【先週も高額的中予想が公開されておりました!】

24日(土)に90万円を超える予想が提供されておりました!

224


25日(日)に40万円を超える予想が提供されておりました!

225

このように高配当馬券が毎日のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

弥生賞 有力馬考察!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
実はここにきてTwitterのフォロワーが一気に増えてきております。
ありがたい限りです。せっかくフォローしてくれているのですから、ブログの更新のほかに何かお役に立つ情報を発信したいと思っています。
思いついたら不定期でいきなりツイートします!笑
ご興味のある方はぜひTwitterのフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

さて、今日は弥生賞の有力馬考察を書きたいと思います。

【ダノンプレミアム】父ディープインパクト(川田)56㎏
【考察】
ご存知でしょうが無傷の3連勝でG1朝日杯フューチュリティステークスを勝利した馬です。当然ながら現時点で1番人気です。
とにかく前走の内容が圧巻でした。
阪神1600mに朝日杯フューチュリティステークスが移設してからは差し、追込が有利となっておりましたが、この馬は先行してそのまま突き放すという競馬を見せてくれました。
しかも、2着馬に0.6秒差もつける圧勝劇。
この走りを見せられてしまうと・・・ちょっと逆らいづらいですね。
先週、開幕週を迎えた中山競馬場は前につけた馬が圧倒的に有利な傾向があります。
こちらのデータは先週の中山競馬場の芝レースでの成績です。500万下クラス以上でデータをまとめております。全10レースですね。

4角3番手以内:4-3-4-15 (複勝率:42.3% 複勝回収値:141)
4角10番手以下:0-0-0-22 (複勝率:0.0% 複勝回収値:0)


この馬の前につけることができる脚質は間違いなくプラスに働くでしょう。
ただでさえ強いのに馬場の恩恵を受けることができるとは・・・ずるいです。

【不安材料】
ただ今回のレースでこの馬に死角がないとは思っていません。
この馬には明確な弱点があります。それは「折り合い」です。
前走の朝日杯フューチュリティステークスも、前々走のサウジアラビアロイヤルCでも折り合いを欠いているように見えたところがありました。
正直、休み明けかつ距離延長は少し怖いですね。
内枠に入って前に馬を置くことができれば面白いかもしれませんが、もし、外枠に入ってしまったらどうでしょうか。
今回のメンバー構成を見ると確固たる逃げ馬はおりません。
もし、誰も逃げなかったらどうなるか。この馬にとっては嫌な展開となるでしょうね。
というか思い切ってこの馬が逃げればいいと思いますが、それも現時点で陣営はさせたくないでしょうね。
そして他に気になる点はここのところの朝日杯フューチュリティステークスの勝ち馬のその後がイマイチというところです。
サトノアーサー、リオンディーズ、ダノンプラチナ、アジアエクスプレス・・・クラシックで活躍した馬は少ないですね。

さらにこの馬はとある最悪データに該当しているのも気になるところです。
この最悪データに該当した馬の成績は過去5年間の弥生賞では以下のようになっております。

成績:0-1-0-16
勝率:0.0% 複勝率:5.9%
単勝回収値:0 複勝回収値:28


あのエピファネイア、キズナといった世代上位の力を持った馬も馬券外となったデータです。これ見るとちょっと怖いですね。
このダノンプレミアムに該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【ワグネリアン】父ディープインパクト(福永)56㎏
【考察】
新馬戦はどスローからの瞬発力勝負を制しての勝利。このレースをパッと見た時はよくいる普通のディープインパクト産駒だなと思いました。
ただよく見ると倒した相手はヘンリーバローズです。そうシルバーステートの弟です。
このヘンリーバローズは次の未勝利戦で2着馬を4馬身離す圧勝。この馬に新馬戦で勝ったことは大きいですね。
そして、次走の野呂菊ステークスが見事でした。
重馬場で後方から外を回す競馬。3着に人気薄の逃げ馬が残ったように前につけた馬も十分に残ることができる展開で悠々と差し切る走りはミッキークイーンの新馬戦を彷彿とさせる内容でした。
重賞初挑戦となった東スポ杯もあっさりと完勝することができました。
弥生賞はスローからの瞬発力勝負になる傾向が強いレースです。この馬の適性にもぴったりフィットしていると思います。ここは期待できますね!

