【先週も高額的中予想が公開されておりました!】

24日(土)に90万円を超える予想が提供されておりました!

224


25日(日)に40万円を超える予想が提供されておりました!

225

このように高配当馬券が毎日のように的中する新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単を少点数で的中させることができるのが凄いです!

OASISを参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

<チューリップ賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53046189.html

【有力馬考察】
<ラッキーライラック 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53051654.html

<リリーノーブル 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53051660.html

ではここでGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

チューリップ5

(※5番人気以内→マウレア、ラッキーライラック、シグナライズ、リリーノーブル、サラキアで作成)

【6番人気以下】

チューリップ6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

さて上記の「データ分析」「有力馬考察」「GANMAシート」を踏まえての結論です。

今回の本命馬は◎ラッキーライラックです。

本命にした理由は阪神ジュベナイルフィリーズの勝ち馬に逆らうべきではないからです。

この馬に関しては変に嫌う必要がないですね。
「金色の暴君」と呼ばれた父からは想像もできないほどの操作性の高さがこの馬のウリです。
今の阪神競馬場の高速馬場に対応できるかどうかがポイントでしょうが、きっとこなしてくれると見ております。
今、無敗というのがまたいいですね。
無敗にこだわるゆえにここもそれなりの仕上げで臨んでいると思います。安心して見ていたいですね。

そして昨年、バシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開
今の阪神競馬場はこの馬の父の系統が好走しております。
普通に走っても強いのに馬場の恩恵を受けることができれば面白いでしょうね。
上手く走れば頭で買ってもいい馬だと思っています。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲マウレア
前走はペースと展開が合いませんでした。
スローからの持続的な末脚勝負に持ち込めばこの馬はしっかりと力を発揮してくれるでしょう。
鞍上も土曜重賞に強い武豊騎手です。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 9,000円
3連単 ◎→○→▲ 1,000円
計2点 10,000円勝負!

最後の3連単はスケベ心が出てしまいました。
何とも面白くない予想かもしれませんが、ここは素直になることが重要でしょう。
やはり何でも疑ってはいけません。邪推師ですが。

競馬ブロガーは皆、的中を求め追い続けるストーカーよ。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

昨年も多くの危険な人気馬、そう馬券外になりそうな人気馬を多く指名してきました!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜いてやるぞ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はいくら鞍上が凄くても限界があるからです。

私は強い馬だと思っていたのですが少し底が割れた感じがしますね。
そもそも頭が高い走りをする馬はあまり好きになれないですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【弥生賞は赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

3月1週目は重賞3レース「オーシャンS」「チューリップ賞」「弥生賞」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「弥生賞」を分析してみました。



こちらは昨年5着まで指数の予想順位をまとめたものです。

指数というのはとても便利だなと思います。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。
それでは分析結果です。


以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
2017年は「赤文字のコラボ@指数」が4着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。
赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、
弥生賞は見えてきた気がします。



そして、この弥生賞の指数予想は無料公開されます。
まず会員登録してデータをチェックすることをおススメします。

collabo_yayoi

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。
あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。

もちろん「オーシャンS」「チューリップ賞」
「赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

あなたの予想に指数を加えてみませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
こちら
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!

もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454