【土曜メインの洛陽ステークスを3連単1点で仕留めました!】
~オッズ低下防止のため定員になり次第、募集は締め切りとなります!~


土曜メインの洛陽ステークス。
このレースは無料提供で大的中!となりました。

OASISページ


このように高配当馬券を毎週のように的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<京都記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52923979.html

【全頭考察】
<アルアイン 他2頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52929749.html

<モズカッチャン 他2頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52929752.html

<レイデオロ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52935196.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

京都記念5

(※5番人気以内→クリンチャー、モズカッチャン、レイデオロ、クロコスミア、アルアインで作成)

【6番人気以下】

京都記念6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」と「GANMAシート」を踏まえての結論です。

今回の本命馬はレイデオロです。
本命馬を決めろと言われたらレイデオロだということです。

本命にした理由はどれだけ不利な条件が重なったとしてもさすがに馬券にはなるかなと思っているです。
今の重い京都の馬場がフィットするかどうかはわかりません。
さらにその傾向をバルジュー騎手がつかめていないように見えるのも気になります。
過去3年で単勝オッズ1倍台の馬が3頭も連対を外している、2頭は馬券外に飛んでいるレースでこの馬を本命にする怖さがありますが、それでもさすがにこの馬は大丈夫だろうと思ってしまいますね。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
上記のレイデオロの逆です。今の特殊な京都の馬場にフィットする馬だと思っております。
上がりに時計がかかるレースはこの馬にとっては最高の馬場です。
ただ前走の負け方が嫌すぎますけどね。そこには目をつぶりたいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在14位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲アルアイン
大幅に馬体重を増やして出走してくるかもしれません。私はそれを大歓迎したいですね。
外目の枠というのも今回はいいかもしれません。少頭数もいいですね。
力の要る馬場も悪くないと思っています。厚い印で狙ってみたいですね。

△モズカッチャン
神様、仏様、デムーロ様です。
今日も京都競馬場で何度も馬券になっております。
「特殊な馬場」=「デムーロを狙え」というのが最近の私のトレンドです。
ただ休み明けはあまり良いタイプではなさそうですが。

(推奨買い目)

ワイド ◎-○ 4,000円
ワイド ▲-○ 2,000円
ワイド ▲-△ 3,000円
3連単 ◎→▲→○△ 300円×2点
3連単 ▲→◎→○△ 200円×2点
計7点 10,000円勝負!

◎レイデオロとしましたが、そのレイデオロから馬券を組み立てるのは難しいですね。
本命は何かと聞かれたら、レイデオロですが、レイデオロから買うとは言っていません。
オッズを考慮するとこういう買い目になりました。
バルジュー騎手はどう乗るのでしょうかね。1倍台だぞ。バルジュー。

「邪推師・G・ブリタニアが命じる!この予想よ・・・当たれ!」

シンクタンク:京都記念1080_200

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はさすがにこの人気はないなと思ったからです。

ここ2戦の好走はかなり展開面に恵まれたところがありました。
今回はメンバーも揃っているレースであり、さすがに厳しいのではないかと見ております。
ただモズカッチャンが出遅れたら・・・この馬が馬券になるような気がします。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在14位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【競馬で勝ちたいという方!新たな方法を試してみませんか?】
~あなたが勝つにはあと一工夫が足りないだけかもしれません?~

こらぼ

こんな予想がバシバシと決まるのが「うまコラボ」というサイトの実力であり、
驚愕の高的中率がこのサイトの特徴です。

korabo

あなたの予想に勝つための最後の一工夫!
「うまコラボ」をお役立てください!

登録はコチラからどうぞ!
共同通信杯_うまコラボ01
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454