【競馬で勝つために!新たな方法を試してみませんか?】
~あなたが勝つにはあとひと工夫が足りないだけかもしれません?~

こらぼ

こんな予想がバシバシと決まるのが「うまコラボ」というサイトの実力であり、
驚愕の高的中率がこのサイトの最大の特徴です。

10日~11日

あなたの予想に勝つための最後のひと工夫!
「うまコラボ」をお役立てください!

登録はコチラからどうぞ!
フェブラリーS_うまコラボ01
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<クイーンカップ 回顧>

本命は◎アルーシャでした。結果は3着。
「ルメール騎手」×「藤沢厩舎」という最高の組み合わせが今回も結果を残しました。
この組み合わせはこれから注目ですね。
この組み合わせの凄さは偶然、見つけたのですが、私がパイオニアだと嬉しいです。
ぜひ、皆さん。覚えてください。
スタート良く前につける競馬ができましたが、道中は少し折り合いを欠くところがありました。馬がまだまだ幼いですね。
ただそれでも何とかなだめながら走れるのはさすがルメール騎手です。バル○ュー騎手とは違いますね。
この馬に関してですが距離延長は怖いですね。
あとは馬格がもう少しだけ増えればNHKマイルカップで面白い存在になると思います。

追って回顧を行っていきます。

1着のテトラドラクマ
前走は中山マイルの外枠という厳しい条件での敗戦でした。
今回はスタート良く、上手く内枠から前につける競馬をすることができました。
ルーラーシップ産駒は今回のように前につけてタイトな流れのレースを粘り込むのが大得意です。
展開も上手く味方してくれたということでしょうね。
これからも前につける競馬ができるような枠、メンバーならば好走を繰り返すでしょう。

2着のフィニフティ
さすがはステファノスの全妹です。
最後の末脚は見事でしたね。どういった流れでも脚を溜めて、外から追い込んでくるあたりは兄の走りと同じですね。
ディープインパクト産駒は牡馬より牝馬の方が強い馬を出します。
その理論通りにいくとステファノスよりこの馬の方が強くなると思いますよ。

4着のオハナ
この馬はスローからのキレ勝負の方が良いタイプですね。
33秒台の末脚を使った馬が馬券になるようなレースの方がいいでしょう。

5着のマウレア
瞬発力が乏しい馬です。
直線では馬群の中にいて上手く抜け出すことができませんでしたね。
さらに今まではずっとゆったりとした流れからの末脚勝負で好走してきた馬です。
今回のようなタフな展開では脚が溜まらなかったのが敗因でしょう。
個人的にはまだまだ桜花賞で狙いたい馬ではあります。
出走できれば・・・の話ですが。

10着のレッドベルローズ
このレースで後方からの末脚勝負は厳しかったですね。
さらに直線では他馬にぶつけられるアクシデントがありました。
これがなければ6着ぐらいにはなっていたのではないでしょうか。
後方からの追込がハマるようなレースならば面白いとは思います。

12着のツヅミモン
危険馬推奨をしておりました。
この馬が馬券外になると自信がありました。
敗因は時計面でしょう。デムーロ騎手も馬場が合わなかったと話しております。
雨が降って力の要る馬場になった方が好走できると思います。

以上がクイーンカップの回顧でした。

桜花賞というよりはNHKマイルカップで通用しそうな馬が何頭かおりますね。
桜花賞で買いたいと思える馬はフィニフティとマウレアぐらいです。
この時期の馬はレースを重ねるごとに成長していきますが、そこに面白さがあります。
来るべきクラシックに備えてしっかりと分析をしていきたいですね。

【フェブラリーステークスでノンコノユメは凡走します!】

私のブログでも密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

以下の馬たちにご注目ください!

・スプリンターズS⇒ビッグアーサー
・秋華賞⇒アエロリット
・菊花賞⇒サトノアーサー
・エリザベス女王杯⇒ルージュバック
・マイルCS⇒サトノアラジン
・ジャパンカップ⇒サトノクラウン
・阪神JF⇒コーディエライト
・有馬記念⇒サトノクラウン
・ホープフルステークス⇒ルーカス


ご覧のように昨年末のG1戦線で多くの馬がデスブログの餌食になっています。

さてフェブラリーステークスですが上位人気確実のノンコノユメに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間で0-0-1-25という非常に厳しい結果となっております。
果たしてノンコノユメはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このノンコノユメに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!

ノンコノユメを買う人はもちろん、ノンコノユメを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在11位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【OASISを活用して2018年最初のG1ウィークで大勝する!】

3日間開催の土曜日。
洛陽ステークスはさすがの一言でした。
このレースは無料提供で大的中!となりました。

OASISページ

そして3日間開催の月曜日。またまた大きい馬券が当たりました!

オアシス

このように高配当馬券を毎日のように的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454