■■PR■■■■■■■■■■■■■■■
    参加者全員の方に
 3連単が3回に1回的中する予想

《《《 1日最大18レース分公開 》》》
    
毎週テレビでも紹介される
この競馬データの実力を試してください。

 ▼無料登録して情報をゲット▼
http://www.collabo-n.com/lp/promise/?ad_id=3321
うまコラボ_フェアリーS 
※メールアドレスを登録するだけで無料登録の完了です!
■■■■■■■■■■■■■■■PR■■


<フェアリーステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52731009.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

フェアリー

(※5番人気以内→サヤカチャン、トロワゼトワル、レッドベルローズ、プリモシーン、テトラドラクマで作成)

【6番人気以下】

feari

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」と「GANMAシート」を踏まえてのこのレースの本命馬◎はスカーレットカラーです。この馬で勝負したいと思います。

本命にした理由は戦ってきた相手を評価してです!
新馬戦はアマルフィコースト(ファンタジーSで3着)
未勝利戦はシャルルマーニュ(東スポ杯2歳Sで3着)
アルテミスSはラッキーライラック(阪神JFで1着)
そして前走の白菊賞はリリーノーブル(阪神JFで2着)

こういった馬を相手にしてきて1-2-0-1と素晴らしい成績を残しております。
唯一の着外も5着と掲示板を外しておりません。この馬も重賞レベルと言っていいでしょう。

そして今回のようなタフで力のいる馬場は合うタイプ。
思い切ってここでは本命馬として勝負したいと思います。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

昨日の京都金杯の対抗馬はブラックムーン(4番人気1着)でした!

この対抗馬は枠に恵まれたと見ていいですね。
血統的にもタフな馬場、流れはベストな条件です。
ジワっと先行して前走のように後続を直線で突き放す競馬を見せて欲しいと思います。
鞍上も私は期待できる騎手だと思っています。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲サヤカチャン
逃げ馬の好走率が高いレースです。
リーチザクラウン産駒というのもタフな展開に強そうでいいですね。
ハナを切ってほしいと思います。

△ライレローズ
切れないがバテないディープブリランテ産駒です。
インコースを上手く先行して粘り込んでほしいですね。
ちょっとだけ異常オッズもあります。狙い目。

×グランドピルエット
前日にちょっとありましてね・・・そこを評価しております。
中山での好走率が高いのもいいですね!

(推奨買い目)
【荒れる重賞!馬連だって、ワイドだって高配当に違いない!】

馬連 ◎○▲BOX 500円×3点
ワイド ◎-○ 2,000円
ワイド ◎-▲△× 500円×3点
計7点 5,000円勝負!

配当はそこそこついても「大荒れ」になるとは思いにくいですね。
ちょい荒れを希望しております。
基本は前につける馬から買いたいですね。このレースは。

1日1発限定のGANMAの爆裂予想!エクスプロージョン!!!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は前走の走りが今回のレース適性とマッチしないからです。

前走はスローからのキレ勝負であり、こういう走りを評価された馬はあまり好走できておりません。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【秋華賞、菊花賞、天皇賞秋・・・数々のG1を三連単で射止めた情報屋】
フェアリーSの情報・・・確認しなくても大丈夫ですか?~


フェアリーS

まず、有馬記念の結果・・・

キャプチャ

馬連2-3に11万!オッズは31.7倍!払戻額は約350万円!!

多くの方が「クイーンズリングが2着」という予想はできなかったと思うんですよね。

何度見てもすごい。
しかもこの情報・・・無料予想でしたからね・・・。

競馬に勝ちたいという向上心の高い方は⇒ コチラ
※メールアドレスを登録するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454