【外厩情報を網羅した予想】穴馬を見抜くための外厩情報をあなたに!

早速ですが、こちらが先週の的中実績です!



今や常識となった「外厩情報」
この情報を元に激走する穴馬を探すのが今回、初めて紹介する「レープロ」というサイトです。

先週もこのサイトで推奨した馬がバシバシと好走!

■中山金杯(G3)
3着:ストレンジクォーク(10人気)

■フェアリーS(G3)
3着:レッドベルローズ(7人気)

ご覧のように現代競馬は外厩情報なしでは予想できません。
今、トレンドの「外厩情報」を使って今週は爆勝ちといきましょう!

ご興味のある方はコチラから無料登録をどうぞ!
【バナー】レ―プロ_300x250

<京成杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52770177.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

京成杯5

(※5番人気以内→イエッツト、コズミックフォース、ダブルシャープ、デルタバローズ、ジェネラーレウーノで作成)

【6番人気以下】

京成杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」と「GANMAシート」を踏まえての結論です。

今回の本命馬は◎デルタバローズです。
この馬で勝負です!

本命にした理由は今の力が要る、時計のかかる中山がベストと判断したからです。

まだキャリア1戦なので信じすぎるわけにはいきませんが番手から抜け出した前走の内容は秀逸。

京成杯というレースは本来、後方からの馬が有利なのですがが、この馬なら先行馬でも大丈夫と見ています。
それぐらい規格外な1頭だと嬉しいですね。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

京都金杯の対抗馬はブラックムーン(4番人気1着)でした!
シンザン記念の対抗馬はアーモンドアイ(1番人気1着)でした!

○競馬ブログランキング
前につける競馬はして欲しくないですね。
中団~後方で脚を溜めてまくるような競馬を見せて欲しいと思っています。
今回の鞍上は不安よりもむしろ魅力です。
いつものような、出た位置から、位置を取りにいかない、消極的な競馬に期待したいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲ロジティナ
後方から競馬ができるタイプとしては魅力十分な末脚を持った馬です。
東京2000mの外枠という厳しい枠から好走を続けてきた地力を素直に評価です。

△タイキフェルヴール
前走ダートなので敬遠されがちですが、芝では後方で脚を溜めてキレる末脚を使うレースができておりました。
時計のかかる馬場なのでそれが上手く作用すれば飛び込んでくる可能性もあると見ています。
鞍上が中山で穴を開ける北村宏騎手というのもいいですね。

×コズミックフォース
戸崎騎手の4連勝がかかっており、それがオッズに反映されそうで嫌ですね。
倒した相手もさほど強い相手ではありませんでした。
ただキングカメハメハ産駒というのは評価すべきでしょう。

注ライトカラカゼ
兄クリールカイザーというのが良いですね。
買い目には入れられませんでしたが、気になる方はヒモで抑えておくといいことがあるかもしれませんよ。

(推奨買い目)

馬連 ◎○×BOX 1,000円×3点
ワイド ◎-○ 1,500円
ワイド ◎○-▲△ 500円×4点
計8点 6,500円勝負!

馬連BOXが◎○×なのが個人的には気に入っています。
これぞフレキシブルだよね。なんか懐かしい。
難解な1戦ではありますが、何とかして当てたいと思います!

1発当てるぜ!ちぇりおー!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

今年は5レース中4レースで危険馬の指名に成功!
土曜の愛知杯で指名した危険人気馬はリカビトス(4着)でした。

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はシンプルに強いと思っていないからです。

前走の勝利は枠を活かしての理想的な走りが勝因でしょう。
重賞という厳しいレースにおいて前走の再現ができるかと言われれば厳しいでしょう。
私は決して重賞で通用するレベルの馬ではないと見ております。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【単勝も当てます!】日経新春杯(G2)、京成杯(G3)、愛知杯(G3)

このデータが一般公開されたのが2014年。
年々的中精度が上がってきていて、使い勝手が良い頃合いになってきました。



日経新春杯(G2)データは無料公開が決定しています。
このデータを参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。
→ 無料会員登録ページ

また、今年最初の重賞結果です。

<指数1位馬順位>
1/6(土)中山金杯(G3)1着(単勝250円)
1/6(土)京都金杯(G3)1着(単勝640円)
1/7(日)フェアリーS(G3)1着(単勝460円)

しかも、京都金杯については指数1位~3位の馬3連単11,480円が的中しています。



年々的中精度が上がってきている競馬データ。
日経新春杯(G2)データは無料公開が決定しています。

このデータを参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。
→ 無料会員登録ページ
※メールアドレスを登録するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454