【外厩情報を網羅した予想】穴馬を見抜くための外厩情報をあなたに!

早速ですが、こちらが先週の的中実績です!



今や常識となった「外厩情報」
この情報を元に激走する穴馬を探すのが今回、初めて紹介する「レープロ」というサイトです。

先週もこのサイトで推奨した馬がバシバシと好走!

■中山金杯(G3)
3着:ストレンジクォーク(10人気)

■フェアリーS(G3)
3着:レッドベルローズ(7人気)

ご覧のように現代競馬は外厩情報なしでは予想できません。
今、トレンドの「外厩情報」を使って今週は爆勝ちといきましょう!

ご興味のある方はコチラから無料登録をどうぞ!
【バナー】レ―プロ_300x250

<愛知杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52775354.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

愛知杯5

(※5番人気以内→ゲッカコウ、リカビトス、マキシマムドパリ、キンショーユキヒメ、クインズミラーグロで作成)

【6番人気以下】

愛知杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」と「GANMAシート」を踏まえてのこのレースの本命馬◎はキンショーユキヒメです。この馬で勝負したいと思います。

本命にした理由は前々走の府中牝馬Sでの内容を評価してです。

この府中牝馬ステークスはハイレベルなメンバーでのレースでした。
そして、このレースに出走した馬が今回のレースにも6頭出走しますが、キンショーユキヒメはその最先着馬です。
マーメイドステークスでも惜しい競馬ができており、軽量ハンデで臨める今回の1戦は思い切って狙うだけの価値があると思っています。
当たりの柔らかい秋山騎手というのも今回、推せる材料だと思っています。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

京都金杯の対抗馬はブラックムーン(4番人気1着)でした!
シンザン記念の対抗馬はアーモンドアイ(1番人気1着)でした!

今回の対抗馬はコパノマリーンが作るタフなペースにフィットする馬だと思います。
とにかく追って追って追って味が出るタイプの馬であり、今回の舞台というも面白いですね。
今回の軽斤量も合わせて推せる材料ですね。。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲メイズオブオナー
データ分析で得られた必勝データに該当した馬です。
後方から末脚を伸ばせる馬であり、今回の舞台では好走が期待できると思います。
50㎏という斤量もいいですね。コパノマリーンが作り出す速いペースで先行勢が潰れた時、この馬が飛び込んでくると思っています。

△ワンブレスアウェイ
よく馬券になる私の週中の本命馬です。
スタートが悪くなった馬ですが、後方から末脚を伸ばす競馬もできることがわかりました。
津村騎手への乗り替わりに不安な部分がありますが、ここまで人気が落ちているなら狙ってみたいと思います。

×クインズミラーグロ
G3なら十分にやれる可能性はあると見ています。ヒモに買っておきたい馬ですね。
内枠なら本命でもいいかと思ったのですが・・・。

×アンドリエッテ
前走のように先行馬全滅の流れになれば・・・

注マキシマムドパリ
強い馬なのですが、明けて6歳の牝馬にそこまでの期待はできません。
56㎏も不安要素でしかないです。ただこの馬が馬券に絡むときの買い目も買っておきたいですね。

(推奨買い目)
【なんか久しぶりにフレキシブルな感じが出てきました】

馬連BOX ◎○▲△ 6点×400円
ワイド ◎-○▲ 2点×800円
3連複 注-◎-○▲△×× 5点×100円
計13点 4,500円勝負!

どの馬が馬券になっても驚かないですね。
それぐらいの混戦模様。
上位人気馬同士で1着、2着となることが少ないレース。
人気薄も絡めての馬連も買ってみたいと思います!

1発当てるぜ!ちぇりおー!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は人気で買えるほどの実績がないからです。

確かに後方から追い込む末脚は評価できるのですが、この枠、この馬格なら、思い切って最後方から大外を回っての競馬になるでしょう。
そこまでロスがある状況で、馬券になられたら降参ですね!笑

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【単勝も当てます!】日経新春杯(G2)、京成杯(G3)、愛知杯(G3)

このデータが一般公開されたのが2014年。
年々的中精度が上がってきていて、使い勝手が良い頃合いになってきました。



日経新春杯(G2)データは無料公開が決定しています。
このデータを参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。
→ 無料会員登録ページ

また、今年最初の重賞結果です。

<指数1位馬順位>
1/6(土)中山金杯(G3)1着(単勝250円)
1/6(土)京都金杯(G3)1着(単勝640円)
1/7(日)フェアリーS(G3)1着(単勝460円)

しかも、京都金杯については指数1位~3位の馬3連単11,480円が的中しています。



年々的中精度が上がってきている競馬データ。
日経新春杯(G2)データは無料公開が決定しています。

このデータを参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。
→ 無料会員登録ページ
※メールアドレスを登録するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454