【秋華賞、菊花賞、天皇賞秋・・・数々のG1を三連単で射止めた情報屋】
シンザン記念の情報・・・確認しなくても大丈夫ですか?~


日曜にあったフェアリーステークスでは
きっちりと3連単を的中させております。
その払戻額は233,200円!


フェアリーステークス

さらに有馬記念の結果・・・

キャプチャ

馬連2-3に11万!オッズは31.7倍!払戻額は約350万円!!

多くの方が「クイーンズリングが2着」という予想はできなかったと思うんですよね。

何度見てもすごい。
しかもこの情報・・・無料予想でしたからね・・・。

競馬に勝ちたいという向上心の高い方は⇒ コチラ
※メールアドレスを登録するだけで無料登録の完了です!


<シンザン記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52736240.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

シンザン5

(※5番人気以内→スターリーステージ、ファストアプローチ、アーモンドアイ、プリュス、カフジバンガードで作成)

【6番人気以下】

シンザン6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」と「GANMAシート」を踏まえてのこのレースの本命馬◎はファストアプローチです。この馬で勝負したいと思います。

本命にした理由は高速馬場ではない&恵みの雨がこの馬には大きくプラスに働くからです。

そして忘れてはいけませんよ。
渋ったらM.デムーロ!
そしてノーザンファーム生産馬の乗り替わりもM.デムーロ騎手が好走するという昨年のトレンドです。ここは安心して見ていたいと思います。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

京都金杯の対抗馬はブラックムーン(4番人気1着)でした!

この対抗馬は強いかどうか判断できていないです。
もしかしたらめっちゃ強いかもしれないと思っています。未知の魅力に期待ですね。
ここを好走すれば春のG1でも高い評価をしたいと思っています。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲カフジバンガード
このレースで馬券になる馬はそのほとんどが上がり5位以内となっております。
その条件をこの馬は必ず満たすことができるでしょう。
ハービンジャー産駒は昨秋から京都での重賞レースで3-1-2-1という抜群の成績を残しております。
そこにあやかりたいと思います。渋った馬場での好走歴、京都競馬場での好走歴もあるのは嬉しいですね。

△プリュス
1400mまでの実績しかないのは気になります。右回り未経験も嫌ですね。
ただ京都マイルの鬼、武豊騎手は評価できますね。
ヴィクトワールピサ産駒というは過去の好走歴であるジュエラーを彷彿させます。

×ツヅミモン
前走のレースぶりを高く評価しております。
渋った馬場にも対応できそうな血統構成。ここもいいですね。
抑えないと後悔するような気もするので、抑えておくという感じですね。

(推奨買い目)
【少頭数は思い切って3連系も含めての勝負!ワイドは厚めにドーン!】

3連複 ◎-○-▲△× 600円×3点
3連単 ◎○→◎○→▲△× 200円×6点
枠連 ◎-7枠 1,000円
ワイド ◎-▲ 4,000円
計11点 8,000円勝負!

11頭立てになるといつもの私の買い方では小当たりになってしまいます。
私のブログでは珍しい3連系馬券で勝負したいと思います。
今回は「渋い枠連」もおまけ付きです。

1日1発限定のGANMAの爆裂予想!エクスプロージョン!!!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は戦ってきた相手がたいしたことないからです。

今回も人気になっておりますが完全に親の・・・いや、兄の七光りといったところでしょうか。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【京都金杯3頭で的中!】今日から使える予想


京都金杯3連単11,480円、昨日無料公開されたこの指数を見た人は3頭で的中でしたね。



そして2018年1月6日(土)、今年の競馬運を決める最初の中央競馬では
無料公開指数で136,180円馬券的中の好スタート。

8日(祝)シンザン記念(G3)

どんな予想となるのか。


無料会員登録で、今日からすぐに使える指数。

試してみてはいかがですか?

→ コチラ


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454