【先週も高額的中予想が公開されておりました!】

24日(土)に90万円を超える予想が提供されておりました!

224


25日(日)に40万円を超える予想が提供されておりました!

225

このように高配当馬券が毎日のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

チューリップ賞 有力馬考察②!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
いつものように全頭考察をしたかったのですが・・・弥生賞のメンバーがちょっとアレですね。
そこで弥生賞とチューリップ賞の両方の「有力馬考察」を今回はしようと思っています。

さて、今日はチューリップ賞の有力馬考察②を書きたいと思います。

【リリーノーブル】父ルーラーシップ(川田)54㎏
【考察】
阪神ジュベナイルフィリーズで2着に好走した馬です。
ここで好走した馬をチューリップ賞で疑うのはご法度です。
特に阪神ジュベナイルフィリーズは押せ押せのローテでの好走に驚きました。
新馬戦からわずか6週間でG1を2着という成績は十分でしょう。
今回はしっかりと外厩で調整して臨む一戦です。
ラッキーライラックを逆転できる可能性は十分にあると見ています。
川田騎手は500kg近い馬を先行させて粘り込ませる競馬が得意です。
ルーラーシップ産駒とフィットする騎手ですね。ここは面白いと思います。

【不安材料】
気になるところはあまりないのですが、あえて言うならば桜花賞は先行馬よりも差し馬の方が好走する傾向にあるということです。
過去10年で逃げ・先行馬は2勝、差し・追込馬は8勝となっています。
頭では狙いづらいですね。

ただし、この馬はとある最悪データに該当しているのも気になるところです。
この最悪データに該当した馬の成績は過去10年間で以下のようになっております。

成績:0-1-0-10
勝率:0.0% 複勝率:9.1%
単勝回収値:0 複勝回収値:0


この最悪データに該当して馬券になったのはアパパネだけです。
このリリーノーブルに該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【シグナライズ】父Frankel(ルメール)54㎏
【考察】
かなり強い馬だと思っていたのですが・・・なかなか、結果が出ませんでしたね。
過去5戦して全て1番人気ながらも成績は2-1-1-1となっております。
特にいただけないのは前走の紅梅ステークスの5着ですね。負けすぎです。
ただ気になるのは人気薄の牝馬にルメール騎手が騎乗することです。
これはすごく怖いですね。
ただし、フランケル産駒は常に人気になるので買いづらいです。

【不安材料】
上でも書いてしまいましたが、前走の走りがいけませんね。
すでに5戦してしまっているローテーションもどうかと思います。
藤原厩舎らしからぬ使い方ですね。
ただ、この馬はハマると強そうだから怖いですね。

【スカーレットカラー】父ヴィクトワールピサ(岩田)54㎏
【考察】
前走のフェアリーステークスは本命に推しました。6番人気ながら2着に好走してくれたのは嬉しかったですね。
前々走の白菊賞ではリリーノーブルに僅差の2着でした。
前走のフェアリーステークスではプリモシーンと僅差の2着。
強い馬を相手によく頑張っていると思います。
今回は岩田騎手と鞍上強化で臨む一戦です。
差し馬が好走しやすいこのレースにおいて、この馬の脚質は理想的ですね。

【不安材料】
今までの馬場、展開はあるでしょうが、上がり3ハロンで33秒台を出したことがないのは嫌ですね。
あとは前走のマイナス8kgが気になります。
今回、無理に出さなくて良かったのでは・・・と素人の私は思ってしまいます。

【レッドランディーニ】父ディープインパクト(浜中)54㎏
【考察】
ディープインパクト産駒というのは良いですね。
・・・これぐらいしか推せるところがないです。

【不安材料】
ちょっと今回のメンバー相手だと厳しい気がします。
重賞クラスの馬という感じがしないですね。

以上がチューリップ賞の有力馬考察①でした!
今回の有力馬考察は全部で2部作となっております。
残りの1つも見て頂けたらと思います。

【先週は両メインで3連単が大的中!】
負ける競馬、損する競馬はもう終わりにしませんか?~


池江

常に高的中、高配当の情報を繰り返し提供してくれる池江道場!
こちらのサイトをご存知ですか?

上記にあるように、先週の日曜日は
中山記念、阪急杯の両メインを大的中!

的中馬券は3連単なので払戻額も
・・・すごい!

毎週、競馬を楽しみにしていますが
・・・勝てない!楽しめない!
という方はこちらのサイトをご確認ください。

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は弥生賞を3連単という少点数で当てます!

池江2

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454