANMAシート」を踏まえてのこのレースの本命馬◎はラビットランです。この馬で勝負したいと思います。

本命にした理由は内枠で一番、強い馬だからです!
4枠以内の馬を本命にしないと後悔が残るのがこのレース。
その中で最も強いのがこのラビットランでしょう。
確かに速い時計の裏付けがないのは気になります。
そして外を回す危険な競馬をされるリスクもあります。
いいか、藤岡康太・・・インで脚を溜めて、インを突け!
インで脚を溜めて思いっ切り外を回す競馬をしてきたら静かに笑いたいと思います。「あはははは・・・」

そして昨年、馬券になりまくり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬は競馬ブログランキングにて公開中!
京都1600mでの実績が非常に高く後方から外をグイグイと回ってくる競馬に期待です。
今年の京都金杯は過去になく少頭数です。
本来は外を回す競馬では届かないのですが、今年はもしかして・・・と思っています。
そしてこの馬は京都競馬場の仕掛けどころを熟知している騎手が騎乗しております。
ここに期待したいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲マイネルアウラート
冬馬です。この時期は積極的に買いたい馬ですね。
丹内騎手が内枠先行馬に騎乗した時は怖いですよ。内枠先行に特化した騎手ですから。
マサハヤドリームは出遅れるので、この馬はインピタで競馬できるのもいいですね。
この馬の持ち時計は何気に4位と上位なのも推せる材料です。

△ダノンメジャー
この馬は夏馬です。成績だけを見れば。ここが非常に嫌。
ただハナを切る可能性は非常に高いですね。
逃げ馬が馬券に絡みやすいレースですので悪いところには目をつぶって狙ってみたいと思います。

(推奨買い目)
【後ろの2頭がインからアウトからグイグイ迫る!前2頭の粘り残りにも期待!】

ワイド ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-▲△ 1,000円×2点
ワイド ○-▲ 500円
ワイド ○-△ 1,000円
計5点 6,500円勝負!

人気馬2頭の決着でも良し!
人気馬と穴馬2頭が馬券に絡んでも良し!
後ろからの馬2頭が馬券にならないと当たらないので、直線はハラハラと楽しめそうです。
頼むぞ!◎○の2頭!

新年から私の予想、鬼がかってますよ!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、着外になりそうな人気馬を指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は季節、コース、枠と全てに恵まれなかったことですね。

この馬が好走するタイミングは夏の左回りと決まっています。
とにかく右回りが全くダメな馬であり、今回はこの馬に手を出すべきではないと見ています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【金杯は的中できる】去年単勝・3連単を当てた指数データを公開

金杯は過去結果を見ると、単勝オッズ10倍台の馬が絡んでいる傾向があります。

金杯は今年最初の重賞。必ず当てたいレースです。

去年は単勝が的中
さらには指数上位6頭の推奨により3連単で万馬券を的中させました。

今年の金杯はこの指数が無料公開されます。
お申込はコチラから

2017年散々負けた方。2018年こそは勝ちたい!そう願うはず。
ならば2017年とは違う予想をする必要がありますよね。

そこで2017年だけで会員数5万人を軽く超えた圧倒的な支持を集めている指数を使ってみませんか?
指数のメリットは能力値の高い不人気馬を見つけることができる
そして何より、自分が考えている馬券は正解なのか。その最終的な決定打となります。

■2017年JRA最終日<12月28日(木)>
的中率は単勝87.5% 馬連66.7% 三連単54.2%

■最高的中額
阪神11R ベテルギウスステークス
三連単144,360円

※緑枠が無料提供レース ※赤枠が月額1,980円のみの有料提供レース
お申込はコチラから

このうまコラボを使えば、今までとは異なる結果を体感してもらえるはずです。
ぜひ、勝てる競馬を次の競馬からご体験ください!
■公式サイト⇒ https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3321
※メールが届かない場合、迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は、解約フォームからすぐに解約できるので安心です。


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454