【競馬で勝つために!新たな方法を試してみませんか?】
~あなたが勝つにはあとひと工夫が足りないだけかもしれません?~

こらぼ

こんな予想がバシバシと決まるのが「うまコラボ」というサイトの実力であり、
驚愕の高的中率がこのサイトの最大の特徴です。

10日~11日

あなたの予想に勝つための最後のひと工夫!
「うまコラボ」をお役立てください!

登録はコチラからどうぞ!
フェブラリーS_うまコラボ01
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<共同通信杯回顧>

本命は◎グレイルでした。結果は7着。
鞍上の武豊騎手は敗因がわからないとしております。
私が見る限りは今回、4角で外を回した馬には厳しいトラックバイアスがあったのかなと思っています。
共同通信杯というレース自体、そういうレースであり、この馬のように外枠から外を回る競馬をする馬に厚い印をつけるのは危険だったかもしれませんね。
ただ、外を回した馬に厳しいトラックバイアスがあったとしても負けすぎです。
1000mが60秒2というゆったりと流れたペースですからね。
後方からの競馬では届かないです。あとこの馬は33秒前半の末脚は出せない可能性がありますね。現時点では出せる最大スピードに限界があるのかもしれません。

では追って回顧を行っていきます。

1着のオウケンムーン
レースセンスがありますね。この馬は。
ずっと好位のインを走ることができたのも好走の要因でしょう。
直線では前にいる2頭を捕まえるだけという走りやすいレースでもありました。
オウケンブルースリ産駒では初重賞制覇となりました。
共同通信杯を勝利した馬はここのところ皐月賞での相性も良いです。
中山2000mでも勝利経験があるだけに侮れないですね。
内枠を取ることができれば・・・きっと人気にならないと思うのでヒモぐらいに抑えてみてもいいかもしれません。

2着のサトノソルタス
さすがはムーア様です。素晴らしい競馬でした。
1枠という理想的な枠をフルに活かしての好走でした。
今回、賞金をきっちりと加算できたのは大きいですね。
皐月賞では誰が乗るかわかりませんが、ここも大きなポイントになりそうです。
不安材料は多頭数でのレース経験がないこと、内枠からの競馬しかしていないことですね。
ただ外枠から末脚を活かす競馬もできないことはないと見ています。
皐月賞ではそういった走りで穴をあける可能性もあるかもしれません。

3着のエイムアンドエイド
展開利に恵まれての好走です。
今回の結果がこの馬のキャリアハイとなるでしょう。
エイシンフラッシュ産駒の今後が楽しみです。
まだ傾向はつかめておりません。何かヒントがこの馬にあるかもしれませんね。

4着のゴーフォザサミット
危険馬推奨をしておりました。
半兄ショウナンマイティもこの時期はまだそこまで強い馬ではありませんでした。
この馬が本格化するのは秋口ぐらいからでしょう。
今回は追走もままならなかったとのこと。この馬に1800mは短いかもしれませんね。
ただゴーサインを出してからの反応は鋭いです。今回は内を突くこともできました。
神戸新聞杯あたりでまた狙ってみたい馬ですね。

5着のカフジバンガード
重賞になるとワンパンチ足りない馬ですね。
もどかしい競馬が続いております。ただ今回のように内枠を活かす競馬はいいですね。
さすがはハービンジャー産駒です。
あとは鞍上強化を待つだけです。

7着のステイフーリッシュ
中谷騎手、お疲れ様でした。
次は乗り替わりでしょうか。厳しい世界です。
「心配していた折り合い面はまったく問題ありませんでした。」とコメントしておりますが、後方に下げて折り合いを欠くようでは騎手はいりません。
今回のレースは4角で外を回した馬には厳しいレースでしたが、それにしても負けすぎ。
最後は右に寄れてしまう始末。
これからこの馬とどう付き合っていくべきか、悩ましいですね。

以上が共同通信杯の回顧でした。

覚えておかないといけないですね。
このレースは後方から4角で外を回す馬には厳しいレースです。
東京競馬場になるとこういう馬を狙ってしまうところがありますが、強く胸に刻んでおかないといけない傾向だと思います。
勝ち馬のオウケンムーンは皐月賞で穴馬になる可能性があると思います。
枠次第で狙っていきたいですね。

【フェブラリーステークスでノンコノユメは凡走します!】

私のブログでも密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

以下の馬たちにご注目ください!

・スプリンターズS⇒ビッグアーサー
・秋華賞⇒アエロリット
・菊花賞⇒サトノアーサー
・エリザベス女王杯⇒ルージュバック
・マイルCS⇒サトノアラジン
・ジャパンカップ⇒サトノクラウン
・阪神JF⇒コーディエライト
・有馬記念⇒サトノクラウン
・ホープフルステークス⇒ルーカス


ご覧のように昨年末のG1戦線で多くの馬がデスブログの餌食になっています。

さてフェブラリーステークスですが上位人気確実のノンコノユメに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間で0-0-1-25という非常に厳しい結果となっております。
果たしてノンコノユメはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このノンコノユメに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!

ノンコノユメを買う人はもちろん、ノンコノユメを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在11位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【OASISを活用して2018年最初のG1ウィークで大勝する!】

3日間開催の土曜日。
洛陽ステークスはさすがの一言でした。
このレースは無料提供で大的中!となりました。

OASISページ

そして3日間開催の月曜日。またまた大きい馬券が当たりました!

オアシス

このように高配当馬券を毎日のように的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454