【不安材料】
東スポ杯のメンバーレベルが低かったところは気になります。
東スポ杯よりは朝日杯フューチュリティステークスの方がレースレベルは高いと見ています。
あとはハイペースになった時に今までのような末脚が使えるかどうかでしょうね。
溜めに溜めないとキレる末脚が使えないタイプかもしれません。
そういう意味では福永騎手とは手が合うと思います。溜めに溜めるタイプですので。
ただ今の中山は圧倒的に前有利の馬場です。後方から届くかどうか。そこも気になるところですね。

【オブセッション】父ディープインパクト(ルメール)56㎏
【考察】
雨が降り重馬場で行われた新馬戦を勝利。このレースのレベルは普通ですね。
この時に3着だったエイムアンドエンドはその後の共同通信杯でも3着と好走しております。
4角では荒れた馬場も苦にせず猛然と突き抜けていきました。
2000mのレースでゴールタイムは2分07秒。
時計面での心配がありましたが、それは次走のレコード勝ちで解消されました。
後方からの競馬にも関わらず、直線だけで2着以下を大きく突き放す競馬は圧巻。
重賞実績はありませんが、十分に世代上位としての力があると思わせてくれる走りでしたね。

【不安材料】
前走で出負けしたところは気になりますね。たまたまならいいのですが。
前走のレースは1000mの通過タイムが59.1と2歳馬には厳しいペースだったと思います。
実際、前につけた馬はほぼ全滅。
出負けして末脚に賭けたことが良い結果を招いたという見方ができるでしょう。
倒した相手もそこまで強いわけではありません。
ダノンプレミアム、ワグネリアンといった実績馬と比べるとどうなのか・・・この判断はめちゃくちゃ難しいですね。

【ジャンダルム】父Kitten’s Joy(武豊)56㎏
【考察】
あのアッゼニ騎手が騎乗しても重賞を勝った馬です。これは非常に高い評価ができるでしょう。
次走のホープフルステークスも2着に好走。
ただこのホープフルステークスのレベルはどの程度なのかがカギになりそうですね。

【不安材料】
ホープフルステークスの勝ち馬であるタイムフライヤーは京都2歳ステークスでグレイルに敗れました。ただそのグレイルは共同通信杯で惨敗。
ホープフルステークスの3着馬であるステイフーリッシュも共同通信杯で惨敗とこのあたりが非常に気になりますね。
ジャンダルムは前走の走りから1800mまでがベストではないかと感じました。最後は完全に脚が止まっていましたからね。
あとは血統構成が重厚であり、スローからのキレ勝負はフィットしない可能性があります。サドラーズウェルズにダンチヒって・・・ワインで例えるとフルボディでガツンとくるカリフォルニアの赤ワインぐらい重いですね。

【サンリヴァル】父ルーラーシップ(藤岡佑)56㎏
【考察】
ホープフルステークスは4着に敗れましたが、先行馬不利の展開の中、よく粘り切ったなという感じですね。
今の中山競馬場のように前につけた馬が有利な傾向を味方につけることができれば面白いでしょう。
この馬はダンビュライトのようなタイプをイメージするとわかりやすいかもしれませんね。
とにかくタフな展開になるかどうかがこの馬の好走のカギを握っているでしょう。

【不安材料】
もし、スローからのキレ勝負となればこの馬の出番はないでしょう。
そしてルーラーシップ産駒らしく前につけて、直線で突き放す、あるいは粘り込む競馬がベストでしょう。
鞍上が間違って控えるようなことをすれば・・・やはり、この馬の出番はないでしょう。

以上が弥生賞の有力馬考察でした!
今回の弥生賞はこの5頭で決まると見ています。
あとの5頭は厳しいでしょうね!笑

【先週は両メインで3連単が大的中!】
負ける競馬、損する競馬はもう終わりにしませんか?~


池江

常に高的中、高配当の情報を繰り返し提供してくれる池江道場!
こちらのサイトをご存知ですか?

上記にあるように、先週の日曜日は
中山記念、阪急杯の両メインを大的中!

的中馬券は3連単なので払戻額も
・・・すごい!

毎週、競馬を楽しみにしていますが
・・・勝てない!楽しめない!
という方はこちらのサイトをご確認ください。

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は弥生賞を3連単という少点数で当てます!

池江2

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454