【今年、最初のご紹介です!】
~ただし、オッズ低下を防止するため、定員になり次第、
募集は締め切りとなります!~


今週も無料予想の提供があります!

高配当馬券を毎週のように的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

早速、昨日の2月3日(土)にも高額の払戻し馬券を連続的中!
これはもう凄いとしか言えません!

2ガツ3niti
こんな高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となったでしょうね(^^♪

ただ当てるのではなく、このサイトは3連単を少点数で仕留めるのです。凄すぎ。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<東京新聞杯 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52882090.html

【全頭考察】
<ダノンプラチナ 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52888220.html

<ダイワキャグニー 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52888224.html

<リスグラシュー 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52894257.html

<グレーターロンドン 他2頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52894264.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

東京新聞杯5

(※5番人気以内→サトノアレス、クルーガー、リスグラシュー、ダイワキャグニー、グレーターロンドンで作成)

【6番人気以下】

東京新聞杯6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」と「GANMAシート」を踏まえての結論です。

今回の本命馬はクルーガーです。
第一印象から決めていました!

本命にした理由はこの馬は強い馬だからです。
レースに使い続けることができない・・・これがこの馬の弱点です。
しっかりと状態が仕上がっているレースでは常に重賞で勝ち負けを繰り返しております。
今の東京競馬場は最後方からの競馬では届かない傾向がありますが、この馬は中団でレースをすることができます。ここも安心して見ていられるところですね。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
正直、考察の段階では軽視しておりました。
ただ強いバイアスが土曜日のレースでありました。この馬と同じ父をもつ馬の激走が目立ちました。
コレジャナイ感候補だったこの馬。いきなり対抗馬まで上げさせてもらいました。
このあたりがフレキシブルですよね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲ダイワキャグニー
前につけた馬も好走するのがこの東京新聞杯というレースです。
左回りでこその馬でしょう。外枠は気になりますが、気にしすぎなくていいかなと思っています。

△グレーターロンドン
ローテーションが非常に悪いですが、東京1600mという舞台では軽視できません。
最後方からの競馬では届かないトラックバイアスがあるので、評価は少し落としました。
ただ・・・普通に強いですけどね。

×ストーミーシー
考察でも書きましたが、今回は非常に面白い舞台だと思います。
後方からの馬だけが馬券になる展開なら、この馬は飛び込んできますよ!

(推奨買い目)

馬連 ◎-○▲△ 1,500円×3点
馬連 ○▲△ BOX 1,000円×3点
ワイド ◎-× 500円
計7点 8,000円勝負!

ちょっと堅めの予想ですが、オッズは意外とつきます。
◎クルーガーが連対してくれれば最高ですね。
直線では外目をグイグイと伸びてきて欲しいですね。

「邪推師・G・ブリタニアが命じる!この予想よ・・・当たれ!」

シンクタンク:東京新聞杯1080_200

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

今年は10レース中8レースで危険馬の指名に成功!絶好調です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は前走の内容を高く評価されすぎだからです。

今回は鞍上も弱体化しております。
この鞍上にこの馬をこの枠で好走させられると思えないですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在12位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【外厩情報を網羅した予想】調整された馬の強さを存分に知れ!

1月27日(土)中京9Rでバッチリ的中!



■中山金杯(G3)
1着セダブリランテス
3着ストレンジクォーク(10人気) 人気薄!

■フェアリーS(G3)
1着プリモシーン
3着レッドベルローズ(7人気) 人気薄!

■シンザン記念
1着アーモンドアイ

これは、2018年お正月競馬で外厩調整され、馬券になった馬の一部です。

※中山金杯 的中実績※


不人気馬の入線で目を引いたのは、
中山金杯の
3着ストレンジクォーク(10人気)
ですね。

現代競馬は外厩情報なしでは予想できません。

外厩情報を予想に取り入れたいという方は→
コチラ

今週も外厩で調整されている馬が多くいますが上位人気馬ですと、
ーーーーーーーーーー
■東京新聞杯(G3)登録馬組
アドマイヤリード
リスグラシューなど


予想オッズ上位のグレーターロンドンは外厩での調整なし

■きさらぎ賞(G3)登録馬組
グローリーヴェイズなど


予想オッズ上位のダノンマジェスティは外厩での調整なし
ーーーーーーーーーー
この他に、不人気馬の外厩調整馬もいます。

馬券に絡むであろう勝負気配があるのはどの馬なのか?
その結論と最終買い目は→ コチラ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454